がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メリクリ♪
2007年12月24日 (月) 20:23 | 編集

339メリークリスマス!339

314サンタとトナカイ314

 

 

 

今日はクリスマスイブ!





皆さん楽しんでるでしょうか?







拓ママは昨日のクリパー&忘年会



クリスマス





チャンプ共々お泊りさせてもらい



拓ママアハハ・・・




今日のお昼過ぎてから




買い物行って




以降ずっとキッチンに立てこもっておりました!






拓ママがんばりましたっ!





でも今日も祐にぃは塾に行ってるんで





我が家のパーティは




22時頃からになりそうです。


 

 



まぁ、大したことはできないんですけどね・・・。






今夜、みんなのとこに



サンタさんが来てくれると良いですねぇ♪





yukinokoya-ani01.gifsanta2.gif






 

 
 
人気ブログランキングパーティって今日する?

今日も最後まで有難うございました!

  



コメント
この記事へのコメント
クリスマスの晩餐,今日したよ♪
ピザとグラタンを作ったよ(*^∇^*)
忙しいけど楽しかった☆
2007/12/24(月) 21:47:24 | URL | いずはん #-[編集]
明日は、ゴージャスなご馳走がアップされるんですね♪
我が家は明日が本番です!!
今日は鶏のモモ肉食べましたよ♪
作らずに、買ってきちゃいました。
明日は、手を振るわないとなぁ~。
2007/12/24(月) 22:48:15 | URL | このはは #-[編集]
パーティ^は、できませんが
ショートケーキ買ってきてカミさんと食べましたよ。

確か、25日は教会で厳かに過ごすのが一般的じゃないですかね?

チャンプ君は、プレゼント何もらうんでしょうか?
明日が、楽しみです^^
2007/12/24(月) 22:51:01 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
メリークリスマス☆
楽しいパーティーを過ごせましたか?我が家も今日家族でパーティーしましたよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも姫たち塾ありましたよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/24(月) 23:58:23 | URL | みゆ #-[編集]
うちも今日がクリスマスパーティーでした!
拓ママさん!メリークリスマス!!です!!

明日は、友達とメリクリなもんで・・・
うちも、今日が我が家のクリスマスでした!
うちの場合、今年は、出来合いのもんばっかりでした(^_^;)
まーこんな年もありってことで・・・
拓ママさんとこの、クリパ・・・
(勝手に略しちゃいましたけど・・・クリスマスパーティーのつもりです)
UPされるのを楽しみにしてますね!!
2007/12/25(火) 00:23:10 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
うちも昨日ささやかながらパーティーしたよ。
私も3時前くらいからキッチンに立てこもり命の水を飲みつつお料理してました。
おかげで飲みすぎと言う噂も(笑)
パーティーは楽しかったみたいね♪
2007/12/25(火) 04:51:01 | URL | ひなた #-[編集]
メリークリスマス!!
素敵なパーティになったかな?!
子どもたちにとって、楽しみな行事の一つですもんね。
いい想い出になりますよーに☆☆
2007/12/25(火) 07:10:19 | URL | フランセスク #-[編集]
拓ママさんとこのクリスマス、
きっと豪勢なごちそうだったんでしょうね。
子供さん達も大喜びだったでしょうね。
夕飯、少々遅くなっても
やっぱりクリスマスは
みんなでお祝いしたいですよね♪
2007/12/25(火) 07:46:02 | URL | なほ #-[編集]
おはようございます
昨日は どこの家も パーティーだったのでしょうね。
楽しい夜でしたか?
今頃は お子さん達が サンタさんからのプレゼントに大喜びしている事でしょう。
メリークリスマス。
ポチ
2007/12/25(火) 08:49:32 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
お返事です!
v-340いずはんへ
見たよぉ~!すっごいご馳走、お疲れ様でした。

v-340このははさんへ
いやいや大したもんはできなかったです。このははさんとこは今日ですか?楽しみです♪

v-340旦サンへ
最近はクリスマスよりイブのほうが盛り上がってる気がしますもんね。
拓ママもそう思いながら昨日ご飯作ってました・・・。チャンプ、mなだ起きないなんですよぉ~。

v-340みゆさんへ
やっぱイブでした?うちも25日は塾休みだけど拓パパが仕事で遅くなるし・・・。なんでイブにしましたよ。

v-340おつじさんへ
だって当たってましたもんねぇ!
そりゃ出来合いでOKっすよ。

v-340ひなたさんへ
3時から飲んでたの?
拓ママはワインを二人で1本開けました。まぁ、翌日仕事だったからね。

v-340フランさんへ
そうですねぇ。子供と一緒にすごせるクリスマス、そう長くはないですからね・・・。

v-340なほさんへ
いえいえとんでもないっす。
拓ママは鶏の丸焼きできないっすよぉ~!!!
でもそれなり楽しめました♪

v-340あさがおさんへ
それが・・・10時近くになった今でも起きてこないんですけど・・・。
そろそろ起こそうかと。
2007/12/25(火) 09:43:41 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
