がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
500円の因縁・・・。
2008年01月08日 (火) 16:58 | 編集

拓ママ

昔のことは忘れてました・・・。




祐にぃが部活で試合会場に行くのに



絵日記


『交通費500円頂戴!』



って言ってきた。




拓ママ



確かついこの前





絵日記


お年玉たんともらってなかったけ?!





っと、思ったけど




絵日記



泣く泣く渡してあげました。

(偉いっ!)




この話をばぁばにしたら





絵日記


っと、また言われました・・・。



学生の頃、塾でバイトしてた拓ママは

月、最低5万円は稼いでました。


それなのにお昼のお弁当代の500円を

ばぁばから取り上げてたらしい・・・。



絵日記

 

 


自分がやってきたことは

 


拓ママあはは・・・

 

やり返されるんだね・・・。

 




 

 
人気ブログランキング親になってわかるね。

今日も最後まで有難うございました!

  

 


コメント
この記事へのコメント
必要経費を小遣いから出させるのは
辛かろ~て(笑)
まっ、周り廻ってくるんじゃね~(笑)
2008/01/08(火) 17:32:01 | URL | あんこや #-[編集]
自分は自分、分身は分身!!
そして、拓ママは拓ばぁば同様お金を渡すんですよね。
将来、祐にいがボヤいてきますよ♪
「うちの子お年玉もらったのに、金せびる」って(^皿^)
その時は言ってやりなさい!!「あんたも!!」って♪

交通費…お年玉から出そうって言う子ども居るかしら?
2008/01/08(火) 21:36:12 | URL | このはは #-[編集]
こんばんは
アハハ 似ていますね~。
ひょっとして 息子さんとは 血がつながっている?
当たり前か~。
お年玉は 自分の好きなものを買いたいですよ。
必要経費は 金持ちが出すこと。
母親の財布は とっても膨らんでいますよ。
2008/01/08(火) 21:58:41 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 22:11:59 | | #[編集]
いやいや、拓ママよ・・・
試合の交通費は親が出すんじゃないかい?
お年玉からはあかんやろ~
月5万稼いでるのに昼ご飯代は自分でださなあかんし・・・
2008/01/08(火) 22:29:44 | URL | むいぽこ #-[編集]
あははぁ~w
耳が痛い言葉だねぇw
自分も、なんだかんだ言って、お金貰ってた気がします(。-∀-)ニヒ
親子ヮ似るって事ヮ~♪
ばぁばも!??(笑▽笑)
2008/01/08(火) 22:36:37 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
同じく・・・
学生の頃バイトしてけっこう稼いでたくせにお小遣いもちゃんともらってましたww
ってことは私にも同じ運命が待ってるのね~(笑)
2008/01/09(水) 04:43:13 | URL | ひなた #-[編集]
当然です
交通費とお小遣いは別です!
貴重なお年玉を必要経費に奪われるなんていやですよね~祐にぃ~
2008/01/09(水) 07:38:14 | URL | カータン #-[編集]
えっ!
それって普通じゃないの?!
私は高校生の時、バイトで結構稼いでたけど、
しっかりお昼代とか交通費はもらってたよ(;´▽`A``
2008/01/09(水) 08:48:23 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
さすが、親子だ!
いくつになっても繰り返されることなんだね。
お年玉と交通費は別だけどねー。
2008/01/09(水) 08:50:09 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
コメントありがとうございますっ!
やっぱりお小遣いから交通費出すのは難しいですか?
でも文房具類は買ってきてやってるし、他に必要なもんは買って与えてるんですけどねぇ。
まぁ、文句言わずに出しましたけどね、500円。
あんこやさん、でも月1あるかないかなんですけどね。ゲーセンで遊ぶよりいいかなぁって思ったりもして。

このははさん、そうあって欲しいです。是非・・・。交通費出さないですかねぇ?お金持ってるのに。

あさがおさん、多分祐にぃが一番お金もちです・・・。

むいぽこさん、やっぱそう?拓ママも友達はお小遣いから出させてるって言う人もおったんよ。鬼かな?

kinuchan、確かに自分もそうだったなぁっと思いました・・・。

ひなたさん、きっと回り回ってそのうちくるよ!

カータン、やっぱり?!でも一番お金もちなんは祐にぃなんだもん・・・涙。

妙ぴょん、ここにも仲間が・・・。ちょん太くんもそのうちせびりに来るよ。

ちゅーちゃん、そうねぇ。必要経費ってば必要経費よね・・・。
2008/01/09(水) 12:31:45 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
