がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買出し。
2007年12月28日 (金) 17:30 | 編集

拓ママ


今日、お正月の買出しに行ったら・・・





買出し


こんなもんを見つけて


思わず買ってしまいました。




すごくない?!





まぁ、子袋が4袋入ってるみたいなんだけどね。




拓ママ、チョ○ボールも好きだけど


かっ○えびせんも好きなんだよねぇ。



しかもこれ、季節限定ものやし・・・♪


(主婦は限定ものに弱いっ!)







さっそく開けてみたらさ






買出し



中身も普通より大きかったわよっ!


拓ママうふっ!






満足しながらトイレに行って出てきたら






買出し



祐にぃが↑これだけキッチンに置いて


袋ごと部屋に持っていってたわよ!




拓ママは





絵日記


鶏かよっ!!!!






え~、もちろん食べましたけどね。



ついでにまた




絵日記



静かにしめておきました・・・。






えっと、ちなみにこの時チャンプは




買出し



お昼寝中でしからね・・・。



 


こうして年末~お正月って太っていくのよねぇ。



  

 
人気ブログランキングキッチン周りは片付けたぞっ♪

今日も最後まで有難うございました!

  



コメント
この記事へのコメント
止めれない止まらない
でしたか(笑)
つい食べちゃうんよね~アハハ
2007/12/28(金) 18:01:57 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
かっぱえびせんはほんま美味しいよね~
私って主婦やのに限定品をほとんど買わない人やねん
変わってるやろ 笑
しかし祐にぃ、おもろいわ
2007/12/28(金) 19:53:31 | URL | むいぽこ #-[編集]
こんばんは
ポチ
主婦は限定ものに弱いですね~。
わかります わかります。
キッチン周りは 片付いたのですか?
では もうお正月がきますよ。
うちも どうやら お正月は来るみたい。
2007/12/28(金) 20:28:11 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
す、すごい!大きい~!
中身も大きいなんて~!
食べてみたいです^^
主婦は限定ものに弱いですよね~(笑)
私も…。
2007/12/28(金) 22:17:13 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
こういうのに弱いですよね
主婦は?女性は?
お正月太らないように頑張りましょうね
2007/12/29(土) 00:40:34 | URL | みゆ #-[編集]
うんうん・・・あるある!
最近、こんなタイプのんどんどん出て来てるよね!
ポッキーもあったし、カールも見つけたわ!
それにしても、拓にぃ、笑わしよるなぁ~!ヽ(^o^)丿
で・・・その後、チャンプ君は、
食べる事が出来たのでしょうか?
拓にぃが一人で食べちゃったとか?(^_^;)
年末年始は、私も太ります・・・(p_-)
2007/12/29(土) 01:07:37 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
私も
この間、友達から1袋もらいました!
食べこたえがあるんだけど、
いつものようにやめられない止まらないで食べてると
あっと言う間になくなる・・・。
デブに拍車が掛かります。

でも、ちゃんと拓ママの分を残してくれる祐にぃ優しい・・・?
2007/12/29(土) 01:20:26 | URL | カータン #-[編集]
ウケル~♪
そんだけしか置いてってくれなかったンだ??
私ねぇチョコボールの高さ20cmくらいの箱が好きw
普通のチョコボより、サクッとしてて美味しいの♪
2007/12/29(土) 01:21:37 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
大きい!!
食べてみたぁ~いv-10
ちょっとでも置いていってくれる祐にぃ、可愛いじゃないですか~e-460

チャンプ君、良い夢見てそうv-398
2007/12/29(土) 01:55:28 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
あははは!!
祐にいナイス♪
祐にいは絶対Mだよね(笑)

私もこの間かっぱえびせんのマヨ味買ったのよ!
食べるの楽しみだけど太るんだろうなーーww
2007/12/29(土) 05:00:51 | URL | ひなた #-[編集]
ふふふ・・・
私も夕べ、お正月用に買ったビールを1缶開けちゃいました。
まだ大した事やってないのにお正月用お菓子も色々食べちゃう。
限定に目がないです。
ことごとく同じ~~
窓拭いても天気悪くなるし、本当キリがないです。
2007/12/29(土) 08:09:43 | URL | やまP #-[編集]
おはよ~す
大きいですね~!!
気になってましたが、そんなに大きいんだ~!!そりゃ、食べるっきゃないですね。
チャレンジしてみます!!
2007/12/29(土) 09:15:17 | URL | フランセスク #-[編集]
私の場合
ま~だ台所回りが残ってます。

きょうはこれから息子とドライブがてらいろいろ買ってきて掃除始めたいんだけど(形から入るタイプ)
お昼なのにまだ寝てます。

あーあ、大半をお兄ちゃん食べちゃったのね。
チャンプ君が起きてたら、事態はもっと悪化してたかな?
2007/12/29(土) 11:58:35 | URL | コバヤン #-[編集]
すげー!
メガ流行りと言われてるけど、このデカさ、たまらないっ!!
しかし、、、
本当にテーブルに撒いてあるっ。(爆)
にーちゃん、なかなか良いセンスの持ち主じゃのぉ~♪(惚れそう。。)
2007/12/29(土) 12:19:22 | URL | お花 #-[編集]
美味しそう!!
大きいのとか夢があって
すきです゜+.(・∀・).+゜
わくわくする(笑)

兄ちゃんでも残してくれるだけ
愛がある(笑)
2007/12/29(土) 12:24:51 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
かっ○えびせんはビールのつまみにもなりますしね。

私は大掃除はあきらめて、すぐ近くの実家に帰ります。
2007/12/29(土) 15:32:54 | URL | ごう #-[編集]
餌付けじゃないですかぁ!
でも完食されたんですね。
拓にぃもそりゃ、絞められますね。
これからの季節太る要素がいっぱいですね。
掃除も終わっちゃうし、のんびりしちゃうし。
家は掃除なんてちょこっとしかできませんでした。
まだもうちょっと頑張ろうかな。
ぽち。
2007/12/29(土) 19:56:15 | URL | 姫ママ #-[編集]
お返事です①
v-340あんこやさんへ
それが、結構でかいんでお腹いっぱいになって止められました・・・笑。

v-340むいぽこさんへ
実は拓ママもそんなに買う方ではないんやけど、これは買ってしまったわ。でもおもろかったよぉ。

v-340あさがおさんへ
そうですか?うふっ♪
でもお正月までこの綺麗さが保てるかが心配です・・・。

v-340himawariさんへ
でしょ?!味はおんなじなんですけどね・・・!

v-340みゆさんへ
すでにヤバイ気がします・・・。
気を付けますわっ!

v-340おつじさんへ
まだ2袋残ってるんですけど、チャンプまでにはまわってません・・・汗。

v-340カータンへ
ほんとにやばい感じです・・・。
お正月過ぎたら人が変ってるかもしれません・・・。
祐にぃ、やさしいの?!

v-340kinuchanへ
ほんと?!
こっちではあんまり見かけないんだけど、探してみよう!

v-340枯れ乳ママさんへ
可愛いっすか?!
許せないっすよ。拓ママも好物なのにぃ~!!!
2007/12/29(土) 21:09:35 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ひなたさんへ
んだね、たぶんMだわ・・・。
ほんと年末から太りそうだわ。

v-340やまPさんへ
拓ママも毎日1缶空けてますよ。
掃除したのもお正月まで保てないかもしれないです・・・涙。

v-340フランさんへ
絶対フランさん好みだと思われます。チャレンジしてみてください!

v-340コバヤンさんへ
息子さんもお休みに入ってお疲れだたんですよ。仕方ないっす・・・。
うちも今日は何にもすすみませんでした。明日からがんばります!

v-340お花さんへ
お花さん好み?!どうぞどうぞ・・・。
でも段々憎たらしくなりつつありますが。

v-340ぽぽさんへ
優しい?!
でもきっと旦那さんが同じことしてたらぽぽさんは絞めると思われます・・・。

v-340ごうさんへ
だってごうさん、引っ越したばっかですもん。実家の手伝いしてやってください。

v-340姫ママさんへ
もうね、やばいです。年末から太っていきそうです。
大掃除、なかなかできないよねぇ。
うちも今日は何もできず・・・。
明日頑張る予定?!
2007/12/29(土) 21:23:19 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
