がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お土産
2008年01月25日 (金) 09:14 | 編集

拓ママ

祐にぃが修学旅行から戻ってきました。




拓ママはいろいろ話が聞きたくて

うずうずしてるのに・・・




絵日記

 

 

 





絵日記

 

 






絵日記

 

あんまり話してくれないんだよね。

男の子なんてこんなもん?!




拓ママ


つまんねぇ・・・涙。





まぁ、でもこのあと

拓パパも結構質問攻めにして

いろいろ聞きだしてましたけどね。

 




あんだけ注意されてたのにDSやipod持って来てる子もいたらしく

即没収されたとか(当たり前!)




夜は徹夜で話そう!って約束したのに

みんな布団に入ったら爆睡してたとか。

 




かなり楽しかったようでした。

 

 




そして、お土産も買ってきてくれました。




お土産


定番八橋!

(拓ママ、ニッケが苦手なんだけどね。)




そしてチャンプにと

お土産

八橋ショコラ!

 

 

そして大量の洗濯物・・・



有り難く頂戴致しましたよ。




 

 
 
人気ブログランキング←気持は〆てやりたかった。

今日も最後まで有難うございました!

  
 


甘い誘惑に・・・↓



只今、ダイエット本を無料でプレゼント中!
コメント
この記事へのコメント
拓にぃちゃんお帰りなさい!!
男の子はあまりしゃべらないんですねー。
聞き出すのも大変ですね。
2008/01/25(金) 09:47:54 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
男の子に限らず女の子も思春期になると話したがらないですよ
親としては寂しいですね・・・スンスン
2008/01/25(金) 10:55:41 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
祐にいおかえり~♪
男の子ってそんなものなのねー(涙)

中学生の時の修学旅行は私もすごく楽しかった思い出だわ。
この頃が一番楽しい時期かもねー。
2008/01/25(金) 12:04:30 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
修学旅行楽しかったようですね^^
確かにしばらくDSとお別れだったんだから子供はやりたいかも(笑)
でも聞き出したい拓ママさんの気持ちよくわかります^^;
2008/01/25(金) 12:23:14 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
うちの長男もそんな感じでした!
あんまり話してくれないんだよねえ~
でも、元気で帰って来てくれて何よりです!^^
2008/01/25(金) 14:27:34 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
祐にぃちゃんお帰りなさいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
チャンプ君も嬉しいだろうね?
優しいお兄ちゃんですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
チャンプ君美味しくいただきましたか?
八つ橋大好きhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/25(金) 15:41:25 | URL | みゆ #-[編集]
お!祐にぃ帰ってきたのね~♪
そうだよね。親としちゃ、あれこれ
聞きたいよね!!
女子部屋に侵入して怒られたとか、
好きな子と写真撮ったとかねぇ・・・( ´艸`)
やっぱ、教えてくれないか~(笑)
2008/01/25(金) 15:48:22 | URL | まるりん #-[編集]
男の子ってそんなもんなんや~
やっぱりちょっとは喋ってほしいよな
うちの娘やったらしゃべりが止まらんで(笑)
祐にぃ、お土産八つ橋ばっかりやん・・・
2008/01/25(金) 16:34:44 | URL | むいぽこ #-[編集]
京都と言えば、生八橋よね~♪
でも、私もニッキが嫌いです。
シナモンも嫌いです。
臭いです。
でも、人が食べているのを見ると、食べてみたくなるんだよねぇ~。
拓ママのお土産は、洗濯物だったって事だ!!
良かったねぇ~。
2008/01/25(金) 18:08:48 | URL | このはは #-[編集]
こんばんは
ポチ
あらニッケがダメなんですか?
おいしいのに~ 私大好きです。
京都と言えば やっぱり八橋ですよね~。
京都のお漬け物も すごくおいしいけど
高校生は かわないよね。
2008/01/25(金) 18:45:07 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
初めまして♪(* ̄∇ ̄*)ノ
最近ブログを始めた巴李と申します♪
記事のイラストはご自分で??
巴李は全く絵心がないので感動デス:*(〃∇〃)*:

良かったら、自己満足のブログですが覗きに来て下さい(^-^)
2008/01/25(金) 20:58:47 | URL | 巴李 #-[編集]
元気そうで安心したよ!
きっと寒かったやろから、風邪なんか引いてないかな?って心配やってんけど、
それだけゲームに夢中になれるってことは、元気な証拠やね!よかったよかった(~o~)
あはは・・・お土産、生八橋のみキックなのねぇ~^m^
ん・・・まぁ、お土産らしいもんって、無いと言えば無いかなぁ・・・。
私ぐらいになると、お漬物!になるけどね(^_^;)\かかか・・・

拓ママさんたちのドライブは、雨にたたられ、お店がお休みばかりで、
少々寂しく終わったみたいやけど・・・
今度は、ちゃんと家族4人で行ってらしてねぇ~!(^.^)/
2008/01/25(金) 21:15:52 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
こんにちは~(≧∇≦)

そうかぁ~男の子は・・・やっぱり・・・そうなりますよね~v-406
今でも幼稚園児なくせにいまでもそんな感じなのに・・・v-406
やっぱり女の子1人は欲しいです・・・って悩み書いてしまいましたv-399
でも、元気に帰って来てくれて親はほっとしますよね~v-398
また来ますね~☆
2008/01/25(金) 22:12:16 | URL | あつママ #-[編集]
祐にいお帰り!男の子ってやっぱりそんな感じになるんだろうね~。
なんだか淋しいな~。
2008/01/25(金) 22:56:37 | URL | じゅんぽー #-[編集]
拓にぃお帰りなさい。
男の子ってあんまりおしゃべりじゃないから、ちょっと寂しいですよね。
夜は楽しいんですよね。
別に何でもないのにみんなでホテルや旅館に来てるとワクワクしちゃう。(私だけ?)
でも眠気には勝てなくて爆睡。
定番ですよね。
楽しかったようでいい思い出になりましたね。
ぽち。
2008/01/26(土) 01:40:43 | URL | 姫ママ #-[編集]
中学になるとそんな感じになってしまうのかな??

うちもこっちから聞くと
ああ~別に。。。ってことたまにあるかも。。

でも無事かえって来て良かったですね~~
2008/01/26(土) 08:44:56 | URL | かず #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございますっ!
祐にぃは風邪も引かず、無事に帰ってきました。良かった、良かった。
もっと沢山話を聞きたいんですけどね、徐々に聞いていこうと思いますよ。

さんごさん、そうなんですよ。女の子いっぱいさんごさんちが羨ましいです。

アゲハ母さん、女の子もそうですかねぇ?拓ママはめっちゃ話してたような気がしますけど。

ひなたさん、そうそう!拓ママも中学の頃が一番楽しかったわ。

キママさん、ほんとずっとDSしてましたよ。チャンプも一緒に遊びたがってたのにね。

himawariさん、ほだかくんもそうですか?男の子って困りますよね。

みゆさん、八橋、まだ食べてないっす。苦手なもんはちょっと勇気がいります。

まるりん、そんなことはやらなかったようです。写真も無理だったみたいよ。真面目な祐にぃだからねぇ。

むいぽこさん、そうよぉ、女の子の方がそういうとき楽しいよね。男の子はつまらん!

このははさん、ニッケ臭いっすよねぇ。どうも手が伸びませんよ。
洗濯物、ものすごい量でした・・・涙。

あさがおさん、そうそう!お漬け物も迷ったみたいだけど、八橋!って思ったらしいです。開けてみて自分も苦手!って思ったらしい・・・涙。

巴李さん、初めまして!
いちお自分で描いてますが、まだまだ下手っぴの落書きです・・・涙。

ユニコーンさん、はい無事に戻って参りました。お漬け物がやっぱろ欲しかったですねぇ・・・。

あつママさん、女の子欲しいですよねぇ。拓ママもチャンプの時には期待してたんですけど、男の子でしたわ。まだまだ頑張ってくださいな!

じゅんぽーさん、そうよぉ。でもイチゴちゃんいるからいいよね。

姫ママさん、そうそう!祐にぃも楽しかったみたいで良かったっすよ。
拓ママも眠れずにウハウハしてましたよ。

かずさん、はい、良かったです。
つばくんも反抗期はどうなるかしらねぇ?!
2008/01/26(土) 16:18:12 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
やっぱり、だんだん話してくれなくなるんだね。
親と話すのが面倒になるのかなぁ。
今は私がちょん太の話を上の空で聞いてしまったりするけど、
そのうち逆転するんだね。
寂すぃーん。

そう思うなら、もっと聞いてあげろ!って感じだよね(; ̄ー ̄A
2008/01/27(日) 20:38:18 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
うちも息子達はそんな感じでしたよ!
その代わり家の娘も一週間ぶりに自然学校(スキー)から帰って来たんですが、よ~~~~くお話してくれますよ!!いくつになってもよろしくぅ・・・
2008/01/28(月) 00:16:40 | URL | ZERO-1 #-[編集]
お返事です!
妙ぴょん、性格もあるかもしんないけど、ほとんどの男の子はそうらしいよ。さびしいよぉ。話してくれるのも今のうちだからぁ・・・。

ZERO-1さん、やっぱりそうですかぁ。女の子の方がそういう時は楽しいですよね。男の子はつまんないっす。
2008/01/28(月) 14:45:12 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
