がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新必殺アイテム登場!
2008年01月10日 (木) 08:29 | 編集

拓ママ

新しい使い方を知りました。





うちのじぃじ、昨年やっと退院して

疥癬から無事離脱してからは



絵日記


っと、以前もばぁばが言ってたように


かなり可笑しい。




二人で食事してても可笑しいようで





絵日記




すぐ噴き出してしまうらしい。




そこで考えたばぁばの必殺アイテムは・・・



これっ!




天ぷらガード SP1190   天ぷらガード SP1190

不明

商品詳細を見る




こんな風に使ってます。




絵日記


 笑いだしたら卓上にサッと登場するこのアイテム




じぃじにはそれまたこれが可笑しいようですけど・・・。





 

 
人気ブログランキング結構大活躍?!

今日も最後まで有難うございました!

  

 

コメント
この記事へのコメント
いいこと思いつきましたねー。
天ぷらガードか~。
でも早く拭かないとこびりついちゃいそうだね。
2008/01/10(木) 08:57:20 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
天ぷらガードか~。
名案!!と言いたいけど笑っちゃうよー。
本当にこんな風に二人で食べてるの?
慣れたらこれが普通になるんだろうね~。
2008/01/10(木) 12:09:03 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
今年もよろしくね!!
ひゃ~!!これで、しっかりガードだね!!
バッチリ!!!
2008/01/10(木) 14:00:33 | URL | じゅんぽー #-[編集]
あははは(^-^)v

天ぷらガードが役に立つねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

お爺様もお婆様も更に笑えて毎日が楽しい食卓に反対になってたりしてね
('-^*)ok
2008/01/10(木) 14:35:23 | URL | みゆ #-[編集]
うまいこと思いつきましたね~~


天ぷらガードもこんなとこで活躍できて、
きっと喜んでるはず。。。(゚ロ゚;)エェッ!?
2008/01/10(木) 16:13:31 | URL | かず #-[編集]
笑いのある会話なんじゃ~
毎日毎日が楽しいね
よかったよかった
2008/01/10(木) 16:17:50 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
いいですね!
笑いは必要ですもんね!
天ぷらガード・・・
そんな使い方があるなんて
すごいです~~
2008/01/10(木) 16:42:25 | URL | やまP #-[編集]
v-411v-411v-411v-411v-411
こんなの出て来たら、余計笑っちゃいますよ~v-411
ばぁばさんに天ぷらガード3枚e-343
2008/01/10(木) 16:50:57 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
えぇ!天ぷらガードされて笑ってるじぃじがかわいすぎる~
それ笑うところじゃないと思うけど・・・。
仲良し夫婦やな~羨ましい
2008/01/10(木) 17:26:29 | URL | むいぽこ #-[編集]
こんばんは
ポチ
笑わせていただきました~。
仲のいいご夫婦なんですね。
天ぷらガードも 役にたって喜んでいることでしょう。
2008/01/10(木) 19:10:18 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
あはは!
ばぁば、ウケるっ(≧∀≦)
これ、常にダイニングテーブルに置いてあるのかしら。
そりゃじぃじも笑っちゃうよね!
2008/01/10(木) 20:58:30 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
なんて斬新な使い方でしょうか!
思わず、コーヒーをこぼしそうになりました。お祝いメッセージありがとうございました!
2008/01/10(木) 22:18:37 | URL | フランセスク #-[編集]
天ぷらガード、いいアイディアですね。
人間欲深いから不満が多いけど、一日のうち一回でも楽しいと思えることってステキですよね。
ぽち。
2008/01/10(木) 22:52:12 | URL | 姫ママ #-[編集]
すごい!
ばぁばは、じぃじが噴出しそうになると、このガードをさっと出すのですか?
すごいわ!あうんの呼吸?
ちょっとでも遅れたら、大変だ!
ハハハ・・・。
2008/01/10(木) 23:26:15 | URL | カータン #-[編集]
笑いは大切です
口から出さないと、鼻に廻っちゃうから噴出してもしょうがないですね。
天ぷらガード、本当に使ってるの?
2008/01/11(金) 00:02:16 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
コメント有難うございますっ!
二人の姿見てたら面白いですよ。
じぃじが病気になったのは大変だったし、今もばぁばの苦労は計り知れないものだけど、以前より二人は仲良くなったような気がします。
きっと神様がそうさせたんでしょうね。

ちゅーちゃん、確かに・・・。

ひなたさん、吹き出しそうになったらこのアイテムが登場してます。

じゅんぽーさん、こちらこそ宜しくですっ!

みゆさん、二人で食べる食卓が可笑しくって噴き出すみたいです。まぁ、ちょっと笑い上戸になってしまったようだけどね。

かずさん、アハハ、そうかもしれませんね。

あんこやさん、そうみたいです。微笑ましいですよ。

やまPさん、でしょ?以外な使い方でした。

枯れ乳ママさん、ありがとうございますっ!ばぁばも喜びます。

むいぽこさん、処かまわず噴き出されるからねぇって言ってたよ。まぁ、それだけ可笑しいんだろうね。

あさがおさん、そうですねぇ、病気してからは大変だけど、もめごとがなくなったのは良かったなぁって思いますね。

妙ぴょん、すぐに出せるように常備されてるよ・・・笑。

フランさん、フランさんとこの食卓では大丈夫ですか?奥様が面白そうなんで、フランさんが吹き出したりしてそう。

姫ママさん、そうですねぇ、笑いは絶やさずにいきたいですね。

カータン、そうそう!大変なことになるみたいだよ。常に常備よ。

このははさん、ネタではないです。事実です・・・笑。
2008/01/11(金) 09:01:25 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
