がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またまた大当たり!
2007年12月29日 (土) 20:25 | 編集

拓ママ

素敵な贈り物が届きました!



蒲鉾屋さんのお嫁さんとして


また4人の子供のいるママとして


一生懸命頑張ってる


~本日もおげんこでがんばりましょう~ かまぼこ うみちゃんと4人の宝物



うみちゃんとこのHPでやってた


『僕はだぁ~れ?』のクイズで



拓ママまたもや当選!




この年末に2度の当選って


当たりすぎ?!




この勢いで宝くじも当たらないかしらん♪



拓ママ無理?!





まぁそれはおいといて



本日





頂き物



届きました!




頂き物

じゃん!





美味しそう・・・(じゅるっ!)





もうね、ちょこっと拓ママの実家にもお裾分けして


早速今日の夕飯で頂きました。




頂き物

これが噂のかまてん



そして



頂き物

これがとび魚入りピリ辛ごぼう♪





やばいっす・・・。





かなりってか、想像してた以上に




美味しいっ!





拓パパ共に306ビールがすすむんですけど

どうしましょう?!







一遍に食べきるのは勿体なかったんで

もうひとつ



頂き物

これはお正月用にとっておくことにしました。





拓ママ


うみちゃん、本当にありがとう!

 

 


益々拓ママはうみちゃんとこのファンになりましたよっ!


是非是非うみちゃんとこのHP


バナー  

どうぞっ!

 

 




 

  

 
人気ブログランキング年末から太るコースかも?!

今日も最後まで有難うございました!

  




コメント
この記事へのコメント
おお、かまてんいいですな。
私は当たらないので、自分で注文しましたよ。
今晩食べましたが、うまいですなぁ。
2007/12/29(土) 23:25:11 | URL | ごう #-[編集]
かまぼこ、値上がりしてるとか
してないとか…
そんな折に素敵なプレゼントですね!
天ぷらとビールは
確かに合いそう…♪
2007/12/30(日) 05:48:34 | URL | なほ #-[編集]
かまてんおいしそう♪
私も買おう買おうとと思いつつまだ注文してないの。
こりゃ絶対注文しないとダメだね!
ピリ辛ごぼうなんて本当にビールに合いそうよねー。
2007/12/30(日) 06:20:12 | URL | ひなた #-[編集]
私も
前に頂いて・・・このごぼうのピリカラ最高だよね!
大人の味って感じでホントにおいしかった。
どれも美味しいよね~
おめでとう!
2007/12/30(日) 09:18:44 | URL | カータン #-[編集]
年末にいいのがきてよかったですね!
そりゃ命の水も進みますわ~。
2007/12/30(日) 11:08:35 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
年末に大当たりですね
とっても美味しいそう♪
うんうんビールが進みそう^^

来年もまたじゃんじゃん遊びに来ますね
楽しい漫画楽しみしてます来年も当たり年となるといいですね
少し早いですが良いお年を・・・
2007/12/30(日) 11:38:08 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
こんにちは
ステキなプレゼントですね。
今年は 当たりづいているのかも~。
年末ジャンボ 当たるといいですね。
当たったらまた ブログで教えて下さいよ。
吉報を待っていま~す。
ポチ
2007/12/30(日) 14:06:56 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
美味しそう~~~


2回も当るなんて凄いわ~~
うちなんて。。。(_ _。)・・・シュン

この勢いで3億円だぁ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/12/30(日) 15:02:55 | URL | かず #-[編集]
カマボコいいなぁ~、お正月に大活躍!!ですよ
あ、お酒のつまみにいいですね
2007/12/30(日) 16:03:51 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
v-340ごうさんへ
確かに、拓ママも注文しようと思いました。
美味しかったですね。

v-340なほさんへ
え~、きっと旦那さんも大喜びすると思いますよ。美味しかったですから。

v-340ひなたさんへ
いや、マジで美味しかった。
ほんとにこれは注文する価値ありよ。

v-340カータンへ
カータンももらったんだ。
美味しいよねぇ。今度は自分で頼みます。

v-340ちゅーちゃんへ
ほんと、やばいくらい飲めるよぉ~。

v-340キママさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらってましたよ。
来年もよろしくお願いしますっ!

v-340あさがおさんへ
年末ジャンボ・・・。
ほんと当たってくれると嬉しいんですけどねぇ。
3億円当たったら?!
何気なく報告します。

v-340かずさんへ
でしょ?!
拓ママ、全くくじ運ないんですけどね・・・。もしかしたら宝くじも?!

v-340アゲハ母さんへ
ほんとにそうです。
おせちに入れておこうと思いますっ!
2007/12/30(日) 17:35:27 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
