がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
塗り絵
2008年04月24日 (木) 17:07 | 編集

拓ママ


ちょっと時間があったんで遊んでみた。





拓ママが描いてる落書きの勉強をさせてもらってるブログのひとつ

ひまわりさんち絵日記

ぬりえ倶楽部活動をやっていたので

拓ママもちょっとhimawariさんが描いたイラストに



塗り絵



色をつけてみました。

 

 

 

 






じゃんっ!

 

 






塗り絵




ちょっとちょっとぉ~






可愛くない?!


まぁ、原画が上手だから上手く見えるんだけどね。

 




いやさぁ、小さい頃の塗り絵って楽しかったよね?

でも図画・美術ってめっちゃ嫌いやったさ。



テストがたまたま良くて通知表『4』はとったことあっても

実力&才能ないから殆ど『3』だったわさ。

 

 

 

 

でもブログ始めていろいろお絵かきブログ見て

感化されて毎日描いてたら

なんかちっとは見られるようになるんじゃないかと

勘違いしてる今日この頃?

 

 

 

 



大人の塗り絵も流行ってるらしいけど

かーなーりー楽しかったわ。

 

 




こんな可愛い制服きたかったなぁ・・・って

思いながらね。







だって、拓ママの高校生って・・・・

 







拓ママじゃないっ!

 

 



うそうそっ!

いや、違うよ。これ、間違ってるからね。

 

 

 

 

こら、そこぉ~っ!



『やっぱり・・・』とか言うなぁ~!!!!

 

 

 

こら、そこっ!




引かない、引かないっ!

 戻ってきて。

 

 

 

マジで違うから・・・涙。










どうも拓ママのイメージって、この間気づいたんだけど






(勝手に持ってきてしまいました、すんません!)






頂き物

山田さんちのなほさんがイメージした拓ママ)






とか








頂き物  頂き物

(ポチの“ご主人大好き日記”pochiさんがイメージした拓ママ)





って、どうしてもブラックなんだよねぇ・・・。

 

 

 

 




確かに『s』だとは言ったけど

『ヤンキーだった!』とか『レディースだった!』とか言ってないしっ!!!






いたって真面目な学生生活を送ってきて

今に至ってるんだから、お間違えなくっ!

 

 

 

 




っと、話がそれたけど

 

 

塗り絵って楽しいよっ!

 

って、お話でした・・・・。





ふぅ~、やや自爆した感じ?!

 



 

 
人気ブログランキング ←怖くないからっ!

今日も最後まで有難うございましたっ!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・。
拓ママはイメージ通りの高校生レディースだったのね!!
ぶふふ~!
塗り絵!上手だね!!かわいい~♪
ひまわりさんのイラスト、素敵!
2008/04/24(木) 17:50:46 | URL | じゅんぽー #-[編集]
びっくりした~
ポチ
横向いてたばこ吸ってるのをみてびっくりしましたよ。
違うのですね そうですよね~。
塗り絵の スカートの色が とっても素敵です。
センスあるわ~。
2008/04/24(木) 19:15:16 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
塗り絵すごくいい感じですね~~ヾ(*>▽<*)ゞ
あ~~~やっぱり~~・・・・。
拓ママって~~・・・・。(笑)
ちょっとその想像が消えないですが・・・(笑)
分かってますって~~(笑)
頭はってたんですよね~(笑)
つっ付いていきます!!はいっ!!
2008/04/24(木) 22:01:28 | URL | あつママ #-[編集]
ぬりえ、すごくうまいですねぇ。髪のつや感とかいいよ!
今、制服ってかわいいですよね。
今年はまた、ショート丈のスカートやパンツが流行っていますね。パパの話では駅の出勤風景もミニの子が溢れているとか。
おら、着れねぇだぁ。どうも、下へ下へ脂肪が移動していてね・・上に戻ってほすぃなぁ。
2008/04/24(木) 22:17:47 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
塗り絵楽しそうですね。

なほさんやpochiさんの絵、そっくりです ヾ(>▽<)o
2008/04/24(木) 22:26:46 | URL | ごう #-[編集]
拓ママさん・・・
清楚なイメージだったのに…



............(((((((((((((((ToT

なんて訳ないですよね(^^;

2008/04/24(木) 22:30:16 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
塗り絵って懐かしいなぁ…。
かわいい女の子が描いてあるのばっかりしてた気がするわ♪
いずはんも美術はダメよ。10段階で3とか4だったもん☆
2008/04/24(木) 22:34:43 | URL | いずはん #-[編集]
よくよく考えると…
先日のオフ会の記事の頃から読ませて頂いております、かほパパと申します。
この世界(blog)に足を突っ込むきっかけとなったhimawariさんのトコロから
毎回、訪問させて頂いてますが、今日の記事は“Read Only Member”でいるには、あまりに面白すぎたのでコメントを記させていただきました。
でも、よく考えると“書き下ろし”は2枚だけなんですよねぇ?
あとは、構成力の妙ですね!
2008/04/24(木) 22:49:49 | URL | かほパパ #026FGc.2[編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


拓りんママ ごめんね(とりあえず、謝ってみた)

プー!(*≧m≦)=3
2008/04/24(木) 22:52:49 | URL | ひなパパ #-[編集]
やっぱり~≧▽≦
予想通りっ!
ところで塗り絵って・・楽しそうだね
メカ機械類?一切苦手なあいりんにはほど遠いけど、面白そ~
2008/04/24(木) 22:56:24 | URL | あいりん #EaiVCtTE[編集]
拓ママ、絶対絵が上手くなった!!
私のオサムは埃をかぶっているわ…。
塗り絵も上手よ。
光っていることで、若さが出てるし☆
2008/04/25(金) 00:23:44 | URL | このはは #-[編集]
いいね~
立体感がすっごくあって、めちゃめちゃ上手ですv-20

こんな風に絵を描けるhimawariさんもすごいし、それをキレイに色付けした拓ママもすごぉ~~いv-437

うちにもイラストレーター、フォトショップ入ってるんだけど、技術が伴わない~勿体ない状態ですv-13
もっと勉強したいっすv-222

追伸:今頃うちの夫は拓ママの住む地でゴォゴォ眠ってますe-445
   出張なんだ~明太子買ってきてくれるかなe-291
2008/04/25(金) 01:26:54 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
あははw
私も、拓ママのイメージは『昔、ちょっとワルでした』みたいなイメージが若干ありますね~

う、ウソですよ~!(必死)
2008/04/25(金) 08:00:27 | URL | フランセスク #-[編集]
バナー楽しすぎる~!!!

あ、イラスト使って下さって
ありがとうございます♪
いやいや、勝手なイメージをすいませんっ。

himawariさんとこでもコメしましたが
すごいですよ、色付け…
時間かかったんじゃないですか?
肌や服のツヤ感など、本当にきれいです。
2008/04/25(金) 08:02:21 | URL | なほ #-[編集]
うまいなぁ~~
そっか、拓ママはヤン○ー・・・・(爆)
アハハ、嘘ですよ~
塗り絵キレイです~、上手いなぁ
私もこんな制服着たかったなー
2008/04/25(金) 09:51:31 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
きゃー!!
私も、なほさんみたいなイメージ持ってましたー。
ごめんなさーいε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛。

塗り絵上手です♪
色のバランスもいいですねー。
2008/04/25(金) 11:07:33 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
塗り絵、私も小さいとき大好きだった!
楽しいよね~
ウチは男だからか、ちょん太は全然やらないけどね。
拓ママの塗ったイラスト、かわいいよ!
2008/04/25(金) 13:28:05 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
皆さん上手ですね
素晴らしい!

私は絵がへたなんですよね
(つд`)

それにしても、拓ママさんのイメージ笑ってしまいました

私はキラキラ輝く天使のイメージでいますわよん
2008/04/25(金) 13:50:13 | URL | みゆ #-[編集]
ぎゃははあぁ~うけすぎちゃったよ(≧ω≦)
まじで?拓まま・・んこ座りしてたんだぁ~って 違うんだよね?(≧ω≦) だけど・・時代はあんな時代だったんだぁ~。 今はカワイイよね 学生もさ!
だけど・・またまたロングスカートが流行ってきてるらしいって、ほんとかな?
2008/04/25(金) 14:47:59 | URL | うみちゃん #-[編集]
上手!!
すごく綺麗に塗れてますね!
元の絵もいいのはもちろんだけど、拓ママさん上手だわ。
スカート、私は長かったわよ・・・ふふふ。
足が隠せて良かったです・・・。
2008/04/25(金) 16:23:23 | URL | やまP #-[編集]
すっごく上手~
感激しちゃいました
色合いもとてもいいですね♪
私も線画いただいてきたんですが
とても拓ママさんの描いた絵に感化されています
だってとっても上手なんですもの
拓ママさんのイメージってなほさんの
ところで一新されました
っていうのはうそですが
私は前から美人の白衣の天使のイメージを
持ち合わせていましたよ
たとえSでも
是非、いつか本物の拓ママさんにお会いしたものです
2008/04/25(金) 16:51:39 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
だーかーらー!!
私を噴出させるのはやめてってばぁ~!
ランキングボタン押すたびに大声上げて笑っちゃうよぉ~!
(なんで、鼻と口の間に爪楊枝挟まってるねん!安来節かぁ~!と、突っ込みいれつつ・・・)
パソコン見ながら、笑ってるのって、傍から見てたら変やし~(^_^;)
とか言いながら、もっとどんどん笑わせて~と、実は思ってたりする・・・^m^
むいぽこさんのも、早く動くようになればいいのにねぇ~!

塗り絵って、なんか癒されるよねぇ~!
私も、大人の塗り絵・・・っていうのかな、
その昔、サインペンを水で溶いて塗っていく・・・
なんてのがあって、よくやってましたよ!
拓ママさんみたいに、センス良くは塗れなかったけどねぇ~!

拓ママさんのイメージ・・・?
今はハツラツママ!
ちょっと前(?!)は、ワンレンボディコン
学生時代は・・・少女A(中森明菜の歌詞に出てくるみたいな)
・・・なんて勝手な事を・・・すんません!!!m(__)m
2008/04/25(金) 17:29:56 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
お返事です!
コメント有難うございますっ!
塗り絵、上手っすか?!うへへへ・・・・。
そんなぁ、また大いに勘違いしまっせ?!
いや、マジで楽しかったですよ。ちょっとやってみませんか?

>じゅんぽーさん
だからー、レディースじゃねぇってばっ・・・涙。
himawariさん、上手だよねぇ。

>あさがおさん
違いますよ、拓ママの実絵ではないっすよ。
有難うございますぅ。

>あつママさん
仕方ない、ついてきなさい・・・。

>わんももさん
今は不景気だからミニですよね。
拓ママも上に欲しいっす、上に!

>ごうさん
ごるぁ~!!!!オフったごうさんが言うなぁ~!

>旦サン
いやいやいや・・・是非っ清楚なイメージでお願いしますっ♪

>いずはん
10段階って・・・?!成績、10段階だったの?

>かほパパさん
初めまして!拓ママは所々でお名前は拝見しておりましたよ。コメント有難うございますっ。
え~、書き下ろしは2枚です・・・。何とかごまかしてたのによくお気づきなりましたね。失礼いたしました!

>ひなパパさん
いやっ!謝らなくていいからっ!

>あいりんさん
予想通りって、あーたっ!
塗り絵は色鉛筆でもクレヨンでもOKらしいですよ。出来たら携帯ででもアップしてくれたら良いらしいです。

>このははさん
そ、そうっすか?!嬉しいっす。毎日頑張ってる甲斐があったってもんですよ。おさむ、埃かぶってるんですか?
また活動してくださいよ。

>るんばさん
イラストレーターもフォトショも持ってる?!
いいっすねぇ・・・。拓ママも全くド素人でろくに使い方もわからんままっすよ。もちろん本ももってないっす。何とかなるもんですよ。
明太子に通りもんってとこでしょうか?お土産楽しみですね!

>フランさん
ん~、実際によぅ言われるんだよねぇ・・・・。なんでだろ?!

>なほさん
ホントっすか?!もうね、なほさんに言われたら豚もおだてりゃ木に登りますよっ!

>アゲハ母さん
でしょ?!こんな制服着たかったよねぇ・・・。

>さんごさん
こ、こら・・・・っ!なんでだろうなぁ。
めっちゃ不思議っすけどね、本人は。

>妙ぴょん
うちもさ、男ばっかだから塗り絵とか全くよ。
可愛い?!

>みゆさん
だよね?拓ママもいちお白衣の天使だったんで・・・♪
ありがとうねぇ!

>うみちゃん
うみちゃん、そうだったでしょ?ロングスカートに短いセーラー、靴下はめっちゃ短かったよね?!なんだよぉ、同世代じゃん!

>やまPさん
うわっ!ほんもんはここにおったんですね!
もう、ちゃんと名乗り出てくださいなぁ。

>鈴木キママさん
ナースはSが多いですからね。ってか、Sでなければやってられないっすよね?!ホントいつかお会いできると良いですね!

>ユニコーンさん
いやぁ、楽しんでいただけました?そういってもらえると頑張り甲斐ありますよ。
ワンレンボディコン、流行にのってやってましたねぇ。ディスコにも行きましたよ。扇子はもってなかったですけどね。
2008/04/25(金) 22:53:18 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
