がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気分転換に・・・。
2007年02月05日 (月) 07:38 | 編集

ちょっと気分転換にテンプレート216いじくってみました。



見にくかったらごめんなさい・・・435


こういうのってすぐはまってしまって


あっ405という間に時間が過ぎちゃうんですよね~393


久し振りに278良い天気の日曜日、暖かかったですね~。


でもチャンプの400風邪がイマイチ良くならないので、家に閉じこもってましたよ。


でもお布団干せたので、ちょいと良い気分でした363


先日、354まるりんのだらだら日記354まるりんさんからバトンを頂いてたので


今日はそれいっちゃっときます。


『112代目 進化バトン!』


【ルール】


1.気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えてください。

2.進化バトン○代目の○を カウントアップさせてください。


Q1. 今行きたいところは?


温泉48!!


広い露天風呂に足伸ばしてお風呂入って、上げ膳据え膳で美味しいものタラフク食べたい・・・kao191.gif


ゲレンデの傍でスキーした後の温泉って言うのも良いですね~218411


Q2. 最近買ったものは?


チャンプのトレーナー。ハナタレ拓


この157オレンジやつなんですけど、


コムサでセールやってて893円でした。221413


やっぱ自分の物より子供の物買ってしまいますね~。


子供が可愛いければそれで・・・411426


Q3.一番幸せに感じる瞬間は?


布団に入って寝る75ときかな?


うちは和室に家族4人で雑魚寝してる寝てるので、皆の寝顔見て寝るのが落ち着きますね。


Q4. 自分と自分の子供(または親)が似てるところは?


ん~、外見で言えば416かなぁ。


3人並んでるとそっくりらしいです。あ~、あと祐にぃと拓ママの声が似てるらしく(声変わりしてきてるのに?)、213電話ではよく間違われます。


でも最近よく思うのが、だんだん拓ママ、ばぁばに似てきました。kao251.gif


特にすっぴんは404ヤバイです。性格も似てるのはおわかりだと思いますが、顔まで似てくると流石に引きます・・・393


仕方のないことですけどねぇ、ハイ。


Q5. 2007年の目標は?


やっぱ減量329ですね~。最低3kgは頑張りたい。


ウエストも取り戻さねば、行方不明のままなんで・・・263


Q6. 今食べたいものは?


ん~、今これと言ってないのでパス!!今年の目標もコレ219ですし。


なので変わりに・・・


Q6. 今一番欲しいものは?


いっぱいありすぎて困るんですけど・・・


お金で買えないものは一人の自由な時間


これは子育てが終わらない限り無理ですかね、当分無理ですね。


あと、若さ!年には敵いませんよ、マジで・・・。


お金があれば買える物は、車!!


     352トヨタのアルファードハイブリッド!!352


8人乗りで、座席が自動で下まで降りてくる福祉車が欲しいんです。


これから益々需要が増えますからね。


まだまだ他にもありますが、キリがなくなります・・・。



Q7. 好きなテレビ番組は?


昼ドラとサスペンス劇場392219再放送でも好んで288見ます。


kao191.gif『そうそうこの人が犯人やった!!』って見てます。


あと、“渡鬼”363これは祐にぃも大好きで大体一緒に見てますね。


うちら、渋すぎですか?おばさん道まっしぐら62です。


Q8. 生まれ変わっても、同じ人と結婚する?


             多分・・・401


拓ママ、パパりんのこと学生の頃377から知ってて、妙に気にはなってたんですよね~。


今思えば、運命の人361だったから気になってたのかもしれませんね。


でも当時は全然住む世界が違う人だと思ってました。


なんで、来世はもっと早くから知り合って早く結婚340出来たら良いなって思います。


パパりんはどう思ってるかわかりませんけどね・・・kao251.gif



ふぁ~、やっと終わった・・・437


ちょっと今回は真面目に、オチもなくてすいません435


結構時間かかるもんですね~。本日2回目のバトンでありました。


無条件にバトンを5人以上に回してください・・・


ってことですけど、ご自由にお持ち帰りください。


特に219指定はしませ~ん!!


拓ママってこんな人です、あなたはどんな感じ?


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411

コメント
この記事へのコメント
温泉いいねぇ♪
また行きたいなぁ…。
とぅちゃんが春までにカニを食べに行こうと言ってるけど,2月と3月はお祝いラッシュで無理(;゜;∀;゜;)
自由な時間は多分いずはん,他の人に比べたらある方なのかも。はるっちょさんも早く寝てくれるし…。
2007/02/05(月) 09:17:59 | URL | いずはん #-[編集]
テンプレート、ガラッと変わりましたね!!
こういうの、いじくれるなんて、すごいです♪

バトン、やってきれたのねっ♪ありがとうね~♪
コムサのトレーナーお買い得だったね。チャンプくん、オレンジよく
似合ってる♪まぁかわいい子は何着ても似合うね♪
拓ママさん、今のパパりんとラブラブv-238なんだねぇ。子供産まれた後も仲いいってすごいよ。
ジジババになっても、手つないであるいちゃうような夫婦は尊敬しちゃいます。ウチはすでに無理・・・^^;
2007/02/05(月) 09:48:34 | URL | まるりん #-[編集]
拓ママさんも旦那様を学生時代から
知っておられるんですか?
私も・・・
できたら生まれ変わっても結婚できたらって
私も思う方です(笑)

すっごく申し訳ないお願いなんですが、
もしよろしかったらランキングが
別窓で開くとうれしいです。
うちのパソコンが悪いんですけど、
ランキングをクリックした後に
「戻る」にすると、すっごく時間がかかって
しかも途中で止まってしまったりで・・・
すいません。
パソコン買い換えたいとは思ってるんですけど・・・
2007/02/05(月) 10:36:27 | URL | なほ #-[編集]
子供のもの買っちゃうね~☆
同じ同じ♪昨日も子供の洋服いっぱい買っちゃったw
同じ人と結婚したいなんてなんか羨ましい・・・。
あたしは絶対にNO!笑

2007/02/05(月) 14:01:40 | URL | ゆーみ #-[編集]
温泉いいですね~!わたしも行きたい!!
あと、若さ・・これ真剣にほしいね~~。

テンプレートの仲良し兄弟いいですね!!素敵な写真です☆
2007/02/05(月) 14:37:32 | URL | じゅんぽー #-[編集]
拓ママの内面がすこ~しわかったような。
もう1度、パパりんと結婚しますか~すごい!
私は絶対しません(旦那もそう言ってます)
よっぽど、あってるんやろうね~
そういう人って前世も一緒みたいよ
夫婦でなくても関わってる人らしい
運命の人やね~
2007/02/05(月) 15:48:46 | URL | むいぽこ #-[編集]
おお!雰囲気が変わった。
チャンプくん、風邪大丈夫かな?
うちは、かなり回復してます。
土日の昼寝が2日とも3時間強ですから・・・

生まれ変わったら・・・
別の人と冒険してみたい?
これが、不思議と夫婦同意見でした(笑)。笑えない???
2007/02/05(月) 19:43:09 | URL | TKM #-[編集]
ちょっと、これは怖い感じがします。
今の私の気分にピッタリ。
このコメント探すの苦労しましたよぉ~。
2007/02/05(月) 20:40:41 | URL | このはは #-[編集]
私がやったやつだね。
みんなおんなじところにお邪魔してるので、あちこちでこれ、みかけます(笑)

温泉、ってとこと生まれ変わったら・・っていうの、私と同じだなあ。♪ 
ウエストが行方不明って!笑いました。私もどこにいったかなあ。

自由なじかん、私もほしい!!
主婦からもオカンからも妻からも開放される一日がほしい。
だからってなにをするか・・・・
マンガ喫茶で一日マンガ読みふけるぐらいしか思い浮かばない(汗)
2007/02/05(月) 22:09:22 | URL | すふぃ #-[編集]
<%cookie_title>
テンプレ、ガラッと変わったね。
ほんと、グルグルと近場でこのバトンが回ってるような・・・笑。
拓にぃとチャンプのかわいぃーお目々は拓ママ譲りだったのね。
そして生まれ変わったら、やっぱりご主人と結婚したいのね。
なんかそんな気がしたよ。(笑)
自由な時間は、子供が小さいとなかなか持てないよね。
私もすふぃちゃんみたいに、マン喫行って一日過ごしたーい!!
2007/02/05(月) 22:40:16 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
子供が優先☆
いや~自分のものよりやっぱり子供のものを買ってしまいますよね。とっても、同感・・。
子供にはブランド物のかわいいのを着せて、自分は「しまむら」ですよ!(あら?しまむらってわかりますか?)

家も車欲しい!!
家はランクルなんですが、子持ちには不向きですv-40
2007/02/05(月) 22:50:22 | URL | かぴぱら #SFo5/nok[編集]
ガラッと変わりましたね~☆
はじめ間違えて、違う人のブログに言っちゃったかと思いましたよ。

私も自分のものより、子供のものを買ってきちゃいますね~。
自分の服は、年々着るものがサイズなくなっていくように思えまして。。。
ま、痩せりゃいい話なんですけど(--;
ちなみに今度法事があるので、フォーマル買わないと!です。
独身時代のフォーマル、とうとう着られなくなりました。。。。(涙)
2007/02/05(月) 23:24:46 | URL | ともとも #-[編集]
さっそくポチポチしやすくなりました!
ありがとうございます。
2007/02/06(火) 05:54:51 | URL | なほ #-[編集]
お返事です!
v-339いずはんさんへ
温泉v-48、やっぱ良いですよね~。
カニも魅力e-272お祝いラッシュは辛いですねe-263

v-339まるりんさんへ
やってたらいろいろ不都合あって、いじくるのにめっちゃ時間かかりましたv-388
トレーナー似合ってます?拓ママ好みなんですv-344
最近はパパりんとは手つないでませんねぇe-263
チャンプ生まれる前はよくつないでたんですけどね。

v-339なほさんへ
拓ママは学生時代から知ってたけど、パパりんは多分知らなかったと思います。パパりんは有名だったんで・・・v-403
ランキングウィンドウの件、すみませんでしたv-435早速やってみました。
他にも不都合なとこあったら教えて下さいねv-363

v-339ゆーみさんへ
そうなんですよ、子供服だらけで収拾つかなくなってきてます・・・e-263
来世でも同じ子供を授かりたいし、やっぱり今のパパりんが良いかなぁ?

v-339じゅんぽーさんへ
若さはなかなか手に入り辛いですよね・・・v-390
ピチピチギャルにまたちょっと戻りたいなぁって思うときありますよ。
写真良いでしょ?めっちゃ仲良しですよe-266

v-339むいぽこさんへ
そうやろうか・・・?結婚するまではいろいろあったんやけどね~。
むいぽこさんは今度は大阪で暮らせるような人が良い?

v-339TKMさんへ
風邪はチャンプもまだ完治せず、拓ママに伝染しました・・・v-400
やっぱり来世は違う人がいいですかぁ。まぁ冒険も良いかもですね。

v-339このははさんへ
こ、怖いです?かなり変わりましたからねぇe-330
コメント入れるとこわかりやすく作りました。
これでOKでしょうか?早くこのははさんの心が戻ってきますようにv-421

v-339すふぃさんへ
一人の時間って言っても、何する?って感じなんですけどね。
まずは美容院v-331行きたいっすe-282

v-339ぴーにょんさんへ
バトン、ほんと回って回ってe-275
マン喫、はまりそうですね~。拓ママずっと寝てるv-75かも・・・e-263

v-339かぴぱらさんへ
しまむらわかりますよ。行ったことはないんですけどねe-263
拓ママ、もっぱらユニクロです。昔はこんなんじゃなかったんですけどねぇ・・・v-409
ランクル乗ってるんですか?いいなぁv-157v-156うちはサーフなんです。
ランクルかアルファードで悩んだんですけど、じぃじが病気になってからはアルファード決定ですね。

v-339ともともさんへ
すいませんv-435ちょいとシックに行こうかと思ったんですけど、そうでもないですね。また変えるかもです。
拓ママは結構メンズものばかり着ててダブっとしてるんで、かなり余裕あります。なんで逆にヤバイです・・・e-263

v-339なほさんへ
ホント毎日有難うございます!他に気づいたことあったら言って下さいねv-428
2007/02/06(火) 07:59:22 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
このテンプレ格好イイですね♪
いいなぁ。

ポチもそろそろテンプレいじりたいです。
2007/02/06(火) 19:21:51 | URL | pochi #-[編集]
お返事です!
v-339pochiさんへ
格好いいです?うふっv-343有難うございます。
はまってやった甲斐がありました。
すっごい時間かかるけど、楽しいですよねぇ。
pochiさんとこも見やすくて可愛いですよね。拓ママ好きですよv-363
2007/02/07(水) 06:50:31 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
