がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
学年末テスト
2008年02月23日 (土) 16:11 | 編集

昨日で学年末テストが終わった祐にぃ


絵日記


夕べから今日13時半まで寝てました・・・。


どんだけ?!

 

 


昨日

 

 

絵日記

 



っと、聞いてみたら

 



絵日記

 

 






絵日記

 

 






絵日記

 






 

絵日記

 






 

絵日記

 






 

絵日記

 






 

絵日記




っと、自分で自分を慰めてましたわ。




でももう瞬間でもないよね?

テスト終わってかなり時間経ってるよね?!



何でも



『交響曲っていうのは他に何と言う意味があるか?』

っていう問題があったらしいっす。




確かにテスト終わってからフッと思い出すこともあるけど

来年は高校受験なのだよ。



しっかりしてくれないと困るけどねぇ・・・。



 

 

 
人気ブログランキング←来年が憂鬱・・・涙。

今日も最後まで有難うございました!

  
 


コメント
この記事へのコメント
あはは
確かにだいぶ経ってますね・・・
テストなんて何年も受けてないから
きっと私も同じ感じだろうなぁ
祐にぃ!がんばってね!!
2008/02/23(土) 16:50:53 | URL | まるる。 #-[編集]
むむ、よくわかるよ。後から思い出すのって。おばちゃんはそんなのばっかだよ。(単なるアホ)
命の水片手に言われると迫力ありそう~。
2008/02/23(土) 17:31:25 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
あるある!!!肝心な時に思い出せなくて,気が緩んだら思い出すの。
人生,そんなもんよねぇ…
2008/02/23(土) 20:13:27 | URL | いずはん #-[編集]
がんばれ~!!
けどさ、後になっても思い出すってことは分かってるってことだよ!!
あと1年!
祐にいがんばれ~~!
2008/02/23(土) 20:42:00 | URL | ひなた #-[編集]
あるある!!
そういうことってあるよねぇ~e-277
後で、ゆっくり落ち着いて考えたら
「そっか!!くそぉ~っ」てこと!
受験生になるんだよね!!
頑張れ~e-281e-282!・・・・って・・・
オバチャンの応援じゃ嫌か??
2008/02/23(土) 20:55:09 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
そっか~~ヾ(*>▽<*)ゞ
テストですか~私はホント勉強ダメだったので~(涙)
テストと聞いただけでドキドキですよっっはは
高校受験もドキドキですよね~♪
思い出したの・・・惜しいです!
今度はバッチシですね!!
頑張って~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/02/23(土) 21:04:47 | URL | あつママ #-[編集]
あるよ、あるある!
祐にぃの気持ちはよくわかる

実は今日は寝込んでますので簡単に・・・
2008/02/23(土) 21:25:02 | URL | むいぽこ #-[編集]
娘っ子もw
テスト終わる瞬間に答え思いついて
書こうと思ったヶド、先生が横で
「鉛筆を置いて下さい」って言ったカラ
泣く泣く諦めたらしいよ↓↓(>Д<)
2008/02/23(土) 22:58:47 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
テストの問題難しいじゃないですか~。
私、一瞬考えちゃいましたよ。
そして・・・わかりませんでした!
後から思い出す事なんて、よくありますよね~。
最近はそればっかり。。。
2008/02/24(日) 02:01:55 | URL | ともとも #-[編集]
テスト、難しそうですねe-263
私もわかりませんでしたv-406
思い出した祐にぃ、さすがe-460
夕方から次の日の13時まで・・・寝てみたいv-398
2008/02/24(日) 03:17:43 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
テストの後でテストを振り返る・・・素晴しいじゃないですか!思い出す事、それだけで素晴しいですよ。私なんか思い出す事もなかったすよ(笑)テストの時間は基本睡眠でしたから(笑)でも本当にしっかりした息子さんですね。マジで関心しますよ。基本がしっかり者じゃないと絶対にない話ですよね。恋愛も順調そうだし、勉強も頑張っているみたいだし、本当いいな~と思います。
2008/02/24(日) 03:41:44 | URL | 耀惺パパ #-[編集]
あははw
でもちゃんと試験のことを振り返ってエラいな~!!
大丈夫!受験ではちゃんとやるでしょう!!やるときゃ、やるってーのが男ってーもんですよ!
2008/02/24(日) 06:55:30 | URL | フランセスク #-[編集]
あるある急にど忘れすること
これも含めてテストなんですよね
受験ってほんとドキドキする言葉だわ
恋も勉強も頑張ってますね!!
いいなあ青春(笑)
2008/02/24(日) 07:18:06 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
おはようございます
今日は 順位を確認してみました。
37位でしたわ。立派で~す。
あとから思い出すと 悔しいですよね~。
来年 受験ですか? 来年には たくましく成長していますよ。
心配 ご無用です。
2008/02/24(日) 08:32:08 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
ちょっと遅い冬眠だね。
祐にい!!お疲れ!!
1時30分まで…
私も寝れますよ♪
ちょろいです。
2008/02/24(日) 10:42:19 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございますっ!
今年度最後のテストが無事に終わりました。まぁ、結果はどんなもんかちょっと楽しみでもありますねぇ。来年度はいよいよ受験生。しっかりやってくれればいいんですけど・・・。

>まるる。さん、でしょ?
毎度こんな調子ですよ。

>ちゅーちゃん、いやいやこれが拓ママの楽しみでもありますから・・・♪

>いずはん、うん!まぁそんな感じだね。年とると余計だけどね。

>ひなたさん、そうかねぇ。でも肝心な時に思い出せなかったら意味無いよね。

>ユニコーンさん、いえ有難うございますっ!いまいち気合いの入れようが甘いんでどうかと思ってるんですけどね。

>あつママさん、毎回こんな感じなんでいっつもガッカリですよ。

>むいぽこさん、そんな具合悪いのにまわってこなくても・・・。
お大事にね。

>kinuchan、あらぁ、それはめっちゃ悔しいねぇ。祐にぃとは違うわね。

>ともともさん、それは年のせいです。拓ママは思い出しもしないですよ。

>枯れ乳ママさん、寝てみたいですよね。でも最近眠れないんです。年のせいみたいです・・・涙。

>耀惺パパ さん、いやいやそんなことないですよ。天然満載、頼りなさは人一倍ですから・・・。

>フランさん、そうかなぁ・・・。
そうだと頼もしいけど、祐にぃはいまいち弱そうなんで心配です。

>鈴木キママさん、そうですねぇ。楽しいみたいですよ。羨ましいです。

>あさがおさん、ありがとうございますっ!祐にぃも何とか乗り越えてくれるといいんですけどね。

>このははさん、寝れますか?!
拓ママ、最近寝れなくて困ってますよ。休日でもパチッっと目が覚めるようになりました。先々が怖いです。
2008/02/24(日) 14:05:33 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
