がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お土産っ♪
2008年04月12日 (土) 16:28 | 編集

拓ママ


実はまだ驚くことがありました・・・。





先週末から拓パパが学会のために

東京へ出張へ行ってたんですけどね。

お土産に凄いもんがきたんです・・・。






拓ママがここ数年、欲しかったもの


 

 

                                               Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS 

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS
(2007/06/21)
不明

商品詳細を見る

 


デジカメです。

 

 

 







最近、小さくって高性能のデジカメが流行ってるけど

拓ママはこれ。




これね、プッチ一眼レフみたいなやつなんですよ。

一眼レフほどでっかくもないし

機能も充実っ!

いざとなればストロボも望遠レンズも付けれて

光学ズームなんて12倍ですよ!

 (詳細はこちら!







家電量販店に行ったときには

ずっと見てました、これ。

 






そうお手軽な値段ではなかったんですよ。


拓ママ


収入のない拓ママにとっては。

 

 





なんでこっそりへそくり貯めて・・・

って思ってたら手に入りました。             







びっくりです。







誕生日でもなければクリスマスでもないっ!

拓ママ

結婚記念日でもないし何故に?





もしや







何か拓ママに詫びるようなことでも?!


拓ママ



っとも思ったけど、気にせず頂くことにしました。







拓パパはこの日のためにコツコツお小遣い貯めて

秋葉原からずっと安いとこを探し歩いたようなので・・・。

拓ママけなげ。







来月ある、祐にぃの体育祭までには

何とか使い方をマスターせねばねっ!


ちなみに我が家のデジカメはこれで5台目・・・。

 

新しいカメラで撮りました!



またイチゴ出来ました~♪

 

 



 

 
人気ブログランキング ←結構多趣味?

今日も最後まで有難うございましたっ!

 

コメント
この記事へのコメント
あひゃー!
すごいお土産ですな。
きっと、よっぽどやましいことが...(´m`)

ともかくよかったですね。
ばしばし撮りまくってください。
2008/04/12(土) 16:45:04 | URL | ごう #-[編集]
すごい
ポチ
まぁ いい旦那さまですね~。
お土産が デジカメだなんて・・・・。
日頃 奥様のことを ちゃんとみている証拠だわ。
何がほしいのか ちゃんとわかっているだなんて。
最高の 旦那さま。 
2008/04/12(土) 19:21:15 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
おお~っ
私もそのデジカメ欲しいです~
光学レンズ12倍はすごい!!
運動会にも大活躍しそうですね
チャンプ君も可愛いです^^
いったい何があったのかは気になりますが(笑)
イチゴ順調ですね^^
2008/04/12(土) 19:25:58 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
パパやさしい!
すご~~い!!ほしい~~!!いいねえ!
キャノンの一眼レフデジカメ!!
ずっと欲しくて狙ってるんだけど買えない。
(主にケチだから・・・夫婦そろって。
多分生涯買えない気が)
出張中何しても良いからそんなすごいお土産欲しいわ。
いえいえ、パパは悪い事なんてなさってませんよ、愛ですよ。
2008/04/12(土) 21:53:07 | URL | はな #-[編集]
もしかすると…
オフ会でのなほさん旦那さんが、とってもよかった
ということを拓ママさんが、言ったために
拓パパさん、フンパツしたんですかね(笑)
無理なこじつけはともかく拓パパさん、優しいですね。
ちゃんと見習わなければ(汗)

ところで私もデジカメ買いました!
Nikonのcoolpix P5100
お土産じゃなく、自分のためにです…

ちなみにうちもデジカメ5台目です
2008/04/12(土) 23:17:59 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
いいなぁ~
すごい映りがいい♪
イチゴなんて最高に旨そうだし!!
私もほしいんだよねぇ~デジカメ1眼レフ。
でも、今我が家は火の車でしょ?考えてはいけないんです。
フィルムの一眼レフで我慢します。
その日中にアップ見れないから嫌なのよねぇ~。
2008/04/12(土) 23:18:37 | URL | このはは #-[編集]
すごぉ~~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いや、いくら秋葉原って言ったって、お土産という名目じゃ、半額でもすごい値段かもv-11
にしおかすみこ風の拓ママ、かなりウケマシタ ぷぷ(* ̄m ̄)o))

体育祭、動きのある写真を撮るのは難しいけど、こんな素敵なプレゼントされたんじゃ、張り切って取り説読まなきゃねv-218
2008/04/12(土) 23:27:48 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
すごいサプライズ土産!!
おこづかい貯めて買ってくれたなんて、嬉しいねぇ~~~
私はデジイチ当たったけど、
結局持ち歩くのがめんどくて今までのちっちゃいので撮ってるわ(;´▽`A``
沖縄にはバッテリー忘れたんだけどねorz
なるメロ、色んなところに届いてて笑える!!
でもそのエセ切手は初めて見たわ!
めっちゃかわいぃーん。
今度チャンプでも作ってみたら?!
2008/04/12(土) 23:35:20 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
まじか!!
↑妙ちんへ
切手は実はみきのすけからのプレゼントなのだ!引っ越ししてたら、出てきた!!(ここで言うな?)

デジカメー!!!すごいサプライズだね!いいないいな、私もずーっと言ってるんだけど、その割にもらったのは写真集///いいけどね、写真集も欲しいから。デジ1欲しいよー!働いてたら迷わず買うのにな。。。しょぼん。
2008/04/13(日) 00:07:51 | URL | なる #-[編集]
いいな~~
私も欲しい~~
そんなサプライズなプレゼント
ここ数年はないな~~
しゃーない自分で買うか(涙
2008/04/13(日) 00:10:15 | URL | やまP #-[編集]
優しい!!
ちょっとでも安いところでってところが素敵だわ~。
ってことは今度の誕生日はなんにもなしなの??
要確認だわ~~~!
2008/04/13(日) 08:48:02 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
おはよ~す
おお~いいな~
今、一番ほしいのがデジカメです。
一眼レフなんて贅沢いいません。今、使っているのがもうだいぶ前のモノなので、限界を感じています。
もう少しキレイに写るカメラで腕を磨きたい!!
という野望があるんですけどね。

旦那さん、けなげ~!!
2008/04/13(日) 09:30:30 | URL | フランセスク #-[編集]
こんにちはー
うらやましぃ~
めちゃめちゃいいカメラですよね~
体育祭で祐にぃちゃんをかっこよく
パチパチ撮りまくってきてくださいー
これから写真のアップも楽しみやわ~
2008/04/13(日) 13:02:23 | URL | MOMO #-[編集]
スゴーイ!
いいなぁ~、パパさん優しいじゃないですか!
愛する人の事はしっかり分かってらっしゃる~
バッチリ使いこなさないといけませんね
2008/04/13(日) 14:20:06 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
私もこれと我が家にある10倍と悩んで、持ち歩きしやすいほうを選んだんだけど、一丸レフも良かったんですよね~
旦那様のけなげさに拍手~
パチパチ
2008/04/13(日) 14:55:12 | URL | みゆ #-[編集]
最高のお土産!!
良かったですね。
実はうちもね・・
楽器屋でトランペットを見つめる少年のように、キャノンのEOSばっかり見てたらね・・
手に入ったよ。バンザイ!


2008/04/13(日) 16:07:04 | URL | @はな #-[編集]
すっごーい!!お土産で~?
でも、よかったね!!
そんな高価なもの買ってきたら、
確かに何しでかした?って思うけど( ´艸`)
拓ぱぱ、優しいもんね♪
ウチも、コンパクトのでいいからそろそろ
買い換えないと・・・なんか充電しても
すぐ切れちゃうんだよね(,,-_-)
充電池買い換えてもだめだったし・・・
寿命かも。
2008/04/13(日) 16:38:26 | URL | まるりん #-[編集]
うわぁ~っ思いがけないプレゼント、うれしいですよね。
^^
今日もチャンプ王子、ステキでさっらるぅ~。
拓ちんママのとこへ見に来ると、いつも元気が沸いてきます!
2008/04/13(日) 17:48:22 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
お返事です!
v-343皆さんへ
コメントありがとうございますっ!
思いも寄らず欲しかったもんが手にると、ちょっと戸惑うもんなんですねぇ。なんか触るのも畏れ多いって感じで・・・。
でも頑張りますわっ♪

>ごうさん
やっぱりヤマシイ?!いやいや大丈夫っしょ、きっと。

>あさがおさん
ありがとうございますっ。実は拓パパもネットで評価見て欲しかったみたいですよぉ。

>キママさん
でしょ?でしょ?!良いですよぉ。
デジイチほど高くはないんですよ!

>はなさん
いや、デジイチではないんですよ!そこまで高性能ではないっす。なんちゃってデジイチですから♪
愛でしょ?愛!はなさん家も愛を感じましたよ!

>旦サン
まさかのヤキモチですか?ありえないっす。
旦サンも実は新し物好き?!うちの拓パパと張り合えますね。ちなみにビデオは2台ありますよ。

>このははさん
なんちゃってデジイチですからそこまで高くはないやつですよ。フィルムのは持ってるんですねぇ。うちもありますよ。
やっぱり一眼レフにはかないませんよね。

>るんばさん
半額とまではいかなかったですけど、お土産にするにはお高いものとなりましたね。体育祭、祐にぃは体育得意ではないんでそんな活躍もしないんですけど、撮ってきますね。

>妙ぴょん
そうそう!妙ぴょんがデジイチ当たって余計欲しくなったのよぉ~!拓ママにはそんな当たるような運はないから羨ましかったよぉ。

>なるちん
なんの写真集?やっぱデジイチは写りが違うよねぇ!

>やまPさん
拓ママも収入あったら迷わず自分で買ってたんですけどねぇ。やっぱり早く仕事復帰しなきゃなぁって思いますよ。

>ちゅーちゃん
あ・・・・涙。そういうことだったんだ・・・。

>フランさん
いやいや、十分綺麗に撮れてると思ったけど?!
新しいデジカメ買ったんじゃなかったのね。

>MOMOさん
中学最後の体育祭なんで張り切って撮ってきます。
あまり活躍しないんですけどね・・・汗。

>アゲハ母さん
あはは、そ、そうですね。
頑張って使いこなせるようにしますわ。

>みゆさん
そうなんだぁ。この間、結婚式に行ったときにやっぱりズームがきくのが良いなぁって思ったんだよね。
コンパクトなんはズームがあまり出来ないからねぇ。

>@はなさん
うぉwwwww!それ、凄いっすねぇ。
めっちゃ高いっすよ。もちろんレンズキット付ですよね?
いいなぁ・・・・遠い目。

>まるりん
そうそう!ずぐバッテリーがいかれるんだよねぇ。
うちもバッテリーだけはめっちゃあるよ。
ちなみにこれは普通の電池なんだけどね。

>わんももさん
ありがとうございます。そういってもらえると拓ママも頑張れますよ。
2008/04/14(月) 14:07:51 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
