がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あの時
2008年02月16日 (土) 17:00 | 編集

拓ママ

昨日のインタビュウーの裏話?

 

 

 

 



先日のお休みの日でした。





絵日記







拓ママ







絵日記






拓ママ






絵日記








拓ママ











絵日記













絵日記

 

 

 

 









 

絵日記

 

 






拓ママ

 







 

絵日記

 





 

拓ママ

 





 

絵日記







これが祐にぃの初デート♪






結局帰ってきたのは16時半くらいだったけど

正味2時間くらいの可愛いデート?

飲んだり食べたりすることなく

ただ海見てただけのようです。





そしてこの時に

チョコレートを頂いたみたいでした。





初初しいでしょ?!





トキメイテ頂けたでしょうか?

もうすっかり忘れてしまってましたね。

こんな気持ち。

 




 

 

 

 

 
人気ブログランキング←ときめきたいなぁ・・・。

今日も最後まで有難うございました!

  
 


コメント
この記事へのコメント
はい
私も忘れました。
若いっていいね。
青春、万歳!
2008/02/16(土) 17:28:49 | URL | KA-SAN #-[編集]
う~ん、さわやか!
照れながら話す祐にぃが、ほほえましいです。
海でどんな話したんかなぁ…(^^)
2008/02/16(土) 18:49:11 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
キャ~~!!
ホントトキめかして頂きました~はは
海ですか~いいですよね~
しかも2時間なんて~なんかこちょましくまります~★
お兄ちゃん、応援してるからね~
ファイト~~~(≧∇≦)

やっぱりおばちゃん・・・かな??はは
2008/02/16(土) 19:09:25 | URL | あつママ #-[編集]
いや~いいね~♪
そうそう、そうやったよ、私も!
近所の川沿いをただ2人で歩いたり座ったりして
寒い中数時間しゃべってたわv-238
そんなデートを何度もしたわ!!!
ときめいた~~~!祐にぃ、がんばれ~!
2008/02/16(土) 19:52:35 | URL | むいぽこ #-[編集]
わ~
わ~ いいな~ ほんと初々しいわ。
そんな気持ち もう忘れました。
忘れて当たり前か~孫がいるんだもの。
海は寒かったでしょうね。
2008/02/16(土) 20:33:12 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
うひひ
読みながらニヤケてしまいました。
確かに・・・そんな時代も・・・私にはあったのか??
トキメキをありがとう。
2008/02/16(土) 22:16:35 | URL | まるる。 #-[編集]
うわ!いいなあ~
海でデート!!!
久々にときめいてしまいました。
海無し県に住む私は、初めて海へデートで行ったのって、大学生になってからでしたよ~
2008/02/16(土) 23:01:09 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
ドキドキしましたよv-238
別の意味でもe-330
海を2人で見るだけで良いんですよね~。
私も湖、見たな。。。v-398
2008/02/16(土) 23:10:52 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うわぁ~ときめいたー!!!
久々のコメントが興奮しまくりですみません><
(勝手に)愛しの祐にぃT_T
良かったねとちょっと寂しい気持ちが
入り混じった複雑な気持ちですw
はぁ、今日はちょっとセンチでドキドキする夢が見れそうです☆
2008/02/17(日) 00:01:42 | URL | 月mama #-[編集]
かわいいぃぃぃぃぃ~!!
胸がキュン!!ってなったよ♪
どんなデートだったんだろう…。
この前の映画も彼女と行ったのかな?
いやぁ~!!いいないいなぁ~!!
人生これからって感じで♪
でも、辛い事もたくさん経験するんだよねぇ~。
それを思うと可哀想な気もするけど…。
でも、やっぱいいなぁ~!!
やり直したいぃ~!!
2008/02/17(日) 01:16:04 | URL | このはは #-[編集]
いやぁ、初々しいですわぁ。
懐かしいかどうかさえ忘れてしまった私には、あまりにも新鮮で眩しい!!って感じでした。
新鮮な気持ちをありがとうございます!
ぽち。
2008/02/17(日) 04:48:58 | URL | 姫ママ #-[編集]
きゃーーん!!
ときめいたよ!!
ときめいた!!

私にもこんな時があったんだなー。
もう一回こんな気持ちになって見たいけどムリなんだよねー(サミシ)

祐にいの恋、これからの展開が楽しみだわ♪
2008/02/17(日) 05:08:18 | URL | ひなた #-[編集]
「うぶ」だね~~。
かわいいな~。
いつまでもこういう気持ちを持っていたいもんだな~。

これからどうなるんだろうね~、楽しみ!
2008/02/17(日) 09:51:12 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
いいねいいね~!!
ときめくねぇ~(*⌒∇⌒*)
「ちょっと出かけてくる・・・」
じゃなくってちゃんと言って行く
ところがかわいいね( ´艸`)
拓ママ、変装してこっそりついてってないでしょうねww
2008/02/17(日) 15:20:14 | URL | まるりん #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございますっ!
昔を思い出して頂けたでしょうか?!誰しもありますよねぇ、ちょっとこそばゆくなるような思い出が・・・。祐にぃはいろいろな事を経験してもらってえー男になって欲しいなぁって思ってますよ。
一緒に見守ってやってくださいな!

KA-SANさん、ホントにそうです。羨ましいですよね。

旦サン、でしょ?旦サンにも素敵な思い出思い出しました?

あつママさん、すっかり近所のおばちゃんみたいになってますよ。拓ママですけどね。

むいぽこさん、アハハやっぱりあるよね、そういう思い出。拓ママは公園だったわ・・・。

あさがおさん、うふふ、順番ですもんね。海は厚着していったからそうでもなかったって言ってましたよ。まぁ、心は燃え上がってたでしょうしね。

まるる。さん、いやいやおやびんとの淡い思い出あるでしょ?初心忘るべからずですよ。

himawariさん、あぁ、そうなんですねぇ。うちは海は自転車で10分以内でつくんでお気軽なんですよぉ・・・。

枯れ乳ママさん、そうそう!場所なんてどこでもいいんです。一緒に空間にいられたらそれで・・・でしたよね?

月mamaさん、お久しぶりです。
祐にぃ、男になっていってますよぉ。

このははさん、映画は男の子ばっかで行ってましたよ、残念・・・。
やり直したいですか?また早起きして勉強しないといけないですよ。

姫ママさん、確かにまぶしいかも。そんな時代もありましたよね。

ひなたさん、そうねぇ。
もう主婦には関係ない話かもね。でも息子っちにそういう日がやってくるのは確実よ!

ちゅーちゃん、そうねぇ・・・。
温かく見守ってやろうと思ってるよ。

まるりん、そういう手があったか・・・。今後の参考にさせてもらうわ♪
2008/02/17(日) 15:44:05 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
今年は・・・
バレンタインデーを無かったことにしちゃいました(^_^;)
だってねぇ~義理チョコ差し上げると、
奥さんたちが、お返しを考えないといけなくなるし、
旦那に渡すと、自分が食べちゃうし・・・
「もぉ~いっそのこと、こんな日無しだ!!」って・・・
はぁ~好きな人に気持ちを込めて渡していた
あの頃が懐かしいっす!

祐にぃ!青春時代は二度とないんやから、
いい思い出作りしぃやぁ~!
で・・・勉強も頑張りやぁ~!!
2008/02/17(日) 22:59:09 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
いいなぁ。
もう忘れちまったよ、こんな初々しさ。
もう一度やり直した~いv-10
2008/02/18(月) 13:10:33 | URL | ともとも #-[編集]
お返事です!
v-343ユニコーンさん、ともともさんへ
確かに、大人になったらあの初々しい気持ちは忘れちゃいますね。
どこ行ってしまったんでしょうねぇ?
勉強でしょぉ、言ってやってくださいまし・・・。
2008/02/18(月) 17:13:30 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
