がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続・ホワイトデー
2008年03月17日 (月) 07:20 | 編集

拓ママ


まだ引っ張ってます・・・。



祐にぃのホワイトデーのお返し、

近所のスーパーで買うとかって言うので

ちょっと大きいショッピングモールまで

連れて行きました。








絵日記

 






 

絵日記

 

 






絵日記

 






 

絵日記

 




小さなクッキーみたいなん買ってたようです。



ま、まぁ自分のお小遣いから買ったんだし(当然!)


これで十分よね?





だって『拓ママにも・・・』なんて言葉は

全く聞かれなかったしっ!






問題はいつ?どうやって?

渡すかだよね。





要観察中です。






 

 

 

人気ブログランキング←なかなか終わりません・・・。

今日も最後まで有難うございましたっ!


 


コメント
この記事へのコメント
要観察www
そこにツボってしまいました。
さすがはナース!!
見守り解除して・・・
そろそろフリーにさせてあげてはどうでしょ?

どんな感じで渡すのか、メチャ気になりますが。
2008/03/17(月) 07:37:55 | URL | フランセスク #-[編集]
要観察。。。
アハハ、姑になってます(笑)
ま、値段じゃなくて気持ち気持ち!

昨日寝る前の時点であと20いくつ。

今日は朝4時半に急いでみたらもう39過ぎてた。。。
また計画して!
2008/03/17(月) 09:10:04 | URL | コバヤン #-[編集]
10万ヒットおめでとう♪
夜中だったのねぇ~・・・残念(,,-_-)
祐にぃ、後は渡すだけね♪
うしし( ´艸`)
2008/03/17(月) 09:47:44 | URL | まるりん #-[編集]
10万過ぎてる・・・
いつの間にかヒットしてたねー。
おめでとう!

ちょっと大きいところまで行ったのに、それで済んだのね。
まあかわいいよねえー。
気持ちだし!
2008/03/17(月) 11:48:33 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
じゅんぽー
ああ!!要観察!!^^
値段・安くても気持!!ハートがこもってればね!


10万ヒットおめでとう!
入院中コメントありがとうです!^^
2008/03/17(月) 12:32:00 | URL | 名無しのごんべさ #-[編集]
拓りんママの気持ち隅々まで、わかるぅ~。
聞いて聞いて!だってさ、うちの息子に
(他の子にもだけど)追いかけてきて、
ちゅーしてくる女の子がいるらしいのよぉー。ー
幼稚園内で何すんじゃぁー!
2008/03/17(月) 13:11:51 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
んがっ!
昨日1日出かけてたからキリ番逃した~~~
ま、出かけてなくても踏めなかっただろうけど(^^;
10万HITおめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいねぇ。
ほんとありがたい事だよね♪
祐にぃ、今日お返し持っていったのかしら?
もうお付き合いしてるんだから、
メールで待ちあわせでもして渡せばスムーズなのでは?!
と、余計な事を思ったり。。。
2008/03/17(月) 13:47:06 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
ホワイトデーは渡せたのかな?
ドキドキしたでしょうね
(#^.^#)
2008/03/17(月) 15:13:07 | URL | みゆ #-[編集]
いやいや要観察って・・・(爆)
どないかして渡すって。もう、そこまで気にしなさんな(笑)
しかし、祐にぃそれはちょっと安すぎではないかい?
なんか笑える親子だ
2008/03/17(月) 16:05:22 | URL | むいぽこ #-[編集]
こんにちはー
祐にぃ無事に渡せたかしら~?
ちょっぴり恥ずかしそうに渡してる姿が
目に浮かぶようやわ~

10万(*^▽^)/☆オメデト♪
狙ってたのに~残念凹○コテッ
2008/03/17(月) 16:15:12 | URL | MOMO #-[編集]
ぬははっ
金額じゃないですよね・・・きっと。
どんなシチュエーションで渡すんだろ!
ドキドキしますね。
2008/03/17(月) 16:30:05 | URL | まるる。 #-[編集]
こんばんは
ポチ
子供だから それで充分ですよ。
大人は 義理チョコでも いいお値段のものをもらってきたので
私のお小遣いが 減りました。
チョコを食べたのは私ですから お返しを買うのも私なんです。
きびしい・・・・・。
2008/03/17(月) 19:49:04 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
素晴らしいо(ж>▽<)y ☆
500円以下のホワイトデー♪健全で良いじゃないですか!!
それよりも、母親と一緒に買い物に行くって所が素敵☆
中学生の内から、値の張った買い物をしてはいけません!!
祐にいバンザーイ!!
私はやっぱり君が好きだ♪
2008/03/17(月) 22:10:23 | URL | このはは #-[編集]
母親として・・微妙~だよね。
私も おぼっくんが 祐にぃみたいな年頃になったら・・・想像するだけで・・微妙だよ(^^;)))
うまく・・渡せたかな?
2008/03/17(月) 22:17:39 | URL | うみちゃん #-[編集]
ひやぁ、楽しい観察!
いいな、いいな、初々しくて。
私はホワイトデーは何事もなく過ぎ去って行きました。
ぽち。
2008/03/17(月) 22:23:44 | URL | 姫ママ #-[編集]
あ~~~10万HITしてる~~!!
踏めなかった・・・寂しいです・・・
でも、おめでとうございま~すヾ(*>▽<*)ゞ
10万なんて凄いですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ

拓にぃ・・・315円だったのですね~(笑)
でも、自分のお小遣いだから、そんな感じですよね~
自分で選んだという事に意味がありますよね♪
いつ・・・渡すの??
ドキドキですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/17(月) 22:32:48 | URL | あつママ #-[編集]
祐にぃ、金額じゃないよ。
愛だよ、愛!

拓ママさん
ぜひ、祐にぃの恋は、引っ張ってください!
もう、親戚のおじちゃん状態です(笑)

10万Hitおめでとうございます。
キリ番ふみふみが、通りすがりの方っていうのは
残念ですけど拓ママファンは、いっぱいいるってことですから♪
2008/03/17(月) 22:38:18 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
100000アクセスおめでとう!
なかなかこれなくて、見てみたら、すでに100,702だった・・・ww
祐にぃ・・・300円台のクッキーだったんですね!
まぁ・・・気持ちがこもってたら良いってことで・・・
それよか、ママにはないわけ?・・・と私だったら、
詰め寄ってるところですわ!^m^
2008/03/18(火) 00:27:28 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
安く済んじゃった・・・ってオイッ(怒)って突っ込みたくなりますよね
でもあれこれ口出さないほうがいいかもしれませんね
祐にぃ渡したのかな?
2008/03/18(火) 09:37:35 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございますっ!
まぁ、中学生の男の子ってこんなもんなんでしょうねぇ。
最初は予算1000円以内って言ってたんですけどね。
まぁ、予算内で終わって良かったですよ。

>フランさん
まだまだフリーにはさせられないですよ。中学生ですよ。まだ義務教育中です。後悔しないようしっかり見てますよ。

>コバヤンさん
ですよね、気持ちです。
でもそんなに気持がこもってそうでもなかったですけどね。

>まるりん
そう、深夜だったようです、残念・・・。
果たして渡せたのかどうか・・・。

>ちゅーちゃん
そうなのよね。これだと近所のスーパーででも変わらなかったかもね。

>じゅんぽーさん
退院おめでとう!ボチボチペース戻していってね。

>わんももさん
最近の女の子はませてるからねぇ。気をつけた方がいいよ。
うちはもう・・・・涙。

>妙ぴょん
そうなんよね。拓ママもばぁばもそう言ってるんだけど、なかなか会わないみたいで。意味不明・・・。
まぁ、メル友みたいだよ。

>みゆさん
渡せたのかなぁ?なんかそれまた微妙みたいよ。

>むいぽこさん
いや、任せてるよ。でもさ、なんか彼女が怖くってさぁ。
はよ渡さんとこっちが怒られそうな気がするよ。

>MOMOさん
まだみたいっすよぉ。
10万でしょ、残念でしたわ。

>まるる。さん
でしょ?拓ママも気になってますよ。

>あさがおさん
え~?!あさがおさんがお返し?まぁ、確かに食べたかもしれないけどお返しはしっかり男がしないとですよぉ~。

>このははさん
アハハ、そうですか?有難うございますっ。
まだまだあまちゃんなんでねぇ・・・・。

>うみちゃん
大きくなってきたらなってきたでいろいろ問題は出てくるものよ。うみちゃんも時期に拓ママも気持ちがわかると思うわ・・・。

>姫ママさん
え~っと、拓ママですよ。ひとの世話ばっかり焼いてますよ。

>あつママさん
深夜にどなたかが踏んでくれたようでわからずじまいでした・・・。
祐にぃ達、よぉわからんです。

>旦サン
そうですか?思いっきり引っ張りますよ。
待っててくださいね。

>ユニコーンさん
確かに値段じゃないですからねぇ。気持ちも微妙なとこですが・・・・。

>アゲハ母さん
口は出してないですよ。見守りです、見守り・・・。
2008/03/18(火) 17:28:17 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
