がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
息抜きに?
2008年06月23日 (月) 16:16 | 編集
拓ママ

実はとうとう我が家にもやってきたんです。







WiiWii
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る











え~、今頃?









受験生居たんじゃなかったっけ?!













確かにっ!














いや、何気に先週拓パパと

拓ママ


『面白そうだよねぇ・・・』








拓ママ
『そういやぁ、昔貯めてた500円貯金、あれいくらあるんだろうねぇ?』







なんて話ししてたら
行動力抜群の拓パパ、早速貯金箱から500円を4万円弱をほじくり出し
ビニール袋に入れ某電気量販店へ行ってしまいました。



拓ママ








結婚前にスキー旅行の足しにと思って貯めてた500円
どうも4万円以上はあったようで・・・。










え~、やってきた日は夜中の1時までやってましたよ




 










どんだけ?!












wii

祐にぃ、受験へ向けて体力増進?





wii

拓パパ、メタボ解消?






wii

チャンプ、挙げるのだから・・・・涙。

幼児教育?









やばいです、マジで楽しいです。
涙流しながら笑えます。









まっ、受験には差し支えないよう配慮いたしますっ!









 
 

人気ブログランキング
↑ちょっと古いけど捕まえて!


今日も最後まで有難うございましたっ!

 



コメント
この記事へのコメント
きゃはっ^^
面白そう~!!!
しばらく、いろんなことで笑えそうですね。
私なら本当に体力ないから、あっちいでぇ。こっちいでぇ。となりそう。
でも、ほんとこれ楽しいし、かなり効果があるそうですよん♪
2008/06/23(月) 16:39:16 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
@はな
あーー
ヤバイです。
チャンプくん見てたら楽しそうで、楽しそうで・・
さらに欲しくなってきました♪
2008/06/23(月) 17:07:35 | URL | 名無しのごんべさ #-[編集]
その前に…
400枚の500円玉で、wii買ってきたの?
それで清算したの??
まずそこを教えて!!

wii楽しいだろうなって思うよ…。
弟くんちに行くと、狭い部屋で壁にガンガン当てながら遊んじゃうもん。
………いやいや、やっぱだめ!!
買わない買わない!!
2008/06/23(月) 17:20:47 | URL | このはは #-[編集]
かったんですね♪
我が家では、大活躍していますよ~
↓新聞見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大きく載ってましたね♪
おにいちゃん、カッコイイです♪
なんかじーんとしました!
私も、すごく欲しいです!!二人目♪
応援ポチ☆
2008/06/23(月) 17:34:23 | URL | くるる♪ #-[編集]
うちにはないよん
ポチ これなかなか捕まえられないね。
Wii うちにはありません。
年寄りがやっても 面白いのかしら?
孫が もう少し大きくなったら買うかも~。
そしたら ちょっとやらせてもらおうかな。
2008/06/23(月) 18:49:42 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
バナー動いてるし・・・また進化したね(笑)

いや~!!!!いいなぁ~!!!!
私も拓ママに会った、あの夜初めてのWii体験でハマったよ
笑えたもん
いいなぁ~
うちは私がアフリエイトでがんばれたら買うつもり
いつになることやら・・・(T_T)
2008/06/23(月) 19:44:38 | URL | むいぽこ #-[編集]
まてこら、バナー!(笑)
私もwii fitで鍛えるか…

さて、このたび私のブログにリンクさせて頂きました!
不都合等ありましたらお知らせください。

リンク表を作るのは、ずーっと前からの夢でした。
一人では出来ず、遅くなってしまいました。

これからも楽しみにしてるよ!
2008/06/23(月) 21:23:56 | URL | きんとと #98YKPiUA[編集]
うちも欲しいんですよね~♪
でも、うちはまだまだちびっこいのがいるので、ゲームも夜しか出来ないし・・・って感じで、断念し続けてますが、かな~り欲しいんですよね~♪
またその後を記事にしてください~^^
2008/06/23(月) 23:26:00 | URL | かぴぱら #-[編集]
Wiiだぁー!
いいな、いいな、家も欲しいな。
でもそんな余裕はないな。
バランスボード置く余裕もないな。
掃除したらお金も入ってくるようになるかしらん?
ぽち。
2008/06/24(火) 00:15:02 | URL | 姫ママ #-[編集]
あははw
500円で支払ったのかいな?!
店員さんの顔が見てみたかったわwww

それにしても、羨ましいですな~
2008/06/24(火) 06:18:04 | URL | フランセスク #-[編集]
うちは 買ってから セッティングするまでに約2ヶ月かかり、一度だけ家族で遊んで以来 やってません



うはははははは

もったいないね…

(´・ω・`)
2008/06/24(火) 07:30:45 | URL | ひなパパ #-[編集]
wiiだけにうぃ~~っ(爆)
ブハハっ!!動くバーナー初めて見ましたよ~
ウチもwiiあるけど最近はご無沙汰だな
でも、似顔絵wiiとか作ってて楽しいですよね
2008/06/24(火) 09:50:16 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
おおっ!!そんなに楽しいですか?
うちの旦那にもメタボ解消になるかなあ。

私も、500円玉で支払ったのか、そこが知りたいです(笑)。
2008/06/24(火) 10:32:10 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
古くないですよ~
だってうちにはないもの~
羨ましいですよ~
でもうちはパパがダメと一度いったら無理なんだわぁ
( ̄□ ̄;)!!

祐にぃちゃんも、息抜きになるね
2008/06/24(火) 12:09:54 | URL | みゆ #-[編集]
となりで足挙げてるチャンプ君が可愛過ぎます。
もし買ったら、我が家でも似たような光景が見られそう^^
2008/06/24(火) 13:07:21 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
新聞、見ましたよ~e-343
小学生の祐にぃが見れた気がして、可愛いなっe-266て思いました
育児は大変だけど、兄弟って良いもんですよねv-411

Wii Fit、楽しいですよね!
いや、楽しかった!かな・・・e-330
最近、ウチじゃあ誰もしていませんv-406
2008/06/24(火) 13:38:26 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
Fitも一緒に買ったんじゃ~
ウチはまだなんよ~
ゲームに溺れるヤツがおるけんね~(笑)
ママちゃんが
ダイエットと称して
ひそかにFit買うかもね あはは
2008/06/24(火) 15:12:05 | URL | あんこや #-[編集]
いいな~~
やりた~~~いっ
祐にいも息抜きにいいんじゃないの~?
私も買っちゃおうかな~!!
兄が朝日新聞とってるので 取っておいてもらうように
頼みました。読むのが楽しみ~!!
2008/06/24(火) 16:44:07 | URL | やまP #-[編集]
まじか!!
ちょっとー!!
そんなに欲しかったなら、我が家のほぼ新品(ボードもついてるよ)激安で売ったのに!!!
正月に買って1日2日やっただけで、子供達がいじるからって夜だけ使ってたんだけど、そのままおくらいいりだよー!!
あ、朝日新聞記事、今朝実家母からゲットしたよん!
ちゃんぷと祐にぃの本名に、萌え。まるりん家と似てるね(笑)
2008/06/24(火) 17:06:34 | URL | なる #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>わんももさん
やばいですよ。ブログだけでも結構はまってやってるのにこれにもはまると全く家事が捗らんです・・・。

>@はなさん
いや、まじで思った以上に楽しいっす。
お仲間になりませんか?

>このははさん
拓パパに確認したとこ、郵便局でお札にしてもらったらしいです。残念・・・。

>くるる♪さん
絶対兄弟は必要ですよ。頑張ってほしいっす。

>あさがおさん
うちの実母もやってましたけど、楽しそうでしたよ。
皆で一緒にすると一層楽しいですよ。

>むいぽこさん
アフィリは難しいよねぇ。結構先は長いかもだよ。
しかし、これは楽しいよ。

>きんととさん
あざぁ~っす!全然、全く不都合なんてないっすよ。
お互い頑張りましょうね。

>かぴぱらさん
了解です。めっちゃ楽しいっすよ。

>姫ママさん
多く場所なんてどうにでもなりますよ、大丈夫。
へそくり貯めてください。

>フランさん
郵便局ではちょっと嫌な顔されたみたいよ。

>ひなパパさん
マジで勿体無い。子供も結構楽しめるのにぃ~。

>アゲハ母さん
あれも楽しいですよねぇ。
やっぱり飽きるものですかねぇ。

>さんごさん
メタボ解消、なると一石二鳥なんですけどねぇ。
残念ながらお札に変えてもらったらしいですよ。

>みゆさん
え~、息抜き程度におさめます。
決してのめりこまないように。

>himawariさん
え~、腹のそこから笑わせていただきましたよ。
面白いですよぉ~!

>枯れ乳ママさん
誰もっすか・・・涙。いや、拓ママ家は頑張りますよ。

>あんこやさん
拓ママもそれ、狙いました。
長続きすると良いんですけどねぇ。

>やまPさん
なるちんが激安で・・って言ってますよ!どうでしょ?!

>なるちん
マジで・・・・涙。それ早く知りたかったよ。
やまPさんは欲しいって言ってるよぉ~!
2008/06/24(火) 18:05:24 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
動くバナーに楽しませてもらいましたv-437

新聞、大きく出たんですね。
うっかり頼み忘れたんで、ちょっと職場の人に聞いてみます。
Y新聞は今日回収日だったから…ダイジョブかな…v-356
内容は…拓ママの説明でよく分かりました。
祐にぃ…複雑な思いで迎えた弟くんだったのね(涙)
今は幸せそうで喜ばしいことですe-266

じつは私のこの体型を見て夫が、
「8月のボーナスが出たら、Wii Fit買ってやるよ」
と言ってくれてます。
そんなに楽しいのぉv-361
楽しみだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/06/25(水) 01:23:11 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
お返事です!
>るんばさん
コメント有難うございますっ!
新聞、すいません。そんな大騒ぎするほどでもなかったんですけどね・・・汗。
fit、おもろいですよぉ~!
まだ我が家は毎日やってます♪
2008/06/25(水) 16:57:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
