がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝★3歳っ!
2008年06月14日 (土) 16:30 | 編集

拓ママ

何とか間に合いました。







当日までケーキは買おうか作ろうか迷ってたけど

やっぱり当日にもなると

お店には良さげなケーキは売っておらず

結局作ることに。









昨年は

 

 

 





拓の誕生日手作りケーキ



アンパンマンアイスケーキ






だったんで、今年は

 

 






手作りケーキ


アンパンマンチョコタルトケーキ







ちょっとやっつけなバイキンマンになったけど

それは愛嬌で・・・汗。






でもまだこれで喜んでくれるんだから

良いわよね。












ケーキで力を尽くした拓ママ

夕飯もかなりやっつけ?




いつもの






ハンバーグ定食



デカデカチーズハンバーグ定食

プカプカ(チャンプ訳;アサリ)のお味噌汁

ワイン付きよ。

 

 






でも実はチャンプの大好物だったりするんで

これまた喜んで食べてました。








拓



そう、3歳ね!









えっ?プレゼント?

 

 

 







これまた微妙に父の日を控えた給料日前

すんごいやっつけの

 

 









プレゼント



海遊館のトラック&バイクのミニカー

拓パパ&ママから1台づつね。

(そこ、可哀そうとか言わないっ!)











お給料&ボーナスもらったら

奮発してあげる・・・・

 

 

 

 

 

 

 









予定?

 

 

あぁ、あくまでも予定ね。

 

 

 

 

 






こんな感じの

やっつけだらけ誕生日パーティ

無事終わりました。

 

 

 

 

 

 

 



沢山の『おめでとうコメント』有難うございました!







 

 

 
人気ブログランキング ← もう一度、ご唱和お願いしますっ!

今日も最後まで有難うございましたっ!

 




★成長記録★

身長身長 96.5㎝  体重体重 15.4㎏

好きな遊び・・・ボール投げ ミニカー シャボン玉

好きな歌・・・さくら 羞恥心

好きな芸能人・・・キムタク ナベアツ 小島よしお エド・はるみ





コメント
この記事へのコメント
チャンプもお笑い好きなの?(笑)
やっつけどころか、素晴らしいディナーじゃない!
ケーキはやっぱりタルトだったのね~♪
チョコだったけど。w
プレゼントもいいじゃん!
チャンプ、すごく喜んだんじゃない?
海遊館のヤツ、かわいいよ!
改めておめでとう!!
2008/06/14(土) 16:48:02 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
おたんじょうび
おめでとー☆
大好物ばかりのご馳走に大喜びのチャンプ!!
かわゆぃ><b

新たな1年もたくさんのHAPPYが訪れますように☆ミ
2008/06/14(土) 19:43:34 | URL | まふぃ #PMQi97Hw[編集]
チャンプ君の笑顔、とってもステキです☆
ママ手作りの豪華ディナーとケーキを食べられて、楽しいお誕生日になりましたね♪

ちなみにうちの息子、頑張ってオシリをあげて這ってましたよ!
寝返りできるようになってから2ヶ月、ここまで頑張ってるのは今日が初めてかも…
6ヶ月記念!?
2008/06/14(土) 20:36:45 | URL | aya #PTRa1D3I[編集]
お誕生日おめでとう~~
ごめんね1日遅れた~~!!
ランキングバナーの笑顔、最高~~
ケーキとプレゼント、ご馳走に大喜びだったのね。
全然やっつけじゃないよ~心がこもってる!
プカプカのお味噌汁も美味しそうよ!
2008/06/14(土) 21:33:05 | URL | やまP #-[編集]
3歳、おめでと~!

美味しそうやん♪
私の大好物ばっかりよ
プレゼントも全然OKじゃない?
3歳やもん、こんなのが嬉しいはず。

ここんとこ、なんか忙しくて更新できないわ・・・(^_^;)
2008/06/14(土) 21:38:43 | URL | むいぽこ #-[編集]
プレゼント充分だよぉ~。
お嬢なんて、クリスマス&誕生日にも関わらず、コンクリートミキサー車だったよ。そうそう!!3歳の時だぁ。
かるーく喜んでくれました。(大喜びではないTOT)
チャンプは将来パパになったら、父の日と誕生日のプレゼントが同時で、子ども孝行なパパになるんだね。
私の父親もそうでしたよ。
とてもありがたかったです。

2008/06/14(土) 23:27:58 | URL | このはは #-[編集]
おめでとうございます!
手作りケーキ、いいですね!
私はできるのかなぁ?
チャンプちゃんの嬉しそうな顔が素敵です。
プレゼントも満足してるんじゃないでしょうか。
好きな芸能人は姫も同じです。
真似もしますよね。
ぽち。
2008/06/15(日) 04:13:42 | URL | 姫ママ #-[編集]
愛情たっぷりの誕生日ですよね~o(^o^)o
プレゼントも両親からそれぞれ貰えて嬉しさ二倍ですね(^ー^)
2008/06/15(日) 07:40:40 | URL | がえる。 #-[編集]
^^
豪華なケーキですねー!!!
私も以前はよく作りましたが、最近は買ってばかり。
でも、こんなにかわいくつくれない~!
拓ママ素晴らしいよ!チャンプくん、最高にうれしかったネ。
拓ママの愛でチャンプくんが健やかにすくすく成長しること間違いなしですね^^
2008/06/15(日) 08:16:21 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
おめでとう!
チャンプくん、最高の笑顔だー!
こんなに喜んでくれると、こっちまで嬉しいね。
ケーキも最高!涙でてくるよ。
こういうのに弱いきんとと…
2008/06/15(日) 09:30:07 | URL | きんとと #98YKPiUA[編集]
おめでとう!
やっと3才なんだね~まだまだ可愛い時期ですね!って事はまだ出産後3年しか経ってないのね~なのに羨ましい体型・・・

ではではチャンプ君のプロフィールの所・・・3才って書き換えてあげてね(^_^)vよろしくぅ~
2008/06/15(日) 09:59:14 | URL | たけとんぼのママ #-[編集]
やっつけでもイイ!
チャンプ君、嬉しかったようですね~
「さんっ!!」がアホじゃなくて、ギザカワユス~~♪
ウチも24日が娘の誕生日・・・今からどうしようか悩み中(笑)
2008/06/15(日) 14:13:22 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
おめでとうございます
チャンプ君3歳のお誕生日おめでとう!!
アンパンマンにバイキンマン
拓ママさんやりますね~
プレゼントよりこうやって家族に
祝われることが一番の嬉しいと思いますよ
これからの成長も楽しみにしています
2008/06/15(日) 16:08:45 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>妙ぴょん
やっぱりタルトよ!スポンジよりタルトが好きなんだよねぇ~、拓ママがっ!
海遊館の可愛いでしょ?拓パパからだけどね。

>まふぃさん
子供の笑顔が一番嬉しいっすね。
まだなんとかこれでごまかされてるから良いわ。

>ayaさん
わぁ~、見てるだけで力入りますね。
これからごそごそ這い出すまでは時間かからないですよ。
ますます目が離せなくなりますね!

>やまpさん
プカプカ大好きなんですよねぇ。黙ってもくもく食べてましたよ。でももうアサリも底をつきそうです・・・。

>むいぽこさん
忙しいのは良いことよ。
更新ないんはちょっとさびしいけど頑張って!

>このははさん
アハハ、お嬢は女の子なのに?!
まぁ、3歳まではそれでOKでしょうね。

>姫ママさん
やっぱりお笑い好きになるよねぇ。
うちも大喜びしながら見てるわよ。

>がえるさん
ちょっと小粒のプレゼントですけどねぇ・・・汗。

>わんももさん
いやいや、遠目でみたらOKなだけっすよ。
細かいとこは・・・・涙。
わんももさんは器用そうなんで大丈夫っすよ。

>きんととさん
いやぁ~ん、泣かないでっ!
やっつけのケーキだったんだから・・・・汗。


>たけとんぼママさん
ご指摘ありがとうございますっ!早速訂正させていただきました。さすがです。

>アゲハ母さん
24日ですかぁ。あっと言う間にきますよ。
早く決めないと拓ママみたくなりますよ!

>鈴木キママさん
いやいや、かなりやっつけのアンパンマンですけどねぇ。
家族そろってお祝いってそう長くはないですからね。
それまではしっかりやりたいって思いますよ。
2008/06/15(日) 16:42:03 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
遅くなりましたが・・・
チャンプくん、3歳おめでとうございます♪
もう3歳なんですね~。3歳にもなるとあんな大きなハンバーグが食べれるんですね!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ケーキも美味しそう~~♪
アイスケーキもかわいいし♪
2008/06/16(月) 00:13:45 | URL | かぴぱら #-[編集]
お返事です!
>かぴぱらさん
有難うございますっ!
早いっすよね、もう3歳になりました。
ハンバーグ、ペロリです。ケーキは一口で終わりましたけどね・・・涙。
2008/06/16(月) 07:56:36 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お誕生日おめでとう☆
もう、3歳☆
でも、まだ3歳なのね(^▽^)
大阪人としては、“海遊館”トラックが無性に嬉しかったですぅ~
2008/06/16(月) 16:41:53 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
>どれみmamaさん
え~、もう3歳ですよ。
あまり早く大きくなってもらうと寂しいっす。
2008/06/16(月) 23:32:39 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
