がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと早いクリプレ♪
2007年12月16日 (日) 09:00 | 編集

拓ママ

ブログを始めて約1年半・・・。

 



さまざまな企画、クイズなんかに参加してみるも


ことごとく外れ


今年から大殺界に突入したからなぁっと


諦めてた拓ママでしたが・・・





拓ママ初大当たりしたよん♪

 




拓ママのブログ友達の一人、まるりんが管理人の


まるりんのだらだら日記


7777ヒット☆記念クイズ


で、拓ママがまさかの最高得点!(詳しくはこちら)



拓ママ






その豪華賞品が届きました♪

 

 







豪華賞品




じゃぁ~んっ!








横で早く開けろとうるさい人がいるんで


すぐさま開封!






きゃぁ~っ!!!345







さすがまるりん!460


やっぱ付き合い長いんで


拓ママ家の事情をよくご存じ





これっすよ。








豪華賞品

ちょっ、見えないからっ!

 

 

これっ!

 

豪華賞品




クリスマスパスタキョロちゃんの危機一髪?!


もちろん


拓ママへのラブレター付266






もうね、チャンプが大喜びするのは当然じゃない?


だって毎日毎日チョ○ボール買って食べて


CMのオファーくるの待ってるくらいだから。






豪華賞品





かなり気になってさ





豪華賞品





開けるの待ってたわよ。

 



開けたらさぁ・・・

 




豪華賞品

 

 



そりゃもうかぶりつきっ!

 

 



豪華賞品

 

 



一緒に入ってたチョ○ボールが気になりながらも


 



豪華賞品

 

 

かなり必死っ!

 

 

豪華賞品


↑キョロちゃん、飛ばして・・・

 

 

 

パパ、忘年会遅れるよっ!

 

 

豪華賞品

 


祐にぃっ!早く塾いきなさいっ!

 

 

拓ママ家はちょっと早いクリプレに

 

 

大騒動でした。

 

 

豪華賞品




まるりん、ありがとねっ!

 

 

豪華賞品

チャンプっ!それは食べれないなから・・・。


 


 

 
人気ブログランキング益々キョロちゃん大好きっ♪


今日も最後まで有難うございました!

  


コメント
この記事へのコメント
おはよ~
あははw
チャンプくん、よかったね~
めっちゃ喜んでるやん!!
まあ、キョロちゃんは食べないようにねw
2007/12/16(日) 09:29:42 | URL | フランセスク #-[編集]
ぎゃはー!ちゃんぷめっちゃ喜んでるね!かわいいね!開けるの待ってる頬杖が萌え萌え!
まるりん、ナイスセレクト!やばい、そんなまるりんに賞品送らなきゃならない私・・・プレッシャー!!
拓ママも漫画少女だったのね~!付録も楽しみだったよね!
2007/12/16(日) 09:38:46 | URL | なる #-[編集]
結構早く、届いたのね~♪
チャンプに喜んでもらえた
みたいでよかったわぁ~( ´艸`)
ホントは、拓ママメインに命の水
とか送ろうと思ったんだけど、
あのキョロちゃんと目が合っちゃって~(笑)
拓ママ家は仲良し家族だから、
みんなで遊んでもらえるか
と思ってそれにしたわ♪
2007/12/16(日) 09:44:19 | URL | まるりん #-[編集]
おお~!当選おめでとう!
チャンプ君、喜んで良かったね!!
2007/12/16(日) 09:56:54 | URL | じゅんぽー #-[編集]
こんにちは
ポチ
おめでとうございま~す。
よかったですね~。
当たるってことは すごく嬉しいものです。
その恩恵に なかなか浸れないあさがおで~す。
当たらないというのが 私の特徴ですわ。
2007/12/16(日) 10:08:38 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
まるりん、仕事はや!!
おめでとう♪
嬉しいプレゼントだね!!
チャンプくんの笑顔が嬉しさを物語ってるわ~。
ひなサンタも早く発送しなきゃ!
2007/12/16(日) 10:21:31 | URL | ひなた #-[編集]
おめでとうございます☆
キョロちゃんの危機一髪ゲーム、
可愛いですね!!
喜んで夢中のチャンプ君がまた可愛い。
少し早いけど嬉しいプレゼント、
良かったですね。
2007/12/16(日) 10:23:50 | URL | やまP #-[編集]
おめでとー!!!
まるりん、ナイス!
ちゃんと贈る相手のことを見て選んでるね♪
ちゃんぷ、大喜びだよね。
祐にぃやパパりんも大喜び?( ´艸`)
ステキなプレゼントでよかったね。
2007/12/16(日) 10:29:31 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
よかったねぇ♪
チャンプくん嬉しいやろね。スカパーのキッズステーションでキョロちゃんのアニメやってるよ☆
2007/12/16(日) 11:19:41 | URL | いずはん #-[編集]
おお~
チャンプ君嬉しそうだ~♪
今朝はこのブログをうちの長男に見せて、祐にぃちゃんを見習いなさいとハッパかけちゃいました!
弟の面倒はよく見るし、テストの出来も素晴らしいですね!
爪のあかを煎じて飲ませたいです~
2007/12/16(日) 12:40:37 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
チャンプ君うれしそうですね!
当てた甲斐があったってもんですね~
でも、確かにキョロちゃんは食べられないよね・・・
2007/12/16(日) 13:25:42 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
家族でかぶりつき?
チャンプ嬉しそう♪
思わずこちらも笑顔になってしまいます。
チャンプって、表情豊かですよねぇ♪
家庭の雰囲気がとても伝わってきます。
2007/12/16(日) 14:10:13 | URL | このはは #-[編集]
拓りんママさん
凄い~
まるりんさんのブログの賞品の凄さにびっくりですね☆
やったね
ヾ(^▽^)ノ
CMのオファー来るといいね

ブログはオファーが多いことにびっくりな年でした!
2007/12/16(日) 15:50:30 | URL | みゆ #-[編集]
わー(≡^∇^≡)
よかったですね(*´∀`*)

いいなーきょろちゃんの!!
楽しそう(笑)

ちゃんぷチャン!
食べてるし(笑)

おめでとうございます(≡^∇^≡)
2007/12/16(日) 16:23:09 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
むほ!
そりゃ喜ぶよね~、大好きなチョロちゃんやもん!
そのうちヨダレだらけにならんように・・・
2007/12/16(日) 20:07:06 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
わぁ~!よかったね~v-25
チャンプ君、食いつきまくり!
こういう繋がりってほんとありがたいね

P.S コメントいつも2つともありがとう。
同じ内容の時はどっちかだけでいいからね~
2007/12/16(日) 20:27:55 | URL | むいぽこ #-[編集]
あーこれね!
私も、スーパーで見つけたの!!
でもね、つまんなかったらヤダな・・・って思って、
その時は買わなかったのだけど・・・メッチャ楽しそう!!
チャンプ君も大満足そうやし・・・
あ~ん!!買えばよかった~(>_<)b

2007/12/17(月) 01:42:48 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
幸せそうなお顔♪
きゃー!
チャンプくんの満足そうな
幸せそうなお顔は最高ですね!!
素敵なプレゼント嬉しいですね!
ご縁に感謝☆デスねっ!!
応援☆
2007/12/17(月) 05:08:37 | URL | くるる♪ #-[編集]
お返事です①
v-340フランさんへ
もうチャンプの食いつきの早いのには笑いました。やっぱり大好きみたい。

v-340なるさんへ
アハハ、かわいいでしょ?もう早く開けてよぉ~って感じやったよ。

v-340まるりんへ
もうね、ナイスな選択やったよ。ありがとう!もうチャンプのおもちゃ箱に入ってしまってるけどね。


v-340じゅんぽーさんへ
ありがとう!チャンプが一番喜んでたよ。

v-340あさがおさんへ
拓ママも初当選だったんですよ。
くじ運最悪ですから・・・。
なんで余計嬉しかったです。

v-340ひなたさんへ
アハハ、何かと忙しい時期だからね。がんばって~!!!

v-340やまPさんへ
思いがけないプレゼントに大喜びでした!当たるとうれしいもんですね。

v-340妙ぴょんへ
さすが妙ぴょんの後輩だわ。
ナイスなプレゼントに大喜びでした。

v-340いずはんへ
うち、スカパー見れないんだよねぇ・・・。
キョロちゃんのアニメとかあるんだね。
2007/12/17(月) 13:25:42 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340himawariさんへ
そんな、そんなぁ~!
祐にぃなんて全然っすよ。まぁ、優しいんでチャンプの面倒はよぉ見てくれますけどね。

v-340アゲハ母さんへ
でしょ?これはちょっと食べれませんよね。
今日もチョ○ボール、買ってきましたよ。

v-340このははさんへ
そうですか?新し物好きな家族なんで目ざといですよ・・・。

v-340みゆさんへ
なかなかないもんですよ、そんなオファーなんて。
まぁ、でも喜んでもらって拓ママも良かったです。

v-340ぽぽさんへ
ありがとうございます!
でもいつ部品が行方不明になるか、時間の問題みたい・・・。

v-340ちゅーちゃんへ
アハハ、そうだよね。すぐきちゃなくなるよね。

v-340むいぽこさんへ
うんうん、ブログやってて良かったって思うわ。
コメント、了解です♪

v-340おつじさんへ
見ました?年末、お正月はこれで楽しめますよ。でもそれまでに壊れそうな予感・・・汗。

v-340くるる♪さんへ
ハイ、もう感謝感謝です。
益々ブログ中毒になりそうだけど・・・。
2007/12/17(月) 13:33:03 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
おめでとう!
良かったねぇ♂♂
嬉しさがメッチャ伝わって来ましたよ♪
皆夢中になってるトコが可愛いッ!
2007/12/17(月) 19:01:50 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
