がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフ会 part2
2008年04月07日 (月) 02:45 | 編集

拓ママ

拓ママ、有名人に会ってきました。





数日前から

あるお方が福岡へ遊びに来られるって連絡頂き

ある方と一緒にオフることになりぃ~♪




もうね、当日の土曜日までワクワクドキドキでした。

拓ママ

だってね、ご存じの通り、お二方とも


超有名ブロガーっすよ!

 




そして、5日の土曜日夕方!

もうね、どんだけ洋服着替えたかわからんです。

どんだけ化粧直ししたかわからんです。

それでいてすっかり遅くなり(すんまそん・・・435

もうね、地下鉄降りて祐にぃ、チャンプを連れて

絵日記
猛ダッシュっすよ。

 

 

 

 






ゼーゼーハーハー356言いながら

ここ、博多と言えばラーメン

違う、違う。

モツ鍋

いや、おしいけど今回は違う。

水炊き!

そうそう!福岡では有名な老舗

『水炊き 長野』

で、オフ会。

 





いやぁ、美味しかったし、楽しかったっす。





もち命の水306もすすみました!






そして、とても初対面とは思えませんでした、



『山田さんち』一家

『ちくわの穴から星☆を見た』のはなさん一家




だって、ブログそのまんまだったんだもん。

流石です!!!、なほさん、はなさん・・・。







いやぁ、ブログでは聞けないあんな話やこんな話


 

絵日記

 






 

絵日記



なほさんが昔は酒豪?!

はなさんのまさかのドイツ人?!発言はかなり印象的でして・・・。


他にもいろいろぶちかまして頂きました。

(なほさん、ごめんなさい!バラシました・・。)











もうね、マジで時間が足らなかった。

もっといっぱいお話したかったっすよ。






そして更に、なほさんから




お土産


こんなにお土産も頂き



しかもほらっ!




お土産
あのブログの記事イラストシール付きっすよ。

すごくねぇ?!超感動しました。



杓子せんべい、チャンプが相当食べましたよ。






はなさんからも



お土産

こんなに駄菓子と懐かしグッズを頂き

お陰で人見知ら~のチャンプは退屈せず

トモくん、よっしーくん、はなさんとこのムスコくんとの

キッズワールドにはまってました。



家に帰ってからもずっと魚釣り大会が

催されてまして、大騒ぎでしたしね。

 

 



ホントにどうも有難うございましたっ!

ブログやってて良かったっす♪




また是非是非ご一緒したいっすね。



いや、絶対にご一緒させて頂きまっす!

 

 

絵日記



 

 
人気ブログランキング ←あなたも福岡へ来られませんか?

今日も最後まで有難うございましたっ!

 

コメント
この記事へのコメント
すごーーい!!
なんだこの豪華なオフ会は!
うらやましいよ~~!

大人も子供達も楽しかったみたいでよかったね♪
2008/04/07(月) 04:23:58 | URL | 春野ひなた #-[編集]
お二方とも、有名人じゃないですか~
すごいな~~!!

オフ会って、楽しいですよね。
九州に、行くことがあると思うので、
またそのときは、ぜひ夫婦ともどもヨロシクです。
2008/04/07(月) 07:46:28 | URL | フランセスク #-[編集]
はな
和んだね~~初対面なのに。
あまりにも私が拓ママになれなれしいので
なほさんは二人が初対面と思わなかったらしいよ。
私は初対面の拓ママのお美しさ(着替えてたとはW)と
祐にいの紳士ぶり、チャンプの愛らしさにくらくらでした。
チャンプ!おばちゃんがほっぺ触るたび拭いてたね(爆笑)
2008/04/07(月) 08:08:06 | URL | はな #-[編集]
おはよー!
福岡行きたい~~~
と思って、かなりパンフとにらめっこしてるんだけど、
さすがに沖縄行ったばかりなので家族では無理。
一人ででも行きたいが、家族の視線が・・・(; ̄ー ̄A
潮干狩り、やりたかったー!
どっかからお金ふってこないかしら・・・。
オフ会、楽しかったみたいで良かったね♪
お土産もスゴイわ!!
2008/04/07(月) 08:33:17 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
楽しそう!!
いつもはおめにかかれない方に会うのってうれしいんですよねえーー。

2008/04/07(月) 09:09:48 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
う~あ~~~~
超豪華メンバー!
うらやましぃ~~~~!!
楽しそうです!!!
いつかいつか拓ママさんにお会いしたいなあ。
2008/04/07(月) 10:23:20 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
楽しかったんだ!!って事が、文面からよーーーーく出てます^皿^
オフ会って言葉…最近良く見かけます。
私は無いな…。
すごく緊張するんだろうな…。
おしゃれしなくちゃな…。
「ゲッ!!」って思われたらどうしよう…。
色々考えちゃうな…。
私は……無理TOT
2008/04/07(月) 10:47:00 | URL | このはは #-[編集]
いいなぁ~~
スゴイ!ご家族総出のオフ会とはっ!!
拓ママさん&祐にぃ&チャンプ君のダッシュ!ぶちウケました(笑)
ブログを続けてるとこんないい事があるんですね

2008/04/07(月) 11:50:39 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
先日はお世話になりました~。
拓ママさん、すごくきれいにされてたのに
うちの4人、小汚くて本当にすいません!
町内の寄り合いに行くような格好で
行ってしまった…汗
お兄ちゃんにもお世話になりっぱなしで
本当に助かりました。

あはは、ドイツ人!
ブログでは猫かぶってますが
中身はおじさんの私です~。
2008/04/07(月) 13:00:59 | URL | なほ #-[編集]
おお!全員子連れだとオフ会楽だよね!!
楽しそうでうらやましい!わたしはすっかりオフ会とは縁のない場所へきてしまったわ・・・
福岡行きたいわ!!!ラーメンオフ会にして!!
2008/04/07(月) 13:48:07 | URL | なる #-[編集]
お~素敵な出会い
ブログに感謝ですね
楽しい一日を過ごせましたね
2008/04/07(月) 13:52:32 | URL | みゆ #-[編集]
おぉ~!!ついにご対面したのねっ!!
そうなんだ~!
なほさん、ドイツ人だったんだ!!爆
拓ママもかなりイケそうだよね。
ぜひご一緒したい( ´艸`)
ぶはは!!レモンうける~♪
2008/04/07(月) 14:08:01 | URL | まるりん #-[編集]
うわ~、オフ会、いいですねー。
楽しそう。うらやましい。
わたしもいつか、拓ママさんにお会いしたいです。
2008/04/07(月) 14:46:43 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
うわ~~
素敵なメンバーでオフ会されたんですね!
うらやましい~~
皆さんの楽しさが伝わって来たわ~
2008/04/07(月) 15:46:33 | URL | やまP #-[編集]
ときめきますよねぇ。
すてきな方とお会いする時って、わくわくして
準備するときが、スペシャルにいいんですよね。
着ていくものを考えたりして♪
はっと気づくと、子どもがとんでもない格好していたり、
ばたばたもするけど。。。
おとなしくさせるために、何か食べさせておくと
とんでもないことになっていたりするしネ。^^;
2008/04/07(月) 15:55:56 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
おお!
オフ会楽しめて良かったね!^^
楽しそうだわ!^^

2008/04/07(月) 17:14:32 | URL | じゅんぽー #-[編集]
いいですね~
オフ会、楽しそう!!
いいですね、やりたいですね!!
拓りんママもめっちゃ飲みそうやし、朝までコース!?
チャンプくんもいるし、どっかの家じゃないとキビシーね。
ウチは大阪だけど、どう??・・・・遠いけど。お泊り来てキテ!!
ってか私が福岡に行く案はスルー・・・・v-233
v-238こちらに来られた際は、ご一報くださいv-10v-218


久々に遊びにきました。おっひさ~v-15
何か最近、倒れるように寝てるよ。気付いたらコタツで朝とか多いし。
何だかなぁ。しっかり布団かぶって寝てないと、疲れ取れないんだけど、どうやったら布団にたどり着けるんだ!?
2008/04/07(月) 17:44:07 | URL | りま #E2LMg5Lo[編集]
凄いですね~(≧ ≦)Ω キャ~~!
しかも・・・酒豪だったなんて~~(笑)
なんかホント雲の上の人って感じなのに~♪
凄いですよ~~ (*≧∇≦)〃 キャー!

ホント美味しい楽しいお酒が呑めるのはストレス発散ですよね~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
2008/04/07(月) 19:10:56 | URL | あつママ #-[編集]
おお!
お絵かきブロガーの集いですな。

水炊き長野行ったことありますよ。
鶏のスープが激うまですよね。

そろそろ潮干狩りの季節ですし、福岡に帰りたいです。
2008/04/07(月) 19:21:18 | URL | ごう #-[編集]
はじめましての初コメントです。
すごい夢の競演ですね。
めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきます♪
レモンがかわいい。お宝ですね。
福岡行きたい~おいしいがいっぱいありそうでヨダレが・・
2008/04/07(月) 20:04:21 | URL | @はな #-[編集]
こんばんは
ポチ
わ~ 楽しそうなオフ会でしたね~。
私も福岡に行きたいな~。
大阪からは 遠いよ~。
2008/04/07(月) 20:49:23 | URL | あさがお #-[編集]
家族総出で楽しそうやね~
オフ会かぁ・・・
私には絶対ないな
だってこの辺には誰もいやしない(T_T)
大阪ならできそうやけど。
2008/04/07(月) 21:30:30 | URL | むいぽこ #-[編集]
美人ブロガーさんオフ会だったんですね。

そして男前も集合ってことでしょうか(笑)

楽しかったのが、十分わかります!
私も拓ママさんに会ってみたいです。
その時は、よろしくお願いいたします~
2008/04/07(月) 23:10:43 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
最近飲み会行ってないんで・・・
オフ会・・・メッチャうらやますぃ~!
しかも、皆さん、ブログでは有名な方ばかりで・・・
(この機会に、お二人さんのブログも覗いてまいりました)
皆さん、メッチャ絵が上手で・・・
皆さん、なかなかの酒豪で・・・(違う?)
楽しかったんですねぇ~!いいなぁ~!!!
・・・誰か飲みに連れてってくでぇ~!!!・・・と
思わず叫びそうになってしまった・・・ww
2008/04/08(火) 01:32:07 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
オフ会って、参加したことないですねぇ。
でも、日記からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきて
いいなぁって思っちゃいました♪
ブログをやっていると、こういう出会いがあっていいですね。

☆コメントレス
>うちは男の子だからまだなんだけど、寂しいんで今年やろうかなぁって思ってる
とこ。

3歳の七五三は、男の子も含まれるみたいですね。
そーいえばやっている子いましたよ。
全然OKですよ☆
2008/04/08(火) 02:53:03 | URL | ともとも #-[編集]
ブログで知り合った方と会えるなんてステキです!
私もいつかそんな日がくればなぁなんて思っているんだけど。。。
実際会ってお話しすると、ブログとはまた違った楽しみもありますね。
日本人なのに実はドイツ人だったとか、ブログでは語りきれないことをお話しできますね。
なんかすっごく楽しそう!いいなぁ。
ブログってやっぱりいいな。
ぽち。
2008/04/08(火) 03:02:27 | URL | 姫ママ #-[編集]
有名人~
拓ママさんは、すごい方々とお友達なんですね~
どちらのブログも拝見しているので、ビックリです。
自分から見たら、拓ママさんも有名人ですけどね...
やはり色んなオフ会に参加しているんですか?
また、機会がありましたら教えてくださいね。
2008/04/08(火) 09:42:14 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
楽しいひと時を過ごしたんでしょうね~~


そういう時間って大事ですよね~~
そして皆さん、絵がうまくて羨ましい・・・
2008/04/08(火) 09:54:47 | URL | かず #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
沢山のコメント有難うございました!
拓ママにとってはブログ初めて2回目のオフ会。
前回はごうさんと二人だけのちっちゃなオフ会でしたが、今回はなほさん一家、はなさん一家と言う豪華なファミリーオフ会、すごい豪華でしょ?!
もうね、ずっと笑いっぱなしでめちゃ楽しかったです。
はなさん、ビール注ぎまくってくれるし、それにかまけて結構飲んでましたけどね。お子らも大人しくワールド作って遊んでくれてたし、あっと言う間でした。
なほさんとこはちょっと遠いけど、はなさんとはご近所だし、これからはつるんで遊んで頂けるかと?!
もし福岡に来られたらご一緒いたしますよ!ぐふっ♪

>ひなたさん
でしょっ?ひなちんの名前も出しといたよぉ~!

>フランさん
是非是非!ご連絡お待ちいたしておりますっ!

>はなさん
ホント会場決めから予約まで手配してもらって有難うございました!久しぶりの長野、美味しかったっすねぇ。
チャンプ、失礼なことばっかですんません。でもあんだけ傍で接することが出来たってのは脅威なことなんですよ。かなりの人見知ら~もおふた家族のオーラには適わなかったようです。これを機会にまた遊びましょうね!

>妙ぴょん
おぉ、来てよ!5月いっぱいまでは潮干狩りできるからさぁ・・・。拓ママも東京行きたいんだけどねぇ。

>ちゅーちゃん
そうそう!楽しかったよぉ~。やっと九州でもオフ会できたわ。

>himawariさん
うんうん、是非是非お会いしましょうね!

>このははさん
まぁ、そんな隠すようなことしててもブログでばればれなんですけどね!このははさん、拓ママが上京したらオフってくれます?

>アゲハ母さん
もうね、ぎりぎり?いや遅れててかなり焦ってたんですよ。
久しぶりダッシュしましたよ。

>なほさん
とんでもないです。ちょっと久しぶりにスカート穿いたくらいですよ。お陰で遅くなったら意味ないですよねぇ。
こちらこそ、お世話になりました。ホント楽しかったです♪
ドイツ人、全国に広めちゃいました・・・。

>なるさん
OK!ラーメンの食べ歩きオフでいこうじぇ~!

>みゆさん
ハイ、ほんと楽しかったですよぉ。

>まるりん
拓ママもめっきり飲める量減ってねぇ・・・。
って、なほさん程は飲めないよぉ。

>さんごさん
是非是非♪こんな拓ママでよければご連絡ください。

>やまPさん
でしょ?こんなんワクワクして楽しかったんは久しぶりでしたよ!

>わんももさん
子供の格好なんて気にする暇もなかったですよ。
子供らもお利口さんにしてくれたんで、おしゃべりがはずみましたよ。

>じゅんぽーさん
いっつもじゅんぽーさん達のオフ会が楽しそうだなぁって見てたのよぉ。でもホント楽しかったわ。

>りまさん
大阪かぁ、いけない距離ではないよね。
大阪でも結構オフ会やってるみたいだよ!
りまさん、風邪引かないようにねぇ。

>あつママさん
なほさんもはなさんも結構いける口で、余計楽しかったですよ。

>ごうさん
お絵かきの巨匠二人でしょ?拓ママなんて足元にも及びませんから・・・。潮干狩り、やりますよ。

>@はなさん
初めまして!お名前は拝見させて頂いてました。
すんごい楽しかったです。来福の際にははなさんにくっついて参りますのでご連絡くださいまし。

>あさがおさん
ちょっと遠いですけど、行けない距離ではないですよね。
ブログに感謝感謝ですよ。

>むいぽこさん
またそんなぁ・・・。拓ママはいつか行こうと思ってるから!ってか、絶対オフろうと思ってるから待っててっ!

>旦サン
え~!超美女ブロガーの集いでしたよ♪
是非是非、福岡にお越しのときはご連絡くださいな。

>ユニコーンさん
お二方ともイラストのお仕事されてある方なんですよ。
もうね、尊敬に値するくらいですよ。
そんな方々と会えてめちゃ嬉しかったです。

>ともともさん
ホントです。ブログのお陰ですね。
もうブログ友達ではなくリアルなお友達にならせてもらいました!
七五三、OKでしょ?!祐にぃの時も3回やりましたもの♪

>姫ママさん
そうそう。ブログでは聞けない話なんて沢山聞いて楽しかったですよ。え~っと、なほさんは生粋の日本人なんですけどね。

>怪獣がえるさん
いやいや、お知り合いって程でも・・・汗。
でもはなさんとはご近所だし、これからはダチで?!
拓ママなんてまだまだお足元にも及びませんよ!

>かずさん
はなさんもなほさんもプロですからね。
拓ママがその場所にいるなんて夢のようでしたよ。もったいないっす・・・。
2008/04/08(火) 16:42:13 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
(・ω・)/
見に来ました(^-^)/

三者三様 楽しいマンガですね♪
面白いです!

またお邪魔しますね~
(*^ー^)ノ
2008/04/09(水) 07:40:56 | URL | ひなパパ #-[編集]
お返事です!
v-343ひなパパさん
コメント有難うございますっ。
ひなパパさんのお名前はところどころでお見かけしてたので知ってますよぉ~!
なほさんもはなさんもプロなんでうちなんかは足元にも及びませんが、また遊びにいらしてくださいね。
2008/04/09(水) 15:03:01 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
うわ~
オフ会、とっても楽しかった様子がよーくわかります。

なんか普段こうしてネット上で交流してるから、会っても初対面って感じがしないで、スッと自然に会話できちゃったりするんですよね。

福岡かぁ~
今までブロガーさんに会いに行ったのは名古屋が一番遠いです。
福岡となると。。。お金貯めよう!
もし行ったら、私も会ってくれるかな?
(「いいとも!」と言ってね。タモリさんも福岡出身なんですよね)
2008/04/09(水) 20:17:28 | URL | コバヤン #-[編集]
お返事です!
v-343コバヤンさんへ
そうなんですよぉ~!
ブログでのお付き合いはもぬ1年以上でして・・・。
なんで全く初対面の気がしませんでしたよ。多分リアル友達より内情は詳しいと思いますよ。
え~、是非是非来てくださいまし。もちろん『いいともぉ~!!!』っすよ。
2008/04/09(水) 22:13:10 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
ここでよろしいでしょうか?
なほさんの絵ブログで初めて確認しました(;´▽`A``
ずっと、次男の事を女の子だと・・・・。
すみません(・・;)
髪のせいかなぁ?!
楽しいオフ会で良かったね。
長男、お疲れ様です。

2008/04/10(木) 11:51:20 | URL | ゆうっず #-[編集]
おひさしぶりで~☆
びっくりぃ~!!
そして
すご~い!!!
“長野”を勝手に長野県と思いつつ
“オフ会”ってなぁ~に?と悩みつつ
拓りんママのところでやっと全てが明らかに☆

これはなんとスゴイ集会!!
久々のお邪魔でめちゃめちゃ衝撃受けましたデスe-268
2008/04/10(木) 16:11:18 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
v-343コメントありがとうございますっ!
>ゆうっずさん
チャンプ、薄毛でして髪を切るの躊躇してたら伸びちゃったんですよ。なんかここまでくると切るの勿体無くって結んでます。なんで余計女の子に間違えられますよ。え~、8割くらいはですね、あはは。気にしてないっすよ。

>どれみmamaさん
お久しぶりです。こんなことになってましたよ。凄いでしょ?!
なほさんもはなさんもとても楽しい方で素敵なひと時を過ごせました。より一層好きになりましたよぉ。
長野は福岡では結構有名なお店なんですよ。
2008/04/11(金) 09:17:37 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
長野=有名=記憶メモ
はぁーい(^▽^)/
憶えておきます☆
今日はカルチャーショックを受けないために
取り急ぎやってきました☆
2008/04/11(金) 15:23:48 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
v-343どれみmamaさんへ
うふふ、ありがとうございますっ!
2008/04/12(土) 16:12:31 | URL | がんばる拓りんママ #8Qr13BJg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
