がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初めまして・・・
2008年04月01日 (火) 00:07 | 編集

拓ママ


拓ママは全く覚えがないのですが・・・






3月31日から『おかあさんといっしょ』

お兄さんとお姉さんが変わりました。





おかあさんといっしょ

 





なんでちょっと違う雰囲気で

不思議そうに見てたチャンプでしたが


突然・・・









絵日記

 




 

絵日記

 





拓ママ


 

 



『パパ?!』

 

 

 

 



拓パパとは似てもにつかない

だいすけお兄さん。

 

 

 



何度聞いても『パパ!』っと言ってました。

何かを感じた?

 

 

 

 



よ、宜しくお願いいたします・・・(何を?

 

 

 




 

 

 

 
人気ブログランキング ←拓パパに応援を・・・涙。

今日も最後まで有難うございましたっ!


 

コメント
この記事へのコメント
お母さんといっしょのお兄さんとお姉さん変わったんだよね。
まだみてないわww
チャンプ君なにを感じてパパって言ったのか知りたい!
2008/04/01(火) 04:35:27 | URL | 春野ひなた #-[編集]
なんでぇ。
雰囲気が似ていたのかなぁ?
うちも外で、スーツ姿のおんなじくらいの背の人を見ると
あっ、パパだ!と言うときがあります。
ほんとにそう思ったみたいで、違ったっと恥ずかしそうに
しています。^^;
パパの表情がいいねぇ~。
2008/04/01(火) 07:38:44 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
パパなんですか?
ポチ
拓パパに 似ているのですか?
それは楽しみ お母さんといっしょ
見てみますね。
2008/04/01(火) 08:24:15 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
なんとも頼りない感じのおにいさんですわ~。
このお姉さん、元モー娘の石川梨華ちゃんに似てません??
第2のパパ出現でしたか・・・
毎朝言うんでしょうね~。
2008/04/01(火) 08:36:28 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
メガネもかけてないしなんで「パパ」?(笑)

でも、これから人前で「おかあさんといっしょ」は、
見れないですね。
変な誤解を生みそうで…(笑)
2008/04/01(火) 08:51:21 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
もう、見なくなっちゃったけど、
変わったばっかりって、親のほうはしばらく
違和感あるんだよね。子供は案外早く
慣れちゃうみたいけど( ´艸`)
しかし、パパとは・・・^^;
2008/04/01(火) 09:15:02 | URL | まるりん #-[編集]
変わったんだぁ
へぇ~、知らなかった~!
歌のお兄さんお姉さん変わったんですね
NHK教育の朝の番組も少し改編しとりましたが・・・
チャンプ君、何を感じ取ったんでしょうね~
声が似てるとか・・・
2008/04/01(火) 09:16:38 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
やっぱり変わっちゃいましたね~。
歌のお兄さんって感じじゃない様な・・・e-330
拓パパに似てるの?!

今朝の「はなまるカフェ」に、ゆうぞうお兄さん出てましたね。
2008/04/01(火) 10:07:39 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
最後、見るの忘れた!!

しょうこお姉さんも、ゆうぞうお兄さんも、
結構スキだったのに!!

超、ショックですぅぅ=( ̄□ ̄;)⇒

チャンプ、何故パパ!?
どおしてなんだぁぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)
2008/04/01(火) 16:26:31 | URL | りま #E2LMg5Lo[編集]
おかあさんと一緒って,まだやってるのねぇ♪
いずはんもよく見てたなぁ…。
おにいさんおねえさんて,なんかアニメ声じゃない?
2008/04/01(火) 19:39:03 | URL | いずはん #-[編集]
そうですね。お兄さんお姉さん変わりましたね。
相変わらずお姉さんは声のかわいい人ですね。
チャンプちゃんは一体何を感じ取ったんでしょう?
チャンプちゃんにしかわからない、パパとの共通点かしら?
ぽち。
2008/04/01(火) 21:06:50 | URL | 姫ママ #-[編集]
交代したんですね~(笑)
知らなかったです~
今度見てみよう~っとヾ(*>▽<*)ゞ
パパに似てるのかなぁ~~~?
パパに・・・って見てしまいそう~(笑)
2008/04/01(火) 22:09:18 | URL | あつママ #-[編集]
子供ってなんて不思議な発言をするのでしょうね~・・・。
何か似ている感じがあったのでしょうか?
私もチャンプ君以上に不自然に感じながら、観ています・・・。
うちの子は違和感を感じるという感情はないっぽいですポリポリ (・・*)ゞ
2008/04/01(火) 22:36:34 | URL | かぴぱら #-[編集]
ぱ・・・・・
パパ~!!!!!
びっくりするよねぇ~!!!
パパ・・・かっこいいんだね(*^_^*)
だけどさ・・歩いてて突然知らない人に、「パパ~!!」っていったら・・・・・・おもしろい!(b^ー゚)♪
2008/04/01(火) 23:16:50 | URL | うみちゃん #-[編集]
パパにお兄さんが似ていたのですかね~
よく男性は皆パパという子がいますよね
チャンプ君もそうなのかな?
2008/04/02(水) 00:06:47 | URL | みゆ #-[編集]
パパって?^m^
きっと、どこかが似てるんだろうなぁ?・・・違う?
でも、いいじゃないですか!
若くて、ハンサムなお兄ちゃんに似てるってことなら!
子供いないんで、そちらの番組とは無縁でございますが・・・
チャンプ君が言う、パパを一度見てみたいもんだと思いました。
チャンプ君の一言が、視聴率を上げてたりして~!^m^
2008/04/02(水) 01:06:36 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
4月は色々と変わる時期ですよね。
今度の歌のお姉さんの名前がどうしても
お兄さんの名前に聞こえるのは私だけでしょうか?
2008/04/02(水) 01:59:29 | URL | ともとも #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメント有難うございますっ!
おかあさんといっしょ、まだまだ慣れないですねぇ。
昨日も見てたんだけど、やっぱり『パパ・・・』って言ってましたよ。年も全然違うし、似ても似つかないなんだけどねぇ。もしや前世で?!

>ひなたさん
拓ママもそこが知りたい・・・。

>わんももさん
車を見ると『パパブーブー』って言うんだけどねぇ・・・・。うちはスーツは着てないんで無反応ですよ。

>あさがおさん
それが似てないんですけどねぇ。なんでかよぉわからんのです。

>ちゅーちゃん
似てる、似てる!!!そっか、誰かと思ってたら石川梨華かぁ・・・。

>旦サン
そうでしょぉ~?!
若い旦那さん♪って思われますよねぇ。

>まるりん
そうだよね、もう見ないよねぇ。
拓ママも数年見てなかったから最初はめっちゃ違和感だったわ。

>アゲハ母さん
そうなんですよぉ。まだまだ見慣れない感じでちょっと不満が残りますよ。

>枯れ乳ママさん
そうなんだぁ~!やっとあのお兄さんも自由になれたって感じでしょうね。

>りまさん
好きでした?拓ママは『ん~・・・』っと思ってたけど、変わると前が良かったなぁって思いますね。

>いずはん
今、はるっちょくんは見てないの?テレビ見せてないもんねぇ。

>姫ママさん
わからんのですよ。何がパパなのか・・・。

>あつママさん
似てないんだよ、全然。名前も声も似てないんだけどなぁ・・。

>かぴぱらさん
うちもそうだよぉ。もう一緒に踊ってたりするからねぇ。

>うみちゃん
あのお兄ちゃん、格好良い?
希望ではもっとイケメン採用して欲しいよねぇ。

>みゆさん
いや、そういうわけではないんだけどねぇ。
初めて言いました、違う人にパパって。

>ユニコーンさん
ん~、似てないんで微妙なんですけどねぇ。
まぁ、見てみてください。昔とはだいぶ違いますよ。

>ともともさん
わかります、わかります!女の子に『たくみ』ってねぇ・・・。
2008/04/02(水) 08:37:41 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
