がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
思い込み②
2008年03月20日 (木) 21:30 | 編集

ばぁば


またもやばぁばネタです。





先日、実家に居たときのこと。





絵日記

 






 

絵日記

 






 

絵日記

 

 






絵日記

 

 




どうも病院で心電図を録ってきたようで

そのときのシールを取ってもらえなかったんでしょうね。



ばぁばは着替えるじぃじを見て驚いたようです。

まぁ、シールが貼られてることに

気付かないじぃじもどうかと思うけど

疑惑が晴れて良かったです。






確かにこれ、じぃじが一人で貼ってたら

怖いかも・・・。

 

 






まぁ、こんな感じでじぃじも、相変わらず

すっトボケておりますがとっても元気です。


 

 じぃじの闘病記はこちら



 

 

 

人気ブログランキング←介護もだいぶ慣れたようです。

今日も最後まで有難うございましたっ!


 

コメント
この記事へのコメント
やっぱりじぃじさんかわいいなぁ♪
でも父ツヨシ(仮名)も同じ事しそうだわ( *´艸`)
2008/03/20(木) 21:54:30 | URL | いずはん #-[編集]
さすが、拓ママ。^^
すぐにシールの疑惑も晴れてよかったですね。
お母さん、さぞびびったでしょうね。

がんばっているお母さんのお手手にお母さん指で、クリックさせてもらったよん!
2008/03/20(木) 22:14:12 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
そら~ばぁばもびっくりやろうね~
胸にいっぱいシール貼られたら、ひくわ(笑)
疑惑が晴れてよかったね
2008/03/20(木) 22:22:20 | URL | むいぽこ #-[編集]
あははw
確かに貼りますね。
そりゃ、知らなかったら何かな~って思うかも。
2008/03/20(木) 22:46:25 | URL | フランセスク #-[編集]
あはは・・・
ばぁばさん、胃カメラの結果、何もなくてよかったですね!
鼻から入れるのも、やっぱり痛いんだ・・・ww
うちの母は、麻酔打たれて寝てる間にすべて終わってたとか・・・
それも、ちょっとなんだかなぁって感じですけど・・・

じぃじさんのシール事件・・・病院の方が、
ちゃんと剥がして下さるとよかったですのにねぇ~(^_^;)
そんなに何枚も貼ってあったら、ビックリしちゃいますよね!^m^
でも、原因が分かって、よかったですね!
2008/03/21(金) 02:34:20 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ばぁばさん、びっくりしたでしょうね。
ちょっと微笑ましい間違いで良かったですね。
じぃじさんも、ばぁばさんもかわいいですね!
元気が一番。
ぽち。
2008/03/21(金) 03:11:38 | URL | 姫ママ #-[編集]
あさがお
お父さま 透析をなさっているのですか?
大変ですね~ 透析は とても辛いと聞きます。
お大事になさってくださいね。
2008/03/21(金) 08:24:50 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
心電図のシールですか~、いっぱい残ってたんですかね?
そしたら私でもビックリするかも
2008/03/21(金) 09:29:28 | URL | アゲハ母 #-[編集]
心電図のシール・・・


前は吸盤で後つきまくりだったのを思い出したわ~
でもシールの貼り残しもやだね・・・

自分でやってたら、更にいやだけど…
2008/03/21(金) 10:52:29 | URL | かず #-[編集]
私も肩に注射してもらって、シール貼ってもらったまんまの時があると、姫に笑われますよ
(^^;)アハハ
2008/03/21(金) 13:41:04 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございます。
もうね、毎日こんな調子でオトボケしてますよ。
まぁ、喧嘩してすごすより良いんですけどね。
ばぁばもお陰でじぃじのことでストレス溜めるようなことはなくなったみたいです。

>いずはん
笑いがあって良いと思うよ。

>わんももさん
何のシールかと思ったんですけど、これでしたよ。
看護師さんもちゃんとはずしてくれると良かったんですけどね。

>むいぽこさん
ホントねぇ、こっちもびっくりやったわ。
まぁ、普段見てないからビビルよね。

>フランさん
でしょ?そりゃ綺麗に並んで貼ってあっただろうしびびったと思うわぁ。

>ユニコーンさん
じぃじがイマイチとぼけてるんで、よぉわからんこと多いんですよぉ。もう見てたら自然に笑いが出てきますよ。

>姫ママさん
もうね、夫婦漫才やってるみたいだわよ。おもろいです。

>あさがおさん
週に3回行ってます。昔から糖尿病で散々生活を改めるように言ってたのに聞く耳持たなかったじぃじなんで自業自得なんですよ。結構針刺されるのが辛いみたいですよ。

>アゲハ母さん
多分そのままとってもらえず帰ってきたみたい。
そりゃびっくりしますよねぇ。

>かずさん
そうそう!12誘導とかはそうでしたよね。
今はシールになってるみたいですよ。

>みゆさん
注射のシールで?!
じぃじのを見たら卒倒するかもしれないですね。
2008/03/21(金) 23:30:23 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
