がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これから勝負。
2007年01月20日 (土) 20:18 | 編集

20070120201828.jpg


 今日は、ばぁばが近くのアウトレットモールでバーゲンがあるので買い物行こうっていうので、付き合ってしまった拓ママ・・・。


半日、それで潰れてしまいました。kao251.gif


20070120201835.jpg


明日が就職試験だってこと、十分にわかっておりますよ。


そこの遊具452に乗って大喜び411156拓ママが?)してる場合じゃないんですよね


今日はまだ一度も本87を開いてないのですし。


全然余裕218でも何でもないんですけど。



祐にぃのコートとジャケット、チャンプのコートをばぁばに買ってもらって、ご機嫌221411で帰ってきました。


さて、夕飯371も済んだしお風呂78入って、祐にぃのお迎え(塾の)448355に行って、ご飯371食べさせたら勉強295いたします。


ほぼ一夜漬けってことでしょうか?408あはは・・・。


まぁやるだけ220398やってみます363これからが勝負91(できるかなぁ・・・)


本当は拓ママ、真面目に前もって計画して勉強する人なんですよ、今となってはきっと誰も信じてもらえないだろうけど・・・。


今日は何時に寝れるかな?


皆のブログ、見に行きたいなぁ・・・390 


ポチ157ポチ157ポチ157
  a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
436有り難うございました~!!
 

コメント
この記事へのコメント
がんばれ~!
おぉ~買い物に行くとはいい根性v-218
でも、ストレスもなく今夜はめ~いっぱい勉強できるね
がんばるんだよ~v-91
2007/01/20(土) 21:13:54 | URL | むいぽこ #-[編集]
なかなか自分のブログに手一杯でたくさん見逃してました~すみません。病院の件、かなしいですね。言っても無駄なんて。。。家族の負担も心労も増える病院ってどうなんでしょう?
拓ママさん試験がんばってくださいね~。私もいつか就職する時のために勉強しとこうかなぁ~。
2007/01/21(日) 00:07:10 | URL | ぺっこり #-[編集]
あはは。パトカー楽しそう~♪
いよいよ、今日、試験ですね!!
上手くいきますように!!v-421
夜、頑張りすぎて、寝坊・・・なんてことないっすよね??
2007/01/21(日) 07:34:38 | URL | まるりん #-[編集]
ファイトーーー!
ってもう試験してるころですよね・・・
それにしても拓ママ、若いですね!
なんかビックリしちゃいましたよ~。
でもえらいですよね。うちなら子どもを遊びに連れて行く余裕なんて全くないですよ。やのに遊びにつれていってるし。(確かに拓ママが一番楽しそうやけど・・・)
2007/01/21(日) 13:11:43 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
少しの我慢!。。。(((笑)))
 ** 皆のブログ、見に行きたいなぁ・・・って?
 我慢 我慢。。。(((笑)))
頑張って良い結果をお出しになれますように・・・
2007/01/21(日) 15:09:40 | URL | hanachan-234 #-[編集]
試験は、どうだったのでしょうか?
良い結果が出るといいのですが・・・

それにしても、楽しそうにパトカーに乗ってますね。
私は、パトカーを見ると悪い事してないのに
なぜか緊張してしまいます。って関係ないですね。

では、幸運をお祈りしています。
2007/01/21(日) 15:52:18 | URL | TKM #-[編集]
いずはんも今日ははるっちょさんの春用のTシャツを買ったよ♪
バーゲンでだけどね^^
勉強頑張ってね~☆
2007/01/21(日) 19:59:51 | URL | いずはん #-[編集]
お返事です!
v-339むいぽこさんへ
ストレス発散どころか、歩き回ったお陰で疲れて寝てしまったよ・・・v-395そんな気はしてた?駄目やわ、もう祐にぃに『勉強しろっ』って言えない・・・。

v-339ぺっこりさんへ
いえいえ、そんな気にしないでください。たわいもないことばかりの毎日を綴ってるだけですから。
ぺっこりさんもいつかは仕事復帰ですか?専業主婦も良いけど、外でバリバリ働くのも魅力ですよね。

v-339まるりんさんへ
夜頑張りすぎるどころか・・・v-395v-75
お陰で今日の試験は撃沈v-26でした。

v-339ちゅーりっぷさんへ
若いですか?えへっ、若作りっすよ、っていうか服が昔のまんまなだけですって!近くでは見られませんから・・・v-409ホントならば勉強一色なんでしょうけど、なんか今回はやる気が起こらず、最後まで勉強しませんでしたね。また次回、頑張りますよ。

v-339hanachan-234さんへ
もうPCしたくてPCしたくてウズウズしてた割には寝ちゃいましたね。せっかく応援して頂いたのに撃沈v-41でした・・・。こんなことなら遊びに行けばよかったと思います。

v-339TKMさんへ
有難うございます!せっかく応援して頂いたのに散々たる結果でした・・・v-393まぁ勉強してなかったので仕方ないことですけどね。次頑張りますv-91
v-452お嫌いですか?チャンプはv-452大騒ぎです。血が騒ぐのでしょか?

v-339いずはんさんへ
子供服なんてバーゲンで十分ですよね。どうせ1シーズンで終わりなんですから・・・。
勉強は次回頑張ります!



2007/01/22(月) 00:20:46 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
あら?
もしや、もう試験終わってる?!(汗)
車の運転、心なしかチャンプ君よりママの方が楽しそう!(笑)
2007/01/22(月) 08:38:48 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
お返事です!
v-339ぴーにょんさんへ
そうでしょ?チャンプ、車が動きだすまではあんなに大騒ぎして乗ってたのに、動き出した途端にビビって抱きついてきました。
せっかくお金入れたんだから乗ってましたけどね、勿体無い・・・。
2007/01/23(火) 07:34:10 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
