がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
罰?
2008年01月24日 (木) 15:39 | 編集

拓ママ

平日に2連休が取れた拓パパと

3人でちょっと遠出したんだけどさ。





1日目は

別府にある『平家』でお魚食べたい!って、拓パパが言うんで

2時間かけて行ってみたら

ランチの時間は過ぎてて

拓ママ

お店は準備中・・・。

 




じゃあって、お気に入りのあんかけラーメン屋さんに行ってみたら

拓ママ

火曜日は店休日・・・。

 





んで、結局以前行ったお店でとり天食べましたよ。

 

 

 





それじゃぁっと思って

またプリンの種類が豊富な『プリン工房遊you』に行ったら

拓ママ

これまた店休日・・・。






よって、別府では有名な岡本屋の地獄蒸しプリンを

食べたってわけですよ。

これまた結構美味しかったから良いだけどね。

ホントについてなかった・・・涙。

結局あまりの寒さに湯ざめしてはいけないんで

温泉にもつからずに帰ってきましたよ。

 

 

 

 





そして二日目の昨日は

拓ママの希望で唐戸市場へ。

 

 

しかし、出発が遅かったんで、ここのお店はほとんど開いてなくって

一番のお目当てだった、

ここの2階にある『海転からと市場寿司』も

拓ママ

お休みでした・・・滝涙。






なんですぐ側にあった回転寿司屋で食べたんだけどね。

 





ホントにこの二日間は天気も悪かったし

ついてないドライブになりました。






多分、祐にぃを置いて美味しいもの食べようとした

バツでしょうね・・・。

 




ごめん、祐にぃ。

 

祐にぃ

祐にぃは今日の夕方、修学旅行から戻ってきます。

お土産話が楽しみです。




 

 
 
人気ブログランキング←今度は一緒にね?!

今日も最後まで有難うございました!

  
 


なかなか止まない食欲に・・・↓



只今、ダイエット本を無料でプレゼント中!
コメント
この記事へのコメント
いやむしろ、そっちの回転寿司が
当たりですよ!
地元の人に大人気みたいです。
ちなみに我が家も…

http://naho2007.blog89.fc2.com/blog-entry-227.html
2008/01/24(木) 16:06:42 | URL | なほ #-[編集]
ほんまやで~私も思っててん。
祐にぃも行きたかったやろうな~って。
今度は祐にぃ連れで行ってきて。
大阪、京都はここ数日寒かったと思うよ~
風邪引いてなかったらいいけどね
2008/01/24(木) 16:43:05 | URL | むいぽこ #-[編集]
わはは!わかるわかる!
来月、ウチも三男の拓が修学旅行です。何してあそぼかな~って考えてるんだけど、、、(笑)
風邪ひかないように!って、今はそれだけを願っておくほうがいいわね。

なんか、いい方のお寿司をお召し上がりになったようで、良かったじゃん!!!v-218
2008/01/24(木) 17:50:35 | URL | おけい #.rBA.pw.[編集]
怪獣息子達のバタバタ日記
初めまして~(●^o^●)
あるある~って思い笑ってしまいました~<m(__)m>
うちは予定とかたてずに行くので~同じ経験ありです・・・ははは
でも、いいすし屋に出合ったりはないです~~トホホ
また遊びに来ま~~す☆☆
2008/01/24(木) 19:09:06 | URL | あつママ #-[編集]
この祐にぃのバックの色に笑いが止まらん!!
いやいや、家に置いて行ったわけじゃないんだから~。
たまたま運が悪かっただけだよ。
きっとね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/24(木) 19:17:45 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
こんばんは
ポチ
「海転からと市場寿司」って 回転しないお寿司なんですか?
それじゃあ 時価?お~こわい。 
時価は お勘定する時ブルブル震えがきますよ。
2008/01/24(木) 19:32:12 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
ついてないトキって・・・
どこまでも駄目駄目だよねぇww
ヶド地獄プリンとか食べれて良かったンぢゃぁない??
o(〃^∇^〃)oあははっ♪
次回、裕兄を連れて遊びに行ってね↑↑
2008/01/24(木) 20:41:46 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
うわ~
続く時って続くんだよねぇ。。。
でもさ、美味しい物は食べられたんだよね?
そしてまた今度、祐にぃ連れてリベンジだね!
修学旅行のお土産話、私も楽しみ( ´艸`)
2008/01/24(木) 20:47:38 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
旅行すごく楽しそう♪
って思ってたらそんなに受難続きだったのね(汗)
でも、楽しかったしおいしかったでしょ♪
うらやましいわー。
2008/01/24(木) 20:49:08 | URL | ひなた #-[編集]
あら~♪たまにはいいじゃないですか^^
罰なんかじゃなくて、タイミングが悪かっただけですよ。
なんだかんだでいい思い出にはなりますよね~プププッ (*^m^)o==3
祐にぃの修学旅行のお土産話も楽しみですね~☆
2008/01/24(木) 21:30:17 | URL | かぴぱら #-[編集]
拓ママも修学旅行だったんだね♪
一人分の旅費を浮かせようと思った罰だね!!
次は拓にいも一緒に、同じ曜日に行ってみて、うまい具合に希望の店に入れたら、罰だったってことだよ。
2008/01/24(木) 23:24:16 | URL | このはは #-[編集]
定休日地獄・・・
あるある~!!
分かるわ~!!
でもちゃんと、代わりの店が美味しかったならヨカッタね~

お!お兄ちゃん、帰ってくるんだね~!!大人になってるかな。
2008/01/24(木) 23:31:51 | URL | フランセスク #-[編集]
うわ~!残念だったんですねe-263
でも美味しい物も食べられたんだしv-411e-330
祐にぃのお土産、何でした?
京都は雪だったのでは?e-191
2008/01/25(金) 00:47:04 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ホントについていないときはついていないんですよね。
そういう時は宝くじを買うといいですよ。
当たりやすいみたいですよ。
ぽち。
2008/01/25(金) 01:21:03 | URL | 姫ママ #-[編集]
残念でしたねー。
今度は拓にぃも連れて行ってあげてください(o^∇^o)ノ 。
2008/01/25(金) 09:45:41 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
アララ、タイミング悪かったですね~、観光地とはいえ冬場は結構定休日が多いですからね
・・・って実は修学旅行先から、祐にぃの怨念が届いたのかも~(笑)
2008/01/25(金) 10:53:27 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
v-343みなさんへ
コメント有難うございますっ!
今回のプチ旅行はかなりタイミングが悪かったけど、それなり美味しいものは頂けたんで良しとしましたよ。
やっぱり次回は家族4人で行きたいと思いますっ!

なほさん、そうだったんですねぇ!
良かった、良かった。結構お手軽値段でしたもんね。

むいぽこさん、やっぱりね。
祐にぃは大丈夫やったよぉ。

おけいさん、かなり寒かったみたいですよ。防寒対策はしっかりいるようです。ちなみに祐にぃも下着はスキー用のを着ていきましたよ。

あつママさん、初めまして!
うちも結構行き当たりばったりなんでこんなんしょっちゅうですよ。
また来てくださいね。

ちゅーちゃん、だよねぇ。
っと思ったけどこの運のなさはねぇ・・・。

あさがおさん、いやいや回転するお寿司ですよ。でもちょっとお高めです。

kinuchan、うん、プリンは美味しかったよ。次回は4人でね。

妙ぴょん、まぁ食べられたからいいかなぁ。リベンジ必ず果たします。

ひなたさん、うん。美味しかったわ。九州は結構短時間でいろいろいけるから好きよ。

かぴぱらさん、ですよね。
でも今度は4人で行こうっと思いましたよ。

このははさん、修学旅行でしたね。
そうですねぇ、また行ってみますわ。

フランさん、祐にぃは何も変わってなかったっす・・・涙。

枯れ乳ママさん、雪は降ってなかったらしいけど、かなり寒かったようですよ。

姫ママさん、本当に?!
ちょっとマジで買ってみようかしら?!

さんごさん、はい!そうします・・・汗。

アゲハ母さん、でしょう?!
でも行ったのは知らないはずなんですけどねぇ。
2008/01/25(金) 15:21:28 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
