がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
任務遂行。
2007年02月12日 (月) 23:07 | 編集

じゅんぽー隊長
っと、前向きでGO~~♪じゅんぽー隊長から


青レンジャーに任命されましたので、


本日任務遂行致します!


青レンジャーの拓ママです。


140このイラストはじゅんぽー隊長から


勝手に頂きました。


めっちゃイラスト上手424


これまたかなりおもろいブログ218411


とっても前向きなじゅんぽーさんが


大好き343です。毎日はまって見ております。


是非是非見に行ってくださいまし。


354前向きでGO~~♪GOGO!18


っとそれでは行きます、レンジャーバトン!


1・始まりの合図は?


    普通に “よーぃ ドン!” ですね。(←29陸上部でしたから・・・)


2・身長は?


    162cmはあるはず? イヤでも最近減り気味なんで・・・263


3・身長に比べ体重は?


    標準体重より気持ち少なめなはず? 


    それでも産後激やせピークより4㎏像524


4・体型は?


    中肉中背でしょうねぇ、多分。


5・髪質は?髪型は?20070210224039.jpg


    柔らかいほうかなぁ、


    天パーなんでかなり苦労394してます。141


    今人生で一番のロングヘアでござんす。


    ただ331切りに行けてないだけ?とも言う。
6・目について!!


    祐にぃ&チャンプの352416416352と一緒らしい。


    パパりんには“ひらめちゃん”と言われてます40341


    絶対に眉毛と眉毛はつながりませんけど何か361


7・顔について!!


    ちょっと濃いらしい・・・388


    沖縄へ旅行233に行ったとき、入ったお店で、


    『現地の人でしょ?』っと言われました。


    それなのにすっぴんと化粧した顔が全然違うらしい。


    夜になると拓ママは行方不明になるという噂418です。406


8・誰に似てる?


    昔は柏原よしえとか、片平なぎさとか言われてました。


    最近、ほっぺ膨らましてあごを引き上目遣いにすると・・・


    あややの真似する前田健になることが判明!393356


9・好きなものを沢山あげてくださぃ!!


    栗・アイスクリーム425・プリン・ウィンドゥショッピング


    ヴィトン337(2個しか持ってないけど)・キムタクラブ344


10・嫌いなものを沢山あげてくださぃ!!


    虫類523・虫の出そうな所・納豆・セロリ・春菊最悪40


11・自分の心に響いた言葉は?


    愛するって“一緒に居てください”ってことだよ!266


    っと4歳の祐にぃに言われたこと 141詳細はこちら


12・1日で一番好きな時間は?


    家族の寝顔75見て寝るとき。 


     夜中483416416355が覚めて時計242見て


     “まだ寝れる!218411って思った時。


    PC216でブログの散歩してる時。    


13・自分ってどんな人に見えると思ぅ?


    kao251.gif超我がまま26・・・435 


14・次にぜひお願いしたい、レンジャーの皆さんは??


  レンジャーに  書き出しウィザード-1  むいぽこさん


     近くに住んでたら絶対つるんでたはず!354おっきい背中のむいぽこさん


  レンジャー書き出しウィザード-2このははさん。


   
するどい突っ込みをかましてくれるクールな354
癒しのお嬢のこのははさん。


    レンジャー書き出しウィザード-3まるりんさん。


    若いのにしっかりした354まるりんのだらだら日記のまるりんさん。


   レンジャー 書き出しウィザード-4TKMさん。


      めっちゃ子煩悩、愛妻家の優しいパパさん


     354我が子の武勇伝 ~新米パパの育児日記~のTKMさん。


   レンジャー書き出しウィザード-5ちゅーりっぷさん。


   3人の子供の育児に毎日奮闘されてる元気なママさん


    354パタパタママのはちゃめちゃ日記のちゅーりっぷさん。




    任命いたします。


    あっ、もちろんスルーOK426です。


    お暇なとき、ネタに困った時にでもやってくれたら嬉しいなっ343343


    以上、青レンジャー拓ママ、任務終了致しました。222397


※イラストはあくまでもイメージなんで違ってても気にしないでくださいね。すんまそん・・・。


 拓ママレンジャーこんなんですけど・・・。


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411


【本日のおまけ】


今日は珍しく天神に用事があったので、ついでちょいと公園へ寄りました。


買い物?      警固公園にて1


かばんを持ち歩くのがお気に入りのようで、ゴミしか入ってないのにずっと持っていましたよ。


やっぱり外にでると、楽しそうな表情しますね。

コメント
この記事へのコメント
やったーい!!一番だぁ~。
私が絵になってる!!そしてスリムだ!!(ウエスト無かったね…(ノo・川)
拓ママの後姿は、私の夢に出て来た人とは違う…(品があるわ)。
もっとこう…、病人の横で目に黒い線を付けている感じの…。

パワーのある絵で楽しいスタートでした。
いつの日か…、お友達がたくさん出来たら受け取りたいと思います。
でも私、今のこじんまりした感じも好きなんですよねぇ~。
2007/02/12(月) 23:34:15 | URL | このはは #-[編集]
連休中あそび呆けていたのでお久しぶりです。

拓ママさんを想像すると、すごい美人さんに
思えるんですが・・・
髪もすごくキレイだし。
私なんてシャンプーが面倒で短くしちゃったら
子どもが「母さん男になったんか。」って
言ってました・・・
2007/02/13(火) 06:15:19 | URL | なほ #-[編集]
ラジャ~!
赤レンジャ~に任命されました、むいぽこです!
イラストめっちゃ嬉しいv-238
もちろんもらって行くでぇ~
拓ママ、私より痩せてる~!!!背中に肉ないやん!
後ろ姿からして美人系なんですけど・・・
私は体脂肪測ったら、もうすぐ軽肥満やってん(T_T)
おめめパッチリでいいなぁ
私達、正反対の二人かも・・・  笑
ネタぎれのときに任務遂行させて頂きます!
2007/02/13(火) 07:30:27 | URL | むいぽこ #-[編集]
おぅっと~~~!
フムフム、と余裕をかまして読んでいたら任命されてるやん!
超びっくりぃ~~~~(なんちゃって)
あとが続かないと思いますけど、がんばりマッス!
この絵、ライブのときはまさにこの状態でした・・・・
「前健」に似てるんですか~??
すんごい後ろ姿美人なんですけど~。
そのチャンプくんのニンマリ笑顔がなんとも言えないくらいかわいいv-344
2007/02/13(火) 08:35:25 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
うわぁ,拓ママさんスマート!!
いいなぁ…
後姿だけでもビジンだってわかるよ♪
あぁ,萌えちゃったわ(*´Д`*)ハァハァ

チャンプくんもかわいいわぁ…

ヴィトンね,いずはんも好きだけど1個だけかなぁ。
どうしてもバリーとかコーチに手を出してしまうのよ…il||li _| ̄|○ il||li
2007/02/13(火) 09:08:23 | URL | いずはん #-[編集]
おぉ!!桃レンジャーに任命されてる!!
若いのにしっかりしている?若い・・・?私?
今度35でっせ!!
拓ママさんっていくつ?私は拓ママさんのが若いと思うんだけど!!来年年女=23歳とか、激しく勘違いしてくれてるんじゃない??・・・では、そういうことに、しときましょう(笑)
2007/02/13(火) 10:28:15 | URL | まるりん #-[編集]
月曜って何曜日?
前の記事見ました。お兄ちゃん、なかなかセンス有りv-218ですね。愛してなきゃ一緒に居られないですよね。
4歳にして、すごすぎる発想!
それにしても 拓りんママの後姿は20代ですな。v-10
2007/02/13(火) 11:17:51 | URL | ishiko #-[編集]
バトン~♪ともに任務遂行できて一安心ですね~。このははさんは紫になりましたね。人気者だわ~。
拓ママさんはべっぴんさんの予感がしますー。チャンプ君と祐にぃの目は美人の目だし!!
っていうことは前健も美人なのか!?
2007/02/13(火) 11:17:56 | URL | ぺっこり #-[編集]
任務遂行ご苦労様です!!
じゅんぽー隊長、感激です!!
ありがとうございました~~~~~!!
拓ママさんは絶対美人さんだわ~~♪だって、祐にぃもチャンプ君も目がかわいいもの~~!!!
いやーこれで、宇宙の平和が保たれました。
レンジャー続々ですね!!
ほんとう、ありがと~~~~~☆


2007/02/13(火) 12:46:04 | URL | じゅんぽー #-[編集]
絵が
上手じゃないですかー(ノД`)シクシク
それはおいといて
確かに明けがた目が覚めて”ああ、まだ寝れるー”ってのはシアワセです
そういや私もこれ廻ってきてるような
そろそろ発酵してるな、マズイ(笑)
2007/02/13(火) 13:16:11 | URL | だらぞう #-[編集]
びっくり
拓ママごめん!
プロフの拓ママの動画?みて、本当にこういう体形の人だと思っていたので、後姿のうつくしい写真をみて衝撃的でした。
かなり拓ママのイメージがかわっちゃったよ~。

てか、チャンプ君、どうみても女の子なんだけど・・・。
てことは同じ目の拓ママも美人??
2007/02/13(火) 15:15:43 | URL | すふぃ #-[編集]
チャンプくんは
拓ママ似なの~?
お目目クリクリ美人だと見ました。
2007/02/13(火) 15:43:33 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
あれ?黄レンジャーに任命されてる・・・
イラストすごい。
ホント、こんな感じです。

拓ママさんの後ろ姿と前健がどーしても
つながらない・・・
イメージできませーん。

みんな書いてますけど、私も拓ママは、美人と思いました。
2007/02/13(火) 22:45:01 | URL | TKM #-[編集]
( ̄0 ̄)/ オォー!!
なんか美人の匂いのする後ろ姿・・・
お嬢さん、ちょっと振り向いてごらんw

あーーっ、ママンも確かこのバトンもらっていたっけ。
忘れるのはやっ!w
すっかり記憶からなくならないうちに、
さくさくやらないと(汗)
2007/02/13(火) 23:14:23 | URL | ピンブーのママン #6wH.DH8I[編集]
こんばんは
拓ママさん、はじめまして。
あちこちでお目にかかってますが、初めてコメントさせていただきます。

拓ママさんも福岡にお住まいなのですね。
写真は警固公園ですね(^◇^)
私は天神から歩いていけるようなトコに住んでます。

またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
2007/02/13(火) 23:21:33 | URL | ごう #-[編集]
行って来た!
じゅんぼーさんのところ、遊びに行って来たらほんと面白かった!!
早速読者登録しちゃったよ。(笑)

拓ママ、みんな言ってるけど絶対美人さんだよね。
濃い~顔、羨ますぃーん!
今度、あややの真似する「前田健」顔の写真UPして下さい。www
2007/02/13(火) 23:33:42 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お返事です!
v-339このははさんへ
拓ママのイメージどないやねん!!・・・v-40
このははさんのことも知りたいんでバトン是非やってくださいましね。真っ先にやって欲しいって思った人なんでv-363

v-339なほさんへ
そんなことないですよぉ~e-263
髪だってくせ毛でうねってるし、自分的にはいけてない髪形なんですよぉ・・・。
でも皆切っちゃ駄目だっていうので切れないんですv-331

v-339むいぽこさんへ
赤レンジャー隊員、よろしこですv-435
脂肪立派なんついとるよv-394ちょっとこれ着やせして見えるだけなんよ。お腹とお尻、太ももなんか霜降りよv-363

v-339ちゅーりっぷさんへ
緑レンジャー隊員!よろしこです。
勝手に想像で描かせて頂きましたv-435
後ろ姿はいけてます?もう振り向かずに生きていきます・・・v-392

v-339いずはんさんへ
いえいえ全然スマートではありませんよ!お腹はボンレスハムみたくなってますから~v-409
ヴィトンは2個ともパパりんからのv-25です。自分では買えません・・・e-263

v-339まるりんさんへ
桃レンジャー隊員!よろしこですv-435
まるりんさんってめっちゃ若いイメージあったんですけど35なんですか?ちょいと驚きでした。
マジでまだ20代だと思ってました。(←なんでだろう?)
でもまぁそういうことにしておいてください。

v-339ishikoさんへ
祐にぃ、変な子なんですよ。めちゃ名言残したかと思いきや今ではこんなんですからね・・・v-393
後ろ姿は20代v-361二度と振り返れませんね・・・e-263

v-339ぺっこりさんへ
いやぁ、バトンって結構難しいですよねぇ。じゅんぽーさんにのせられて絵まで描いちゃったし・・・。
このはは隊員には是非任務遂行して頂きたいのですけどねぇ。

v-339じゅんぽー隊長!!
任務無事終了いたしました~!!v-218v-411昇進できるでしょうか?
頂いたイラストはしっかりサイドバーに飾らせていただきました。
またよろしこです。

v-339だらぞうさんへ
そうそう、だらぞうさんが絵の練習しようって言ってたから一生懸命描いたんですよぉwwwv-363
美術部には敵いませんけどね・・・e-263

v-339すふぃさんへ
あはは・・・まぁあまり変わらない体型ですけどね。
そんなに痩せて見えます?今度からこればっか着ていようかしらんv-345
確かにチャンプのv-416は拓ママのv-416らしいですけど、もう沢山悪v-40を見てきたのですっかりどよんでいますよ。

v-339あんこやのぼやきさんへ
v-416は拓ママらしいですけど、他はパパ似ってパパは言います。拓ママはよくわかりませんが、確かに拓ママが生みました。

v-339TKMさんへ
黄レンジャー隊員!よろしこですv-435
こんな感じです?いやぁ、嬉しいです。拓ママもこんな感じでPCに向かってますから・・・。
前健、自分でもびっくりです。鏡見てて発見しました。
祐にぃも似てるって言ってくれて、それまた微妙ですけどね。

v-339ピンブーのママンさんへ
いえいえ、もうご期待に副えそうにないので振り向けませんわぁ・・・v-409ママンさんもバトンきてたんです?楽しみにしてますわv-363

v-339ごうさんへ
初めまして~v-363コメントありがとうございます。
拓ママもごうさんのお名前はよぉ~く知ってますよ。
クールな目線でするどい突っ込みのコメントに好感もってました。
そうそう、警固公園です。歩いていける距離なんて高級物件なとこにお住まいですね。
拓ママもこれから遊びに伺います。また来てくださいねぇ。

v-339妙ぴょんへ
じゅんぽーさんとこ行ってきてくれた?おもろかったでしょ?
拓ママ大好きなんですぅwwwv-343
なんか後姿美人に任命されたようで、もう振り向くことができなくなりました。
えっ?前健の真似をアップ~?!ちょっと検討させていただきます・・・v-157v-156
2007/02/14(水) 07:31:46 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
