がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
功を奏したもの
2008年06月11日 (水) 15:10 | 編集

拓ママ


確かにそうかも・・・。






先日、面接へ行った時のこと。

チャンプをばぁばに見てもらってたんで

面接終わって迎えに行きました。








絵日記

 

 






絵日記

 

 






絵日記

 

 






絵日記

 

 

 

 





それでか?!

 

 

 






え~、現役ナースの頃から思ってたけど

おっちゃん達の相手、かなり上手です。

 





最近では近所のお肉屋さん

野菜屋さんのおっちゃんとも仲良くなって

かなりおまけしてもらってます。

 

 

 

 

 






だって拓ママ、家の外では

 

 

 

 











女優ですからっ♪

(おっちゃんのみ通用?!・・・涙。)









 

 

 
人気ブログランキング ← おじさまキラー?!

今日も最後まで有難うございましたっ!

 



コメント
この記事へのコメント
ぎくっ!
>あんた、おじさん得意やもんねぇ…
ぎくっ!… ばぁばさんのお言葉がなぜか辛いかほパパです。
いえ、今の私の年齢の場合、まぁ拓ママさんにだったら、
“おじさん”扱いされる程のものではないんですがねぇ!
2008/06/11(水) 15:51:00 | URL | かほパパ #026FGc.2[編集]
あはっ。
なるほど、そうきますか。
今回もバナー、予想外でした!
以前のご近所さんに看護士さんがいました。
すごく目上の人に対して言葉遣いとかよくって心地よい人でしたよ。
彼女を思い出しました。^^
拓ママ、礼儀正しいし私も、大好きです。
2008/06/11(水) 17:04:16 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
面接、緊張するよねぇ~
ストッキング履くにも気合入るんじゃない?
拓ママ、おやじキラーなのね( ´艸`)
そりゃ、期待できそうだね♪
私も何気におやじキラーというか、よくオッサンに
愚痴だの聞かされるのよね~。膝が痛いだのなんだのってさ。私、暇そうに見えるのかしら?
2008/06/11(水) 18:03:28 | URL | まるりん #-[編集]
あはは。
おじさんキラーなのね( ´艸`)
私はあまり年が上の人は苦手かもー。
緊張して何喋っていいかわかんないの(;゜;∀;゜;)
おじいちゃんぐらいになっちゃえばいいんだけどね。
2008/06/11(水) 18:24:10 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
おじさま!!
今日はズラで来たか!!
面接、好感触みたいですね~~
いよいよナースに復帰ですか!
誰とでも仲良くなれるってのは
ナースとして必要ですよね~
頑張って下さいね!
2008/06/11(水) 21:10:27 | URL | やまP #-[編集]
ウフフ
オチが知りたくて、ついつい押してしまう私。。。
キラッでしたか。。。(笑)

いよいよ、復帰ですか。
きっと拓ママさんはみんなに信頼されるステキなナースなんでしょうね。
(でも厳しそうな気もちょっとします)

点滴の作り置きなんて絶対しないんでしょうね。
考えられないですよね、そんなこと。

2008/06/11(水) 22:43:12 | URL | コバヤン #-[編集]
ナースの話は更に楽しみだなあ。

前に貼ってた、ブラックナースの画像、
あれもまさに拓ママって感じで、
笑えて大好きでした。
2008/06/11(水) 23:25:43 | URL | きんとと #98YKPiUA[編集]
おーっ!!同じだ☆
私もオヤジキラーですよ☆
昔からそうでした。
だから、「私を好きだと思ったらオヤジになったと思え」と知り合った男性人に吹聴していました≧▽≦
同じだ同じ!!
でも私の場合、決して自分の会社に入れたくなるような好かれ方ではなかったけどねv-16
2008/06/11(水) 23:58:09 | URL | このはは #-[編集]
うはっ!
ホント、毎回ワクワクしながらクリックしてしまう私です(‐^▽^‐)
キラッv-352ときましたか ぷぷ(* ̄m ̄)o))

実は私もおじさんキラーと呼ばれています。
なので、結構美味しいものにありつけたり、ってことがあったりして…v-426

何にせよ、面接お疲れ様でした。
履歴書書いて面接行くって、かなりパワーがいるのよね、この年になると…(って勝手に同年代気分)

拓ママのこと見抜いているばぁばにも拍手を送りますv-424

良い結果を祈ってますよ~v-441
2008/06/12(木) 01:24:03 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
中々来れなくてすいません<(_ _)>


仕事復帰ですかぁ~~いいなぁ~
私は当分ないな・・・というか、一生ないかも!


おじさまキラー。。私も仕事してるときはそうだったかも?!
いい結果出ること願ってますよ~~
2008/06/12(木) 07:04:29 | URL | かず #-[編集]
オヤジキラーか・・・
なら、義父もお手のものやん(笑)
今、てなづけつつある?
2008/06/12(木) 07:15:19 | URL | むいぽこ #-[編集]
オジサマキラーねぇ…

だからなのかぁ…

ボクが拓ママさんの虜になったのは





ハッ( ̄□ ̄;)!!
まだボクは若いんだった
2008/06/12(木) 07:41:35 | URL | ひなパパ #-[編集]
おいらもオバサマキラーらしい。
オバアサマキラーでもあるらしい。
若い女性には、まったくモテないですけどねwww

なるほど。一度、この目で拓ママさんを見てみたい気がするな~♪
2008/06/12(木) 08:16:11 | URL | フランセスク #-[編集]
・・・年の功?ですかね(笑)
きっと拓ママさんの人柄の良さもありますよ
2008/06/12(木) 10:25:47 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
そっりゃあ拓ママさん美形ですもん~!

ちなみに私、学生時代は
おじさんにもおばさんにも
ウケがよかったです。
あまりに貧乏くさくて
何か恵んでやりたくなるのだとか…涙
よく、近所の年配の方や大家さんから
食べ物をもらっていました(笑)
2008/06/12(木) 10:47:33 | URL | なほ #-[編集]
伯父様ウケする拓りんママさん素敵だなぁ~
私はどちらかというと、伯母さんウケがいいかも
2008/06/12(木) 13:12:33 | URL | みゆ #-[編集]
外では女優~(^o^)/
そうだったんですね~。身内のみが見抜く借りの姿!と言うことですね。奥が深いです。
2008/06/12(木) 15:44:24 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
ふむふむ~
その分類でいくと、ウチのムスコは“オバさんキラー”らしい!(あくまでも“おばさま”でなく“おばさん”)
駄菓子屋のおばちゃんにはじまり、ガールフレンドの母親の多くから、「おにいちゃん、海老蔵に似てるやん」と言われておしゃべりの相手をさせられるらしい(^m^)同世代には全然もてず「濃い顔って苦手」とか言われる始末・・・
「オレ、昔に生まれたら結構もてたかも」って??
2008/06/12(木) 17:34:32 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>かほパパさん
ホントっすか?!
でも子供が出来た時点でおっちゃんになりますけどね!

>わんももさん
礼儀正しいっすか?!
結構馴れ馴れしかったりますけどね。

>まるりん
なんか聞いてくれそうなオーラ出してるんじゃない?
おっちゃんの癒し系か?!

>妙ぴょん
そうなんだ。妙ぴょん、若いもんねぇ。
おじいちゃんは確かに話しやすいよね。

>やまPさん
ある意味サービス業ですからね、医療者は。
有難うございますっ、頑張ります!(受かった気でいます。)

>コバヤンさん
点滴の作り置き?
それはまずないですねぇ。医師の指示が出てからしか準備しませんからね。

>きんととさん
あれでしょ?拓ママもお気に入りでした。
って、拓ママはブラックナースではありましぇん。

>このははさん
あら、そうでしたか。同じですねぇ。
このははさんと拓ママは一緒に飲んでたらおっちゃん達に囲まれそうですね。

>るんばさん
アハハ、わかりますよ。スポンサー?!
拓ママはそれはめっきりなくなりましたけどね。

>かずさん
働かなくても良いなら良いですよぉ~。
拓ママも専業主婦に未練がないと言えば嘘になるかも。
でも医療に携わっていたいってのもありますね。

>むいぽこさん
アハハ・・・って、おいっ!

>ひなパパさん
いやまぁ、ひなパパさんはプレおっちゃんですか?

>フランさん
おばちゃんキラー?!
あぁ、わかりそうな気がするわ。

>アゲハ母さん
あ、それもあるかも・・・。
でも20代の頃もバブルだったんでめっちゃおごってもらってましたけどね。

>なほさん
美景なんてとんでもないっすよ!
恵んでって・・・笑。
学生の頃って貧乏でしたからねぇ。

>みゆさん
きっと聞き上手なんでしょうね。
拓ママは喋りなんで・・・。

>怪獣がえるさん
ただ単に外面が良いとも言います・・・。

>どれみmamaさん
いやいや、まだわかりませんよぉ~!
大学に入り、社会人になったらモテモテかもしれませんよ。
拓ママは濃い顔、好きです。
2008/06/12(木) 21:53:12 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
