がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自己満足
2008年02月05日 (火) 09:18 | 編集

拓ママ

ちょっとちょっと見てみて!





この間、近所のカレー屋さん『シャルル』って

お店に行ったんだけど

そこがネパールのカレーで

美味しかった上に




カレー



こんな感じ+お子様ランチ500円で

2500円って安くない?




ナンなんてめっちゃ大きくってさ

全部食べたらお腹はち切れそうだったわぁ。





手前の豆が入ったダルカレーってのを

拓ママ食べたんだけど

これがまた美味しくってねぇ。

ランチもやってるから

また行ってこようって思ったくらいよ。





んでもそこは小遣いのない専業主婦っ!






カレー




真似て作ってみたけどどう?!




大豆ベースのカレーに手作りチーズナンよっ!

ちょっと頑張ったように見えない?



自己満足・・・♪



 

 
 
人気ブログランキング←基本はズボラ・・・。

今日も最後まで有難うございました!

  
 



コメント
この記事へのコメント
ずぼらだなんてとんでもない!
すごいですよ~。
私だったら皿洗うのが面倒なので
(これが真のずぼら!)
サラダもご飯もカレーも
1つのお皿についでしまいます。あはは~。
2008/02/05(火) 09:27:59 | URL | なほ #-[編集]
すごい!美味そう!!v-10
ナンも手作りですか!e-460
ウチの近所にもネパールのカレー屋さんがあって、前を通ると朝から良い匂いがしてますe-266そこはナンがパリパリで「何枚でもいけるe-271」感じなんです。
また食べたくなりましたv-398
2008/02/05(火) 09:45:00 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
基本ズボラの代名詞はやるときゃやる!だよね~
凄いです。マジ凄いです。まねできるなんてすばらしい!!
ランチのご招待お待ちしておりますわ(*´艸`*)
2008/02/05(火) 10:19:01 | URL | ちゃぶき #-[編集]
すごい!!がんばってますよ♪
ナン、美味しいですよね~。
わたしも、手作りしてみたいな。
2008/02/05(火) 10:48:13 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
拓ママさん、お料理上手ですねぇ。
私が男だったら、やっぱり料理上手な人希望ですよ。

あえて作ろう!と思うところが
すごい!!!
2008/02/05(火) 11:33:16 | URL | ともとも #-[編集]
ナン自分で作ったの?
しかもチーズ入りなの?
すごーーい!
これでズボラなんて言ってたら殴るよ。(笑)
私もナン好きだから作ってみようかな?
2008/02/05(火) 12:08:22 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
おいしそうですよ~♪
私もナンはよく作りますが、カレーはいつもレトルトですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
夫は、手作りカレーが食べたいみたいなんだけど。
けっこう面倒ですよね~・・・。
でも、いつかチャレンジしてみます♪
2008/02/05(火) 12:48:54 | URL | かぴぱら #-[編集]
えー!すごいよ!!
めちゃめちゃおぃちちょーん(≧∀≦)
拓ママってお料理上手だよね、絶対。
いつも謙遜してるけど、愛情たっぷりでほんと美味しそう!!
絶対いつか食ってやる・・・(笑)
カレー、確かに安いね♪
2008/02/05(火) 13:01:06 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
ナンとかすご~~い(≧∇≦)
美味しそうです~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント毎回外食できたら~なんて
ささやかな夢みちゃったりしますよね~とほほ。
でも、美味しそう~☆
うちも今晩の献立~カレーにしようかな?
ってナンは無理です・・・トホホ
2008/02/05(火) 13:08:26 | URL | あつママ #-[編集]
それはかなり安いですね
ナンもかなり大きいねぇ
それを真似て作ってみるなんて素敵なママさんだわぁ
2008/02/05(火) 14:31:39 | URL | みゆ #-[編集]
ナンを手作りするなんてすごいわ♪
どうやったらできるのかも知らない
私(,,-_-)
全部で2500円か~!それだけ
ボリュームあったら安いよね♪
2008/02/05(火) 15:54:53 | URL | まるりん #-[編集]
すっご~い!!2500円は高いなって思いましたが、ナンまで手作りされて家でも楽しめたらサイコーですね~!!また家で作れるように、ランチに行って勉強してこないとね(笑)
2008/02/05(火) 17:02:28 | URL | ゆかピン #-[編集]
すごい
すごいですよ~。
お店のより おいしそう。
ずぼらだなんて 謙遜しちゃって~。
主婦の鏡ですわ。
ポチ
2008/02/05(火) 20:19:47 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
手作りナン!!!
拓ママ、すご~い!
めっちゃいい嫁やん(笑)
旦那さん、感謝せなあかんね
2008/02/05(火) 22:20:10 | URL | むいぽこ #-[編集]
すごいすごい!
ナンって大好きなんだけど作れない。
私もおいしかったお店の料理を家で再現するっていうの夢なんだけど、
いつもお店で食べて満足して満腹で再現を忘れちゃうんです。
ぽち。
2008/02/06(水) 02:19:29 | URL | 姫ママ #-[編集]
うひゃ~!!
美味しそう!!
インド料理って、意外と高いからそりゃ安いかも~!!
ああ、食べたくなりました。
どうしてくれましょう。
2008/02/06(水) 08:05:00 | URL | フランセスク #-[編集]
え~~~っ!全然ズボラじゃないですよ!
ゼヒ!拓ママカレー屋さん開店してください
2008/02/06(水) 13:56:29 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございます!
もう褒めてもらってホント嬉しいっすよぉ。ナンはピザ生地を作ってフライパンで焼くだけなんですよねぇ。拓ママもレシピ見てびっくりでした。チーズを入れたからまモチモッチになってましたけどね。
祐にぃにはめっちゃ好評だったんでまた作ろうと思いますっ!

なほさん、わかります、わかります!拓ママもどっちかと言うとそっちのタイプですよぉ。

枯れ乳ママさん、確かにやばいくらいいくらでも入りそうでしたよ。6枚作ったけど全然足らなかったです。

ちゃぶきさん、真似ってほど真似できてないよぉ。見た目だけね!

さんごさん、思ったより簡単でしたよ。大丈夫っす。

ともともさん、とんでもないっす。下手だから練習しないといけないんですよ、マジで・・・。

ひなたさん、いやズボラなんだよぉ。マジで。基本何もしたくない人です。

かぴぱらさん、ナンよく作るんですか?流石元パティシエさんですね。

妙ぴょん、いやいや謙遜じゃないし、料理上手じゃないんだよ。基本したくない人だからね。でもお金ないから作ってるだけ・・・。

あつママさん、外食しなくてもいいです。ご飯食べなくてもいい世界でもいいです・・・。

みゆさん、でしょ?安いよね?
ナンはもうちょっと大きくしたらよかったんだけどねぇ。

まるりん、ピザ生地を作ってフライパンで焼いたら良いだけよ。思ったより全然簡単やったわ。

ゆかピンさん、でしょ?そうそう!勉強のためにもランチは必要っす。

あさがおさん、謙遜じゃないんですよ。基本ズボラなんで何もしたくない派なんですよぉ。

むいぽこさん、そう?!言ってやってください・・・。

姫ママさん、確かにすぐどんなんやったか忘れちゃうしねぇ。でも行くお金ないんで作るしかないんですよねぇ。

フランさん、奥様は忙しいでしょうからフランさん、がんばって作ってくださいまし。

アゲハ母さん、え~?!お店ですか?!多分性に合わないですよ、きっと。
2008/02/06(水) 15:59:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
