がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本一。
2008年01月13日 (日) 12:39 | 編集

拓ママ

正月明けの3連休っすね。

いかがお過ごし?





珍しく予定のない拓ママ一家

ちょっとドライブしてたら見つけてしまった

このお店

鯛焼き




思わず入っちゃいました。




鯛焼き


福岡ではちょっと有名な

日本一の鯛焼き屋さんです。

(日本一には弱いよね?)





何が日本一かと言うと

一日の売上最高3652匹!



鯛焼き



そんなに売れてるだけ



拓ママ

かなり美味しい♪




尻尾の先まで甘いあんこがびっしり。

思わず10匹買っちゃいました。

 

 

拓ママ


胃袋はまだお正月みたいです。


 



 

 
人気ブログランキングダイエットは来週から!


今日も最後まで有難うございました!

  

 


コメント
この記事へのコメント
日本一の鯛焼きや
凄いアンコが詰まっていそうですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">

うっhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">食べたいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
食べたいでごじゃるよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/13(日) 14:34:08 | URL | みゆ #-[編集]
こんにちは
ポチ
しっぽの先までアンコが入っていると嬉しいですよね~。
私も タイ焼き 大好きだから 一度その日本一を食べてみたいわ。
主人の実家に行ったら 連れて行ってもらおうっと。
2008/01/13(日) 15:15:14 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
たい焼き美味しそう~~♪
お茶請けにいいですね
時間が時間だけにおやつが食べたくなりました(笑)
2008/01/13(日) 15:16:10 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
たい焼きーーー!
あんこーー!
食べたいです(マジで)

今年は一気にではなく地味にダイエット頑張ろうと心に誓ってるのに・・・

実に難しい(湯川教授風)
2008/01/13(日) 15:45:08 | URL | ひなた #-[編集]
そりゃ、日本一なんて書いてあったら買っちゃうわよ!!
たい焼きか~。
私は、昨日やたらアンコ食べたくなっておしるこ食べた♪
普通にお昼食べた後に・・・^^;
2008/01/13(日) 18:15:00 | URL | まるりん #-[編集]
日本一の鯛焼き屋って、うちの辺りもあるよ~
いっつもとおりながら「何が日本一なんやろう?」と思ってる
そうかぁ、じゃあ一度買ってみようかな
鯛焼きなんて何年食べてないやろう・・・
2008/01/13(日) 18:17:29 | URL | むいぽこ #-[編集]
前からこんなとこにあったのですかね?
ぜんぜん知りませんでしたよ。
2008/01/13(日) 18:28:30 | URL | ごう #-[編集]
すげぇー!
たい焼き大好き!!
そんなに美味しいなら是非食べてみたいわ。
私は皮が薄めでパリパリなのが好きなんだけど、
ここのはどんな感じ?
2008/01/13(日) 21:09:26 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
日本①の売り上げw
+凄━ヾ('∀゜)ノ━イ+.
美味しいたい焼き食べたいなぁ!!
ウチヮ、父さん仕事だし
娘っ子ヮ、バスケなのでどこにも行かず
遅起き&昼寝を堪能しちゃいましたww
明日カラ、また頑張るぞー!!!
2008/01/14(月) 00:09:27 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
おはよ~す!!
いいね~!!
うらやましい!!
タイヤキ、久しく食べてないな~
たべた~い!!
2008/01/14(月) 07:44:01 | URL | フランセスク #-[編集]
ぅおおおおおお
食べたい食べたい食べたい!!!
先日、出店のタイヤキ食べたばっかりだけど。

日本一って弱いですよねぇ。
2008/01/14(月) 09:13:03 | URL | ぷぅこ #-[編集]
あんこが・・・
びっしりってのが・・・いいよねぇ~! ほら、よく、しっぽにはあんこが入ってないってのが多いじゃない? 冷えたたい焼き・・チンしてから、オーブンで少しやくとウマイよね(*^_^*)
2008/01/14(月) 11:27:17 | URL | うみちゃん #-[編集]
鯛焼きって,頭から食べる派なんだけど,はるっちょはお腹から食べるの…
隣町にあるたい焼き屋さんに行きたくなったわ☆
2008/01/14(月) 12:43:33 | URL | いずはん #-[編集]
無性に食べたくなる時がある…
鯛焼き。
あー、今がその時。
食べたい…パリパリの焼きたてたい焼きが食べたい…。
拓ママの所来ると、こうゆう欲求に駆られますToT
仕方が無いので、今晩は焼き鯛にしました。
成人式のおこぼれに預かり、鯛が安かったので…。
2008/01/14(月) 16:04:55 | URL | このはは #-[編集]
たいやきだ~。
こないだダンナが駅近くのたいやき屋に行って数個買ってきたみたいで。
でも冷たかったんやって~。
たいやき屋で!

でも食べたいな~。
あ、もちろんシッポまでアンコがないと許さないわ!
2008/01/14(月) 18:55:48 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
日本一のタイ焼きなら、ぜひ1度食べてみたいですね~!!よくスーパーの隅っこで売られているようなタイ焼きは、尻尾の先まであんこが入ってなかったりしてガッカリしますもん。粒あんが苦手な私ですが、日本一!!なら買っちゃうと思います(笑)
2008/01/14(月) 21:08:06 | URL | ゆかピン #-[編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/14(月) 22:48:03 | URL | スミサーズ #-[編集]
たい焼き・・・
皮がパリパリに焼けてるのが好きですv-10
日本一たい焼き、どんなお味か食べてみたいv-238
2008/01/15(火) 00:44:13 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
コメント有難うございます!
この時期、鯛焼き食べたくなりますよねぇ。
でもこの鯛焼き、今まで食べた中では一番美味しかったですよ。
中はあんがびっしりやしね、ちゅーちゃん!皮はもちろん薄目のパリパリよ、妙ぴょん、このははさん、枯れ乳ママさん!
ばぁば達にもお裾分けしたんだけど、かなり好評でした。
ちなみにあんは黒あんと白あん、カスタード。やっぱり黒あんが甘くて好きだったかなぁ・・・。
白あんは粒あんで大人の味でした。
カスタードは祐にぃ専門です。
2008/01/15(火) 07:46:39 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
