がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
苦肉の策は・・・
2008年03月09日 (日) 23:38 | 編集

拓ママ

今回出席したのは

拓ママが以前働いてたときの後輩の結婚式で

新郎新婦は同郷の同級生ってことで

長崎県壱岐市でありました。





朝からバタバタ準備をし

拓パパにも手伝ってもらって

 




ヘアーアレンジっ!

 

拓ママ



耳から上に髪をねじりあげてかんざしで止め

サイドはヘアアクセでちょいと留めました。



後ろの毛先はまだデジパが残ってたんで

くるくる内巻きです。



これでOKよ、OK!

 

 

 

そして洋服は・・・

 

 

ホントは予行練習してたように

 




絵日記




ロングドレスで行こうかと思ってたけど

場所が博多からジェットホイルで約1時間の離島。



とってもいいお天気だったけど

流石に薄いとちょっと寒いだろうってことで




拓ママ

こんなスーツ姿となりました。

(今日は出血大サービス?)





え~、



『Bar 拓りん』ママですけど




何か?!





でも、実は失敗しました。





島の酔っ払ったおっちゃん達のパワーは凄かった。

拓ママ





島の結婚式に

ミニスカートを穿いて着ては

駄目だな思いました。





皆さん、お気をつけあそばせ。

 

 




 

 

人気ブログランキング←お魚は流石に美味しかった。

今日も最後まで有難うございましたっ!


 



コメント
この記事へのコメント
やっぱり?
足だよね?
すごーい!!そんなにミニがはけるなんて~!!
お行儀良く出来ましたか?
お洋服の好みって、その人の人柄が出ますよね。
うん。この開襟な感じ…私好みの方だわぁ❤
2008/03/09(日) 23:58:37 | URL | このはは #-[編集]
あはは・・・
出血大サービスありがとうございます~♪
島のオッチャンパワー大変だったようだねー!
でも、ホンマ!
ミニスカートが履けるだけでもすごいよ!!
スリムでかっちょいいなぁ~拓ママさん!!

髪型もいい感じじゃ、ござーませんことぉ~!
自分でやっちゃうなんて凄いざますわ!!
2008/03/10(月) 01:34:52 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
わーー!
朝から拓ママの出欠大サービスが拝めて
嬉しいわー!
結婚式は楽しかった?

島の酔っ払ったおっちゃんパワーって過ごそうよね~。
無事に帰れてよかった!!
2008/03/10(月) 04:31:31 | URL | 春野ひなた #-[編集]
あら~どこのおねえちゃん?(笑)
しかし、細いなぁ~
島のおっちゃんはすごいやろ
私の結婚式の披露宴でも酔っぱらいが2~3人会場から
連れ出され、最後には私の大阪の職場の先輩達が
酔っぱらいのおっさん達につかまってたもん(笑)
2008/03/10(月) 07:14:26 | URL | むいぽこ #-[編集]
オオーw(*゚o゚*)w
ほ、ほそい!!



ミニスカ-トはけるなんて、すごいわ~
ここ数年スカートはいてません…

無事に帰れたようで良かったです。
酔っ払いパワーはすごいですからね…
2008/03/10(月) 09:04:34 | URL | かず #-[編集]
お~!
拓ママさん、細~い!
チャンプ君に「可愛い」なんて言ってもらえて、羨ましいなe-343
島のおっちゃん、そんなに凄かったんですかv-411e-330
2008/03/10(月) 09:06:03 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
Bar拓ママ開店~♪
ママァ~1杯ちょうだぁ~~い(笑)なんてね
息抜きになってよかったですね
2008/03/10(月) 09:36:37 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
オオッ!!
赤のスーツ姿がとってもお似合いです。
ひざ上何センチかのミニも。。。
まだまだ現役バリバリで十分OK!
とても2児のママには見えませんわv-10

専業主婦にしておくのはもったいない。。。
2008/03/10(月) 11:07:28 | URL | コバヤン #-[編集]
おぉ,きれい♪
貴重なものを見せて貰えたわ(*´∇`*)
目の保養になった~。
2008/03/10(月) 12:24:30 | URL | いずはん #-[編集]
ミニスカート!!
履けるなんてすごいわ~。
私、履けない・・・
そんなに島の結婚式ってすごいんだー。
今度はパンツスーツですね!
2008/03/10(月) 12:56:16 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
カッコイイ!
スタイルいいですね~羨ましい!
ミニスカート履いたら、周りから苦情が来そうな
(いや、確実に来る)わたしです。
美味しい魚料理は堪能したのね。
お疲れ様でした!
美しいお姿をチラッと見せてくれてありがとう!
2008/03/10(月) 13:01:47 | URL | やまP #-[編集]
拓りんママさん
綺麗~ね~
美しくて島の方たち驚いたのでは?
ミニスカートで視線を感じたのでしょうか?
2008/03/10(月) 13:50:27 | URL | みゆ #-[編集]
美脚・拓りんママへ
ステキすぎ~!!
“白衣の天使”時代には、
この美脚に魅せられたドクターや
患者さんがどれだけいたことか~!!やね☆

私も10月に結婚式に参列予定・・・
46歳に似合う服選びは今から頭が痛い~
2008/03/10(月) 16:47:34 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
おぉ~!いいもん見たぜ( ´艸`)
船じゃ、帰り、気持ち悪くならなかった?
ジェットホイルって揺れないんだっけ?
2008/03/10(月) 16:53:38 | URL | まるりん #-[編集]
(*≧∇≦)〃 キャー!拓ママ大dサービスです~~♪
でも、ですよ~田舎のおやじは凄いですよ~(笑)
セクハラが浸透していない事が多々あります~(笑)
大丈夫でしたか??
フ~~危ない危ないですよ~~。
無事で何よりです~~
おかえりなさいですヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/10(月) 17:17:07 | URL | あつママ #-[編集]
お返事です!
v-343みなさんへ
コメント有難うございますっ!
Bar 拓りんのママぶりを堪能して頂けたでしょうか?
年甲斐もなくミニスカートなんぞ穿いてしまい、おっちゃん達に囲まれ握手されたり写真に一緒に撮らされたりと、ちょっと戸惑いました。断ろうとも思ったけど新郎さんの職場の超上司の方々(めっちゃビップ!)だったんでねぇ・・・・。これが可愛いイケメンの兄ちゃん達だったら文句は言いませんけどね。次回は気をつけますわ!

>このははさん
この格好でビデオに写真撮り捲くってたんでかなりお下劣になってたはずです。ちょっと反省・・・・。
お気に召して頂けたら嬉しいっす。

>ユニコーンさん
画像はどうとでも編集できますよ!あはは・・・。
髪も結局拓パパの力を借りましたよ。

>春野ひなたさん
いやいや無事に帰るから、ちゃんと。
久しぶりに仲間と会えて楽しかったよ。

>むいぽこさん
あら、ねーちゃんに見てくれた?おほほ。
もうね、多分その先輩状態になってたわ。結構つらかったぞ。

>かずさん
細くはないですよ、細く見せてるんですよ!
めっちゃ凄かったですよ、おっちゃんパワーは・・・。

>枯れ乳ママさん
チャンプだけですよ、言ってくれるのは・・・涙。

>アゲハ母さん
はい、お陰さまで!楽しかったです。
ロックにします?水割り?

>コバヤンさん
そ、そうですか?何の現役?!
来年は兼業主婦になる予定です。はい。

>いずはん
いやいや、いずはんには敵いませんよ。

>ちゅーちゃん
拓ママも久しぶりに穿いたわよ!ってかスカート自体穿かないからねぇ。
って、もう島の結婚式には縁がないから。

>やまPさん
そんなことないですよ。うちは言わせないだけですから・・・・。

>みゆさん
視線もありましたけど、テーブルに就かせられました・・・涙。

>どれみmamaさん
いやいや患者さんもおじーちゃん、おばーちゃんばっかですからねぇ。医者は看護師なんて目もくれないですよ。
病院って案外そんなもんなんですよ。

>まるりん
いやいや、行きがねぇ、吐きそうだったよ。先輩に吐き気止めもらって何とかなったよ。

>あつママさん
そうみたいですね。よぉわかりました。
以後気をつけようと思います。
2008/03/10(月) 17:53:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
ほそっ!
拓ママさん、スタイルグ~(エドさん風)じゃないですか?
本気でヤバイのは私だ。
私の腹の肉で、楽しそうに遊ぶ娘。
マジです。
2008/03/10(月) 19:52:35 | URL | ともとも #-[編集]
(*´艸`*)拓ママやん!!
細いな~♪
ミニスカ穿けるなんてうらやましい!
2008/03/10(月) 19:56:03 | URL | ちゃぶき #-[編集]
すっげ!
めちゃめちゃミニやーーーん(≧∀≦)キャー
穿きこなせる拓ママ、尊敬しちゃうわっ!!
で、一体島のおっちゃんに何をされたんだ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)ドキドキ

2008/03/10(月) 20:42:04 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
お返事です!
v-343ともともさん、ちゃぶきさん、妙ぴょんへ
コメント有難うございますっ!

>ともともさん
いやいや細く見せてるだけですよ!拓ママも腹はぽよぽよですから・・・涙。

>ちゃぶきさん
ミニスカ好きなんですよぉ。年甲斐もなく・・・・汗。
穿くのと穿けるのは違います。

>妙ぴょん
いやいや穿きこなしてはないからっ!
おっちゃん、そんな危険な目にはあわんかったよ。
2008/03/11(火) 16:57:17 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
