がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おそらく継承
2008年01月20日 (日) 10:07 | 編集

拓ママ

血は濃いって話です。



拓ママ弟が先週から福岡出張で帰省してました。


2泊3日を過ごし、東京へ帰るとき

デイケアに行く準備を終えて

お迎え待ちのじぃじに挨拶していた。




絵日記






絵日記






絵日記






絵日記






絵日記






絵日記






なんで電器屋やねんっ!




拓ママ弟も天然の血、受け継いでたようです。

 

 

 

そして、昨年無事に結婚できたこの弟

 

今年の8月にはパパになるようです。

 

この天然の血が更に拡大されていきます、きっと・・・。




 

 
 
人気ブログランキング←やっと内孫見せれます。

今日も最後まで有難うございました!

  
 


弟へ・・・↓



只今、ダイエット本を無料でプレゼント中!

コメント
この記事へのコメント
ベビちゃん誕生?おめでとーーー!
そうか、まだまだ継承されつつあるのだね~。
2008/01/20(日) 10:48:38 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
それは楽しみですね!
新年からおめでたい話題でいいですね。
きっとお爺ちゃんも大喜びですね。
天然拡大(爆笑)期待してます。
2008/01/20(日) 12:35:39 | URL | やまP #-[編集]
あははw
確かに!そう聞こえなくもないww
似てる!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
優しくおおらかな、お父さんになりそうデスね(^ー^)
2008/01/20(日) 13:00:25 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
ハハハっ~
素晴らしきDNA。
周りを和やかにするんですよ…キット(笑)
2008/01/20(日) 13:23:10 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
たしかにちょっと似てるけどね~( ´艸`)
そっか~!弟さん、パパさんに
なるのね!そりゃ楽しみだね♪
大抵、あははここが似ちゃったかぁ
ってとこが受け継がれるのよね^^;
2008/01/20(日) 15:20:38 | URL | まるりん #-[編集]
弟くんの絵が太ってる~(笑)
なんかかわいそうよ
ナイスなボケっぷりやね
つっこみがいがあるわ
2008/01/20(日) 15:22:28 | URL | むいぽこ #-[編集]
いいなぁ、ナイス天然!!
でも天然も遺伝するとは・・・恐るべきDNA!!
2008/01/20(日) 15:49:02 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
弟さんベビー生まれるの?
楽しみだね~♪
天然は世の中を平和にするからいいじゃん!
きっと最強の天然ちゃんが生まれてくるわね(笑)
2008/01/20(日) 17:12:00 | URL | ひなた #-[編集]
デイケア、電気屋・・・そういや似た響きですね!(笑)
弟さん、夏にはパパさんになられるのね。楽しみですね~!!
2008/01/20(日) 17:47:19 | URL | ゆかピン #-[編集]
こんばんは
ポチ
電器屋ね~ おもしろ~い。
そういう人がいると 家庭が明るくていいわよ~。
弟さんの家庭は 笑いが絶えませんね。
2008/01/20(日) 21:52:59 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
弟さんのような朗らかな天然なら楽しくていいですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しい二泊三日だったでしょうねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
お子さまも更に可愛い天然子になることだろうねん
(*⌒▽⌒*)
2008/01/20(日) 23:35:54 | URL | みゆ #-[編集]
やるねぇ~♪
素敵な天然ぶりだわぁ~♪
好物ですv-238
拓ママ、叔母様になるんですね♪
楽しみでしょう。何て呼ばせる?
2008/01/20(日) 23:44:18 | URL | このはは #-[編集]
あははwデイケアと電器屋・・・。
似てるけど、だいたい分かるだろ~っつーのwww
ウケました。
2008/01/21(月) 07:53:57 | URL | フランセスク #-[編集]
(⌒▽⌒)アハハ!


デイケア。。。電器屋。。。
似てるような、似てないような。。。


きっと8月に生まれるお子さんは確実に受け継ぐかと。。。
2008/01/21(月) 08:20:33 | URL | かず #-[編集]
ぶはは(笑)
天然(;;゚;3;゚;;)ブッ

でも聞いてると
面白いですよね(笑)
2008/01/21(月) 10:07:29 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございますっ!
拓ママの弟もやってくれます。見ててホント祐にぃとそっくりです。
拓ママ似ではなく弟にそっくりってどうなんでしょうね。

ちゅーちゃん、有難う!継承、やばいよね。

やまPさん、期待にそえれると辛いかもですよぉ。

きぬちゃん、ちょっとこっちが心配になります・・・。

旦サン、そうでしょうか?イライラさせませんかねぇ。

まるりん、そうだよねぇ、変なとこに限ってね・・・涙。

むいぽこさん、いやね、本当に太ってるんだよ。マジでこれそっくりなんよ。見せてやりたいわ。

アゲハ母さん、いやマジで遺伝しますよ。そのうちさっちゃんにも?!

ひなたさん、うぅwww、最強の天然?!ちっとこわい。

ゆかぴんさん、はい、楽しみです。
拓ママ、やっとおばになります。

あさがおさん、どうなんでしょう?遠くに住んでるんでわからんのですけどね。まぁ、めっちゃおしゃべりな人ですよ。

みゆさん、体から大らかですけど、心配です・・・。

このははさん、好みですか?うふふ。絶対おばちゃんとは呼ばせません。名前で呼ばせますよ。

フランさん、でしょ?何で電器屋で納得するのかがわかりませんよ。

かずさん、でしょ?拓ママもそんな気がしてならないです・・・。

ぽぽさん、まぁ、確かにおもろいですけど、心配になるよぉ。
2008/01/21(月) 15:29:09 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
弟さん、パパになるんだね。
おめでとーーー!!!
その天然っぷり、受け継がれるかな?
佑にぃは隔世遺伝なんだね。( ´艸`)
2008/01/21(月) 21:21:00 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
