がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホワイトデー
2008年03月15日 (土) 09:29 | 編集

拓ママ


理解できません。





昨日は3月14日。

そうホワイトデーです!




今年、初本命をもらった祐にぃ。



昨日は卒業式のため学校はお休み。

なのに8時半集合と行って友達の家へ遊びに行き

帰って来たのは13時半。

それからお昼食べて部屋にこもり

18時前に出てきて一言。






絵日記




意味がわかりません。





この後、18時半からある塾へ出掛けて行きました。


 

 





男の子ってこんなもんなんでしょうかねぇ?

付き合いきれません。

 

 

 





女の子はバレンタインのために

ずっと前からいろいろ考え

予定を立てて買い物行ったり作ったりするものなのに・・・。

 





なんかやる気のない祐にぃを見てて

ちょっと悔しさと切なさを感じました。

 

 




あっ、

 


別に彼女の味方をしてるわけではないですけどね。




でもどうするんでしょうねぇ?

また後日、インタビューでもしてみます。

 

 



 

 

 

人気ブログランキング←もちろん拓ママにもないわよっ!

今日も最後まで有難うございましたっ!


 


コメント
この記事へのコメント
インタビュー楽しみにしてます
その方がね、私は男らしくて好きですよ。
チマチマチマチマした男嫌いです。
「おっ!!昨日はホワイトデーだったんだ」って言う方がもっといいかな…。
あっ!!自分の時だと話は別ですけどね^皿^
2008/03/15(土) 10:14:53 | URL | このはは #-[編集]
はじめまして。
はじめまして。
楽しいブログですね。
また、おじゃましま~す。
2008/03/15(土) 10:44:07 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
いつか、自分で準備してお返しするなる時が
くるんですね。。。ちょっぴり、切ないわ。

そもそもいただけるのも、いつのことやら。
今は、ママ同士のやりとりイベントに近いけど、
子どもの成長は早いもんね。

うちの息子は、この春小学校に入学なのよ。
6年間ですごく成長するんでしょうねー。
うるうる。。。うれしいような、寂しいような。。。
おーっ、今日はいっぱい抱っこしたくなってきたよー!
2008/03/15(土) 11:07:44 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
男の子は・・・
最初はお母さんのフォローが必要でしょうね~家の長男@高1には1週間前から私がやいやい言ってやっとこ買いに行く決心はしたものの連れて行かないと買うのは恥ずかしいようでしたからね・・・
いつまで経ってもお子ちゃまですよ!男の子は。
ほんと疲れます。

ちなみに長男の彼女は4月が誕生日らしく長男が「ホワイトデーと誕生日と一緒でいいかな?」なんて言うから「だめ~」と叱っておきました。トホホですwww
2008/03/15(土) 12:03:43 | URL | たけとんぼのママ #-[編集]
結局どうしたんでしょうかね~?
キャンディーorクッキー→本命
マシュマロ→友達
私が中学生の頃はこうでしたが・・・今時の中学生の女子は何がいいんでしょうかね?
(;´ω`)ゞオバチャンモキニナルナ
2008/03/15(土) 16:18:45 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うぅ~ん、さすが祐にぃ・・・って感じ(笑)
このテンポにあの彼女がいつまでついていけるかな?
拓ママ、願いが叶う日も近いよ
2008/03/15(土) 16:45:40 | URL | むいぽこ #-[編集]
インタビュー、楽しみですv-411

前もって準備してない方が母としては嬉しいような・・・e-330
2008/03/15(土) 18:00:46 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うう~む、気になります~
インタビュー待ってます!!
男の子ってこうなのでしょうか。
そう言えば、前日子供のお返しを買いに行ったら、結構何人も若いお兄さんがカゴを抱えていろいろ選んでました。
なんか微笑ましかったです^^
2008/03/15(土) 18:22:22 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
祐にぃ・・・(-ω-;)
ま、男なんてそんなもんだけどね。
照れくさかったのかな?
結局お返しは用意したのかしら?
今、マカロンやマシュマロが流行ってるらしいね~
でも私はどちらも苦手・・・
2008/03/15(土) 21:12:45 | URL | 妙子 #xRS1q4qQ[編集]
もうすぐ10万HITって凄いですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
凄いなぁヾ(*>▽<*)ゞ

拓にい~~どうなんでしょう??
彼女とはその後!!
おばちゃんは聞きたくて仕方ないですよ~(涙)
ってヒツコクて嫌がられるおばちゃんって感じですよね~(笑)
でも、なんかどきどきですね~
今はそういう付き合いがはやってるんですか?
ってどこまでおばちゃんだよって感じですね(涙)
2008/03/15(土) 21:32:42 | URL | あつママ #-[編集]
まぁ、男の子なんてそんなもんじゃないですか?
彼女にしてみたら、イライラするでしょうけど。
もしかして、とっても純粋な証拠なのかも。
2008/03/16(日) 01:56:13 | URL | ともとも #-[編集]
祐にぃ・・・忘れてた?
ずっと何がいいか考えてたのかなぁ?
でもさ、買うのが照れくさいのかもしれないね( ´艸`)
結局、彼女と会ったのかなぁ?
気になる~!!
2008/03/16(日) 08:14:13 | URL | まるりん #-[編集]
えらい
本命でプレゼントされてお返しか~~~v-10
春だね、春v-63

たぶんね、おにいちゃん何をしたらいいのか考えているとは思うんだけど、やりすぎちゃいけないと思ってお母さんにご意向をたずねてるんだと思うんだな。
彼女のこともお母さんのことも気遣える立派なお子様じゃないのよ~~~v-22
2008/03/16(日) 11:47:22 | URL | naonchan #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ!
コメント有難うございますっ。
祐にぃ、ひどいでしょ?
結局翌日の土曜日にお店まで一緒に行って選ばせましたよ。
でも土曜日も家に帰ってからは塾の宿題に追われ、ピアノ教室に行って塾へ出かけていったんで、まだ彼女には渡せずです。さて、どうするつもりでしょうかねぇ?

>このははさん
そうですか?なんか見てるとイライラしますよ。はきっとしないんですよねぇ、はきっと。

>しんこさん
初めまして!有難うございますっ。
また寄ってくださいね。

>わんももさん
子供の成長は早いですよぉ!小学校の間はまだ良いですけど、中学に入るとあっという間。男に成長しますからね。
余計さびしいです・・・。

>たけとんぼのママさん
誕生日とホワイトデーは別ものですよねぇ!それはしっかり教えてあげてください。
やっぱり男の子はあまちゃんなんですね。

>アゲハ母さん
最近はなんでもありみたいですよ。こだわってはいないような・・・・?わかりません。

>むいぽこさん
やっぱり?!拓ママもそんな気がしてならないよ♪

>枯れ乳ママさん
そうでしょうか?まぁ、前もって準備してたらちょっときもいでしょうか。

>himawariさん
やっぱそうなんですね。
インタビューちょっとお待ちくださいね!結果を見届けますから。

>妙ぴょん
そうなの?果て何を選んだのか・・・。
結果待っててね。

>あつママさん
わからんです、拓ママも。最近の子ってどんなんでしょうねぇ?未知の世界ですよ。

>ともともさん
まぁ、祐にぃが何もわかってないんでしょうね。
ぼちぼち仕込んでいきますよ。

>まるりん
ハイ、忘れてました・・・。
まだ渡せてもないのよぉ。どうするつもりか?

>naonchanさん
そうでしょうか?そんな感じではなさそうな・・・・。
世間知らずのおぼっちゃんなんですよねぇ。
2008/03/16(日) 12:58:21 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
