がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お引越しました。
2006年12月22日 (金) 18:32 | 編集
315いらっしゃいませ!!
こちらにもご訪問ありがとうございます。421
初めて来られた方、申し訳ありません。
過去記事は157こちらをクリックしてください!

gooにもだいぶ慣れてたんですけど、
携帯からアクセスした時にアップしてある画像が見ることが出来ない
ことにもちょっと不満431を感じて
思い切ってお引越し449することにいたしました。

いろいろな所に登録してみて使ってみましたけど
ここが一番使いやすく、テンプレートの変更もしやすかった218ので
ここへ決めた次第です。

過去記事87も徐々に整理してお引越し予定ですが、
暫くはgooに置いておこうと思ってます。

まだまだ慣れてないので不具合もあるかもしれませんが
長~い目416でみてやってくださいまし。
今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたしますね!415

お手数ですがリンクさせて頂いてる皆さん、
URLの変更
お願いします!

ちなみに前ブログ場所でリンクさせて頂いてる方は
そのままリンクさせて頂きました。
不都合があればご一報5下さい。    
                           拓ママより238
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
拓ママさんもFC2ですか。なんか嬉しいですね。
FC2は使いやすくて気に入ってます。
よろしくお願いします!!
2006/12/23(土) 01:52:46 | URL | ぽこだっち #qP9WGarQ[編集]
いきなりのお引越し!びっくりしました。
すぐにリンク貼り替えますね。
私も実はお引越し考え中なんですが、
(ココログはケータイに対応していないところがちょっと・・・)
fc2も考えたんですけど、私のパソコンでは
テンプレートがすごく崩れやすいんです。
時々ちゃんと見れないことも。。。
(アメブロも同じく)
私なんてむしろgooに引っ越そうかと思ってましたが、
そうか、画像がすぐに見れないのはちょっと致命的ですね。
うーん、どうしよう・・・
ココログはケータイ対応でないところ以外は
すごく気に入っているんですが・・・
2006/12/23(土) 07:13:27 | URL | なほ #-[編集]
使いやすいところが一番ですよね!
また遊びに来ますね~
2006/12/23(土) 09:33:14 | URL | ちゃぶき #-[編集]
お!!
拓ママさんもFC2ですか♪
ポチもgooからFC2に乗り換えたんですけど、FC2の方が自由度は高いし、携帯から見るときに見やすいですよね。
ポチは普段、携帯から見る事が多いし、ご主人はポチが居ないとPC使おうとしないので、助かってます♪
2006/12/23(土) 11:15:29 | URL | pochi #-[編集]
来ましたよーーーーー!!!
来ましたとも!!
FC2にされたんですねっ。
アメブロにくればいいのに~~。
メンテ多いわバグ多いわで最高ですよ、フフフ…。
こちらでもよろしくです♪
2006/12/23(土) 12:04:30 | URL | トマコ #-[編集]
いいなぁ・・・
私も夏休みにちょっとお休みしてて、その時お引っ越ししたかったのよね~
でも、私ってパソコンをブログするのに初めて使った人なのよ
いまだに自分で新しい事ができない
ただ記事をUPするだけ
これでも、めっちゃ頑張って覚えたぐらいよ
だから他の所に変える方法がわからんのよねぇ・・・恥ずかしいv-238
もっともっと、こんなんもつけたいなぁとか思ってるけど全然できません
拓ママはHPもあるし、すごいなぁ
リンクの張り替え、これはできるよ!(当たり前か・・・)
変更しておくね~
2006/12/23(土) 13:57:43 | URL | むいぽこ #-[編集]
リンク変更
しナスたー。
また後でゆっくり遊びにきナース。
2006/12/23(土) 14:12:01 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
リンク先変更しておきました♪
お引越し、お疲れでした♪
ブログのええトコは、普通の家と違て引越ししても
いつでも遊びに来れるコトよね!!
2006/12/23(土) 18:11:59 | URL | ある。 #EPcy.MVE[編集]
お返事です!
v-354ぽこだっちさんへ
とうとう移転しちゃいました!!かなり悩みましたけど来ちゃいました。
FC2、これからじっくりいじくり回しますぅ!!
わからんとこあったら聞いてもいいですか?
v-354なほさんへ
gooは拓ママもかなり使いこなせてきてたんですごく悩みましたけど、
携帯で画像が見れないのがかなりネックでした・・・。
せっかく画像アップしたら見れないと損ですもんね~。
ココログは携帯から画像見れますよね?対応してないんですか?
ココログも考えたんですけど、テンプレート多くて編集できるのに惹かれましたよ!FC2にします?

v-354ちゃぶきさんへ
そうですよね~!!拓ママこれからFC2を研究します。
宜しくお願いしますね~v-435

v-354pochiさんへ
来ちゃいましたよ、とうとうFC2にv-344
なんかとっても良さそうな気がしますが、いろいろバージョン出来る分悩むし、いじくってしまって時間が足りません・・・v-404
どうしてもやり方のわからないことあるんですけどぉ、聞いちゃってもいいですか?

v-354トマコさんへ
ありがとうございますぅ!!v-435
実はアメブロも登録していじくってみたんですけど、どうもうまく行かないし、いろいろ不具合も聞くしぃ~・・・
結局こっちに決めちゃいましたv-433
ここでも仲良くしてくださいねv-343

v-354むいぽこさんへ
そうなん?でも時々バックグランド変わってるじゃん、変更してんじゃないの?
拓ママも見よう見真似でいじくってるからすっごい時間かかるんよぉ。
なんで最近寝不足続いております・・・v-395
テンプレートいじくらなかったら引越しも簡単よ。
大丈夫むいぽこさんならすぐ出来るさv-426めっちゃ器用やんv-352

v-354ぴーにょんさんへ
お手数おかけしました~v-435
こっちでも仲良くしてくださいねv-434

v-354ある。さんへ
有り難うございます!お手数おかけしました~v-435
ほんと無料で試用も出来て選べるから便利ですよね。
でも過去記事の荷物、どうしようかと途方にくれてます・・・。
2006/12/24(日) 01:39:43 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
