がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
率直なご意見
2008年04月09日 (水) 17:30 | 編集

拓ママ


2歳児に凹まされました・・・涙。






昨日の記事のようにお風呂で

2歳児に軽くあしらわれた後でのこと。








絵日記

 




ご飯を食べ終わると

いっつも言ってる言葉を

 

 




絵日記

 

 




こんなところで・・・

 

 





絵日記

 

 

 






絵日記

 

 




とどめを刺されました。

 え~、もちろん自腹です・・・涙。

 この冬で、3kg増ってこと、わかってます・・・。







子供って素直ですよね。

決して悪気がないことはわかってます。





なんで余計凹みました・・・。

 

 





え~、ダイエット開始です。

 



 

 
人気ブログランキング ←夏まで張れねばっ・・・。

今日も最後まで有難うございましたっ!

 

コメント
この記事へのコメント
むはは!
うちの子たちもなんでかお腹触ってきますから・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
2008/04/09(水) 19:02:48 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
痛い・・・痛いっす~~(涙)
お肉だけは~ホントコメント差し控えさせて頂きたいくらいです~(涙)
ダイエットしようと決意してから、順調に進んでいたのに~早くもリバウンドで苦しんでます~(涙)
たんまりの食い気に・・・勝てません(涙)
拓りんまま~一緒に頑張りましょうね~(涙)
2008/04/09(水) 19:42:35 | URL | あつママ #-[編集]
いずはんも上のお腹と下のお腹を差されて,「どっちが番子ちゃん?」て言われたよーil||li _| ̄|○ il||li
2008/04/09(水) 21:14:56 | URL | いずはん #-[編集]
オフレポ読んできたよ!
やっぱ拓ママ、うつくしなんでないの~~~
お腹、全然気にならないのでは?!
私もこの冬はとことん太ったよ~
久しぶりにこんな太った!!
だから最近甘いもん買うの控えてナス・・・(これでも
2008/04/09(水) 22:12:51 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
太ったってぇ~?
このあいだ見たお写真の感じでは、全然太ってなかったけどなぁ・・・?
・・・実は、私も、今、奮闘中なわけやけど・・・
こういうときに限って、うちの母は、
甘いもんをどっちゃり買い込んで来るんやから・・・(-_-;)参るわ・・・。
とにかく、夏までになんとかせんとねぇ~!
スポーツクラブに行く回数増やすか!
2008/04/09(水) 22:46:48 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
まだチャンプ君だから可愛いけど、私は旦那に!ボソッと「太るよ」と言われ、凹みますよ
2008/04/09(水) 23:33:53 | URL | みゆ #-[編集]
チャンプ君・・・
このオバチャンのポンポンも、もの凄く一杯なのよ。
娘達いわく永遠の妊娠7~8ヶ月?だって!
なかなか凹んでくれないで気持ちが凹むばかり・・・
わーーーん!頑張るわ~~
2008/04/09(水) 23:58:44 | URL | やまP #-[編集]
うちの娘、私のおなかを見て、
「パン、発酵してるよ」だって。
2008/04/10(木) 00:20:02 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
心を鍛えればいいのよ♪
言われてもめげない心を持てば、太ってたって大丈夫になるわよ♪
ほら、ご覧♪この私。
元気にハツラツと生きているわ!!
あ、…でも、おなかにスボンのボタンの形がくっきり付いているのは…切ないですTOT
2008/04/10(木) 00:39:22 | URL | このはは #-[編集]
子どもの無邪気なお言葉はきついですよね。
おなかのたるみのことは、私もいろいろ言われます!
2008/04/10(木) 01:29:52 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
子どもに言われたら、やる気倍増しますよね。
ダイエット、お互い頑張りましょう!
2008/04/10(木) 01:41:03 | URL | ともとも #-[編集]
ええ~?どこがですか?
ものすごい華奢だったじゃないですか!

でも、子供の無垢なひとことに
ショック受ける時ってよくあります。
私は最近、長男に
「顔がガサガサ!」と言い放たれました…涙
2008/04/10(木) 06:30:11 | URL | なほ #-[編集]
弱小ブログなんてご謙遜を~!!
こんな楽しいブログなのに☆
これからも頑張ってくださいね~!!

ポンポンいっぱい~!!(笑)
一杯くわされましたね。
2008/04/10(木) 07:53:43 | URL | フランセスク #-[編集]
なほさんのオフ会レポによるとスレンダー美人なのに チャンプ君からみたらポンポンいっぱい…

はたしてどちらが、真の拓ママさん?(笑)
2008/04/10(木) 08:27:47 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
未だに妊婦
私は未だに娘に
「赤ちゃんおるん?」
と言われます・・・(泣)
2008/04/10(木) 09:15:52 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うちは・・・
息子が

『まだ赤ちゃんいるの??』

って言いましたよ(`□´)コラッ!

息子の場合は、速攻o(`^´)θ蹴リッ!です

2008/04/10(木) 13:33:26 | URL | かず #-[編集]
がんばれ がんばれ
ポチ
ダイエットですか~。
みんな 一度は通る道ってことですね。
私も 子供を生んだあと すごく太りましたわ。
努力で 元に戻しました~。
2008/04/10(木) 20:30:18 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
自腹って!(笑)
自腹って表現がツボ!私も最近ぺらぺら言葉覚えたうぴがさ、スーパーのトイレとかで連れ便してると、「かか、うんちでた!」とか言うのよ!!!違うのに!!まじで違うのに!
あとね、ケツ丸出しで走り回って、「かかの真似!」とか。。。違うのに!!
あら、ダイエットに向かないもの送っちゃったわよ!届いたかしら??
2008/04/10(木) 23:18:32 | URL | なる #-[編集]
いや~~~o(;△;)o私もブヨブヨですぅ~。
いつか言われるのかしら・・・。
2008/04/11(金) 00:02:03 | URL | かぴぱら #-[編集]
子の言葉は厳しい…
主婦のおなかがプヨプヨなのは、子達の残したご飯を食べてるからなのよ~~~~v-237
と私は言いたい…e-263

オフ会、楽しかったみたいね~
私も関東のオフ会を数回行ってるけど…

福岡はうちの夫しか行かないな~
サッカー仲間一家が父転勤で行ってるんだけど、現状うちのテル父が出張で行くくらい…
でも今朝はその土産の明太子食べたぞ~~v-91

あ~楽しそう…美しい拓ママに会って見たいなv-266
2008/04/11(金) 01:52:14 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
痛恨の一撃ですね。。。
お腹は一番痩せやすいけど一番つきやすいってエアロビの先生が言ってました。
私、なかなかお腹が思うように凹まないんですが。。。?
お互い夏までには頑張りましょう!
ぽち。
2008/04/11(金) 06:50:49 | URL | 姫ママ #-[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメントありがとうございますっ!
母は体系を気にせず子供を生むんですからねぇ、ある程度のことは許して頂きたい・・・?
良かった、結構お仲間がいて♪

>ちゅーちゃん
一緒だねぇ~♪

>あつママさん
なんだろうね?あのダイエット中の食欲は・・・・涙。

>いずはん
どっちにいるの?

>妙ぴょん
妙ぴょんはマジで細いじゃん。ダイエットなんかせんでよし!

>ユニコーンさん
いやいやいや・・・・見えないとこのお肉は見苦しいのですよっ!

>みゆさん
太るよ!ってことは太ってないってことでしょ?いいじゃん。

>やまPさん
拓ママもそうですよ。マジでやばい感じです。
だって3キロといえばちょうど赤ちゃん一人分・・・。

>しんこさん
うまいっ!美味しいパンみたいで食べたら減れば良いんですけどねぇ・・・。

>このははさん
切ない、切ない・・・・涙。
減らしたいです、このおなか。

>わんももさん
子供ってずけずけ容赦なく言いますからねぇ、余計困りますよね。

>ともともさん
そっかダイエット中でしたね。頑張りましょう。

>なほさん
とんでもないっ!なほさん、お肌つるつる~!!!って思ってたんですよ。やっぱり若さだわって。

>フランさん
座布団1枚、取り上げますよっ!

>旦サン
多分いっつも一緒にいる子供かと・・・滝涙。

>アゲハ母さん
アハハ、そうそう!3人目っと言っておきましょう。

>かずさん
拓ママも祐にぃだったら蹴り&ボディブロー入ってます。

>あさがおさん
元に戻ったんですねぇ。
拓ママも一時期はマイナスになってたんですけどねぇ、油断しました。

>なるちん
小さな子供は嘘は言わないわよ。そのまんまでしょ?なるちん。おいちい飴はペロペロさせて頂いてますわっ♪

>かぴぱらさん
まだまだ生んだばっかじゃん。今のうちに痩せないとだよぉ。

>るんばさん
確かに、残飯整理係りですね・・・・。
是非是非福岡へきてくださいな!

>姫ママさん
そうなんだ・・・・。頑張りましょうね!
2008/04/11(金) 17:37:11 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
