がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
二階は・・・
2008年06月02日 (月) 14:57 | 編集

拓ママ


昨日の今日で余計疲れます・・・。






昨日体育祭だったんで今日はお休みの祐にぃ

午後から塾があるから

早めにお昼を食べてたんだけど・・・









絵日記

 

 






絵日記

 

 






絵日記

 

 

 







お二階のオーナーが変わり

数日前からリフォーム工事が始まった。

お昼間だけなんだけど今日はすんごい機械音。









初めてこの音を聞いた祐にぃ

まさかの『二階でバイク』疑惑。


 

 









昨日の暑さのせいかもね。

(むしろそうであって欲しい・・・涙。)








 

 

 
人気ブログランキング ←もしやサーキット場か?
                       人気ブログランキング  
 

今日も最後まで有難うございましたっ!

 


コメント
この記事へのコメント
わぁーい1番乗り☆
昨日はお疲れ様でした~

今日は3人揃ってのランチだったのですね♪
クッリクしたら、バイクが出てきて大変さが
伝わってきましたよん(^m^)
2008/06/02(月) 15:35:09 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
バナーすごいっ!
昨日のお弁当といい、今日のバナーといい拓ママすごいっ。
このバナー、絵も細かいしさ、うまいことカーブで傾いているじぇ。かっくいい~!
2008/06/02(月) 16:05:42 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
昨日のお弁当、すごいですね~e-460
メチャ豪華e-420

拓パパさん、お誕生日おめでとうございますe-405
照れてるチャンプくん、可愛い~e-266

そして!二階でバイク音v-411
祐にぃ、良いわぁ~
2008/06/02(月) 16:12:20 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
サ、サーキット場?
ウチもお向かいと階下がリフォーム中・・・
うるさくて実家に逃げとりました~
さすがにサーキット場ではないようですが
2008/06/02(月) 17:10:00 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
見たい~~w
こんにゃちわ。

見たいッリフォーム現場って、壊すところから始めるからストレス発散にやりたい!!
確かに音は。。。。隣接してるし響きますよねぇ。
でもサーキット疑惑ってv-12凄かったんデスね!!

昨日のお弁当もパパさんの誕生日ディナーもとても美味しそうでした~v-10
絵もお上手ですし、拓兄の宿題までやっちゃうし、何でもこなす良妻賢母ですねw
うらまやし~v-238
2008/06/02(月) 17:14:37 | URL | りま #E2LMg5Lo[編集]
バイクと思う程凄い音だったんですね~!
仕方ないですが~キツイですよね~(涙)
昼寝出来ないよ~とか思いつつ寝れた時自分に驚きますよね~(笑)
早く工事終わるといいですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/06/02(月) 20:16:29 | URL | あつママ #-[編集]
すんごい音してるんだろうなー。
だってサーキット場にするんでしょ?(違う)
昼間だけとはいえ、じゃあ昼寝が出来ないや~ん。
2008/06/02(月) 20:52:07 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
あ,いずはんもちゅーちゃんと同じ事思った!!
昼寝ができなーーい!!!!!
でも夜じゃないだけマシ???
2008/06/02(月) 20:54:39 | URL | いずはん #-[編集]
そうよ~
って話をあわせて、ハーレーが今朝きてたから・・・とか言えば良かったのにぃ!

しかし、どんな音なんだ!?
2008/06/02(月) 21:11:05 | URL | naonchan #-[編集]
バ…バイク…
そうそう、バイクだよバイク!!祐にい、鋭ぉ~い!!
最近リフォームで、バイク使うんだよねぇ~。

(可哀想に…そんなに体育祭で頑張ったんだ…。)
2008/06/02(月) 23:13:48 | URL | このはは #-[編集]
リフォームの音・・・
そこまで酷いのは、ちょっと問題やね!
本来はね、そんな音させちゃいけないことになってるのよ!
特に、マンションは、厳しいはずなのに・・・。
業者の人が、かなり荒いってことなのよね!
(なんて、勝手なこと言ったら怒られちゃうかな?)
あんまり気になるようなら、管理人さんに相談するのも手だと思います!
拓ママさん、連日、いろいろ大変っすね!
(ブログ記事、まとめ読みさせてもらいました!!)
でも、負けずに、おきばりやすっ(頑張ってね!の京都弁)!^m^
2008/06/03(火) 01:08:48 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
あぁ、不思議ちゃん的発想や・・・
ほんと祐にぃと似てるよ
でも祐にぃぐらい賢かったら怒らへんねんけどなぁ
2008/06/03(火) 07:14:43 | URL | むいぽこ #-[編集]
あははw
何でやねーんっ!!
バイクの音に聞こえたのねwww
2008/06/03(火) 08:03:10 | URL | フランセスク #-[編集]
祐にぃ、相変わらず天然だね。w
冗談で言っているワケじゃないんだよね?!
2008/06/03(火) 08:35:29 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
うわぁ~
二階のリフォーム大変ですね
確かに上だとバイクが走っているようかもしれませんね
いつまで続くのでしょうか?
チャンプ君はお昼寝出来ていますか?
2008/06/03(火) 14:04:51 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>どれみmamaさん
まだ続いてるんですよぉ~。昨日よりは良いんですけどね。
15日までの辛抱のようです・・・涙。

>わんももさん
そうですか?どうもですっ!

>枯れ乳ママさん
祐にぃの天然さにはホント頭が痛くなりますよ・・・。

>アゲハ母さん
拓ママも非難しようかと思いましたよ。
まぁ、お昼間だけなんで我慢してますけどね。

>りまさん
そんなことないんですよ。
悪妻ぶりは拓パパに聞いてください。

>あつママさん
アハハ、うちのチャンプはしっかり眠れてますよ。
昨日は4時間寝てました・・・汗。

>ちゅーちゃん
お昼寝してるわよ。サーキット場なんかに負けてないのが驚くわ。

>いずはん
そうなのよぉ~。でもお昼寝は出来るのよ。

>naonnchanさん
いや、あまりの天然さについていけんかったです。
確かにバイク音に似てますけどね。

>このははさん
いつか治るでしょうか・・・涙。

>ユニコーンさん
仕方ないっすよ。お互い様ですからね。
気張ります!

>むいぽこさん
でしょ?でしょ?!拓ママも不思議ちゃんを思い出してたわ。祐にぃ、賢くはないのよ。ちょっと知ってるだけなの。

>フランさん
うん、確かに聞こえなくもないんだけどありえんでしょ。

>妙ぴょん
冗談に聞こえなかったわ・・・。

>みゆさん
バイクで壊してる?!
15日まで続くようです。チャンプは平気に寝てますよ。
2008/06/03(火) 16:14:28 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
