がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母の日、嫁の日?
2008年05月12日 (月) 15:16 | 編集

拓ママ

昨日の母の日

いかがお過ごしでした?







拓ママ家も母の日に漏れず

義母とばぁばにお土産300337持って会いに行きました。








夕飯は祐にぃと拓パパが352感謝の意352を持って

作ってくれるはずだったんだけど

結局義父と一緒に廻るお寿司へっ!

(どうも廻るお寿司は行ったことなかった?ようで)










5人でかなりタラフク食べて・・・







絵日記



ご馳走になりましたっ!






拓ママ


うんうん、これも親孝行?!








いやいや








絵日記



母の日(嫁の日?)ってことで・・・





拓ママOKっとさせてもらいました。






なんで拓ママには

感謝のお言葉聞けなかったんだけど





来年は




拓


期待してますっ!







 

 

 
人気ブログランキング ←廻ってもお寿司好き♪

今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
お寿司~~
食べたい!!
うちの夕べは「しゃぶしゃぶ」だけど私が払ったし(涙)
娘達からは何も無いし・・・散々な母の日だったわ!!
来年はチャンプ君からカーネーションもらえるといいですね!
いや、チャンプ君だったら「ありがとう」って言葉だけでも
超嬉しいと思うわん♪
娘は憎たらしいよ~~(号泣)
2008/05/12(月) 16:29:26 | URL | やまP #-[編集]
いや~ん!
お義父さん、ええとこあるやん♪
かわいい嫁のためなら・・・か?(笑)
やっぱり、おぬしも相当鬼嫁じゃのう・・・
2008/05/12(月) 16:52:28 | URL | むいぽこ #-[編集]
みなさーん。
幼い頃習ったのにね。
ありがとう。ごめんなさい。いただきます。。。。
基本中の基本をどうして、家族のみなさん、わすれちゃうんだろう。
そういう私も^^;わすれがち・・。
2008/05/12(月) 16:55:38 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
みんなまとめてのお寿司だったのね!
言葉ってなかなか伝えにくいもんだもんねー。
ま、お義父さんの気持ちですよ!
2008/05/12(月) 17:31:51 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
上手いことやったね☆
でも、一番良かったのはパパだよね。
作らなくて済んだんだから。
チャンプ、来年も「あーとっ」じゃやばいでしょ。
「ありがとう」って言わないと^皿^
2008/05/12(月) 18:12:31 | URL | このはは #-[編集]
昨日は普通の1日だったわ☆
初めて母の日のプレゼントを貰ったら感激するんだろうなぁ…今からドキドキ♪
2008/05/12(月) 18:40:31 | URL | いずはん #-[編集]
回らないお寿司行って見たいです~(笑)
でも、ホントゴチは嬉しいですよね~(笑)
なんだか母の日盛大にしちゃうと~父の日が怖い気がしますよね~私だけでしょうか??(笑)
なっ何しようかなぁ・・・(笑)
あまりお金のかからない事で~(笑)←鬼嫁?
2008/05/12(月) 20:08:28 | URL | あつママ #-[編集]
回転すし
義母さんは一緒に行かなかったの??
お寿司いいなぁw 
私も子供等に「ありがとう」って言われた~イ!!
誰も何も言ってくれなかったww 
ま、想定の範囲内です・・・涙。。
2008/05/12(月) 22:29:27 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
良いな~!お寿司e-433
ウチは何も無しでしたv-406
自分で天ぷら揚げましたよe-330
あ、小粒っ子がお皿を洗ってくれましたが、それだけ・・・
「サザエさん」のフネさんが羨ましくて、見るの辛かったですe-263
2008/05/13(火) 00:09:12 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
おはよーす
おお~
回転寿司!!長く行ってないな~
スシ食べたいッス。

来年には、きっとチャンプくんから母の日を祝ってくれるでしょう。期待しましょう。
2008/05/13(火) 08:03:34 | URL | フランセスク #-[編集]
ゴチになります(笑)
母の日=嫁の日(笑)
来年、チャンプ君からお祝いしてもらえますかね?
2008/05/13(火) 09:35:23 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
廻り寿司を食べたことがなかった?
高級店にしか行かれたことがなかったのでしょうか?
羨ましいわぁ~
母の日嫁の日、のんびり過ごせたようですね
2008/05/13(火) 11:52:26 | URL | みゆ #-[編集]
よかったですねー。
お腹いっぱいになりましたか~?
来年はチャンプ君からお祝いがあるといいですね。
2008/05/13(火) 14:01:16 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
みんなと一緒に食べられたら、お義父さんも
楽しかっただろうし~♪
よかったね( ´艸`)
パパりんには今週末にでも作ってもらいましょう♪
2008/05/13(火) 15:25:11 | URL | まるりん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございました。

>やまPさん
あぁ、ブログ見ましたよ。
気持ちが伝わると嬉しいんですけどねぇ。
年頃になると難しいっすよね。

>むいぽこさん
アハハ、やっぱり?!
美味かったっすよ。

>わんももさん
家族だからこそ、言わないといけないんですけどね。
素直な心が一番ですね。

>ちゅーちゃん
そうだねぇ!義父も楽しかったみたいなんで良かったよ。

>このははさん
アハハ、そうかもしれない。
祐にぃは今度の週末、夕飯作ってあげるって言ってくれました。

>いずはん
そうだねぇ。はるっちょくんはいずはんラブだからきっとくれるわよ。

>あつママさん
そうだった・・・。父の日がやってくるんだったわ・・・汗。

>kinuchan
誰も言ってくれなかったの?
来年は期待しとこっ!

>枯れ乳ママさん
フネさんはいろいろやってもらってたの?!
ちょうど見なかったんだよねぇ、サザエさん。

>フランさん
廻ってたけど、お寿司は美味しかったよぉ~!
来年ね、来年っ!

>アゲハ母さん
うんうん、来年はちっとはわかってるようになってると期待っ♪

>みゆさん
ゆっくりは出来なかったけど、楽しかったですよ。

>さんごさん
ハイ、お腹いっぱいになりましたっ!
また是非ゴチに・・・♪

>まるりん
そうだねぇ!祐にぃは作ってくれるっと言ってるけどね。


2008/05/13(火) 16:12:35 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
クリック最高☆
今日もクリックに感動しました☆
すごい!すごーい!!
こんなコメントでごめんなさぁい
2008/05/13(火) 16:15:36 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
>どれみmamaさん
いえいえ、有難うございますっ!
嬉しいっすよ♪
2008/05/13(火) 16:51:49 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
