がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
笑いのツボ
2008年06月29日 (日) 13:16 | 編集

拓ママ


羨ましいような羨ましくないような・・・。








昨日のこと









絵日記







絵日記







絵日記







絵日記








笑いのツボが浅いのと
何でも友達にできる幼子の技とで
一人で遊んでくれるのは有難いけど
ちょっと怖かったです。







でもダンボールで大笑いしてるのを見て
ちょっと羨ましような・・・。








最近、本気で笑いました?









年をとってくると
笑いのツボも深くなって
声を出して笑うことって減りますよねぇ。






拓ママは、一昨日大笑いしたんだけど
何で笑ったのか思い出せません・・・。







 

 

 
人気ブログランキング ← 笑いのツボは?→人気ブログランキング

今日も最後まで有難うございましたっ!

 




コメント
この記事へのコメント
子供っていいですよね
というよりも、下の子の特徴?
うちの妹姫も何でも友達に出来て喋りかけたり、会話をしているんですよね
聞いていると
かなり笑えますよね
2008/06/29(日) 14:50:27 | URL | みゆ #-[編集]
拓ママさんの思いだせないってのが
すごいツボです(爆
2008/06/29(日) 16:29:49 | URL | @はな #-[編集]
ええ子じゃ~(笑)

ごめん、大人になってもしょっちゅう大笑いしてる私です。
最近は金曜日の飲み会で死ぬほど笑ったわ
店の人にはかなり迷惑かけたかも(^_^;)
2008/06/29(日) 18:21:37 | URL | むいぽこ #-[編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャン?!
昔はらっきょうが転がるだけで笑ってたのにねぇ・・・(わかる?笑
でも私はお笑い番組で結構笑ってるかも。
昨日も大御所達と話して大笑いだったわ(≧∀≦)
2008/06/29(日) 20:32:22 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
こんばんは
あらら 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
子どもたちが小さかったころ よく見ていましたわ。
ハクション大魔王・・・・・・。
孫がくると いつも 大笑いです。
小さい子って 笑わせてくれますよね~。
2008/06/29(日) 22:53:14 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
ダンボール
今は我家の新入り猫ちゃん達がダンボールに夢中v-9
箱の中に入っては転げまわって遊んでます。
ちなみに私はダンボールや厚紙で箱を作る職場に勤務しています。
チャンプ君にもおっきなダンボールや小さいダンボール分けてあげたいっv-392

思い切り笑う…
体にも心にも良さそうですねヾ(〃^∇^)ノ♪

仕事、いよいよ目前ですね。
ナースの写真は動かないよう、小さくないようお願いします(笑)
無理しないよう、マイペースでねv-91
2008/06/30(月) 01:44:58 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
チャンプちゃん、おもしろい!
これで笑わせてもらいました。
子供が笑ってるとこっちもおかしくなってきますよね。
大笑いするほどではないんだけど、楽しくなってくる。
チャンプちゃんには何か?誰か?が見えたのかしら?
ぽち。
2008/06/30(月) 01:48:18 | URL | 姫ママ #-[編集]
ダンボールで笑えるんやー
”箸が転んでも可笑しい”なんて年頃は、とうに過ぎ去り・・・
最近の若い人の漫才見てても、「どこが面白いねん??」
って思うことが増えてきて・・・(-_-;)冷めてるなー私と思う。
でもまぁ~関西人は、ホントに可笑しくないと笑わないんだけどね!
でも、ちょっと、チャンプ君がうらやましい~!
そんな無邪気な気持ちに戻ってみたいなー(^_^;)

↓拓ママさんの白衣姿、メッチャ可愛かったぁ~!
↓「ハクション大魔王」懐かしかった~!!
2008/06/30(月) 02:21:14 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
あははw
ダンボールでツボったんですね。
拓ママの気持ちも良く分かります。

テレビで大爆笑を受けている芸人に、
ツボらない時は戸惑います。
「え?そんなに面白い?!」って・・・
2008/06/30(月) 07:51:27 | URL | フランセスク #-[編集]
呼ばれて飛び出て
あ~、懐かしいなぁ
確かに子供って大人とは違うツボがありますね
まだ人生経験が浅いからか?
私は最近、旦那がデッカイホコリを蛾と間違えてビビった姿に大笑いしました
2008/06/30(月) 09:58:38 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
大人になると笑いのツボ、深くなりますねえ。
でも、結構お笑いとかドラマとか見て声出して笑ってる私って…(^_^;A
2008/06/30(月) 10:48:05 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
最近笑ってません。
ホント、渋い顔ばかりしてますよ・・・。
ドラマ見て笑っても浅いし。
お笑い見て笑っても浅いし。
涙が出るほど大笑いしたいなぁ
2008/06/30(月) 11:15:51 | URL | ちゃぶき #-[編集]
ケタケタ♪
しょっちゅう、子どもは大笑いしていますねー。
確かにだんだん、笑ってないかなぁ。しかも忘れっぽくって^^;
でも、最近ブログを見て笑うことが多いかな。^^
拓ママにもかなりお世話になっていますよ。今日もツボクリックして噴出したよぉ。
オフ会記事から読ませてもらっているはなさんやなほさんとこでもかなり笑っています! ^^

口コミ記事、読んでくださってありがとうございました!!
2008/06/30(月) 12:46:34 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
羨ましい~
ウチも「何で?」っていうトコで笑ってますv-411
若さが羨ましいv-406
昔は私も「箸が転げても可笑しい年頃やな」っていわれてたのに、今じゃ、ちょっとした事じゃ笑えない年になりましたv-406
2008/06/30(月) 13:19:30 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うちも娘の笑い声や姿を見ると...羨ましいです。いつから笑うことを忘れたのかなぁ~ってしみじみ涙です(T_T)
2008/06/30(月) 14:05:52 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
確かに、子供ほど笑ってないわなぁ・・・
お笑い番組見てて、ゲストが揃ってバカ笑いしてるの
見て、そんなに面白いか~?って引いちゃう事しばし^^;

2008/06/30(月) 14:49:21 | URL | まるりん #-[編集]
大阪の子どもだから??
予備校生なのに、明るい息子と
女子高生なのに、恥らわない娘のおかげ・・・?
ものまね、かえうた、笑わせてくれます~~
その上、テレビを見ては泣けてくるから
毎日泣き笑いが、どんだけ~~~!!
2008/06/30(月) 15:30:09 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
両方押したわ!
もう、いつもいつも凝ってるな~
素晴らしい!!懐かしいハクション大魔王~
チャンプ君・・・一人遊び上手いのね!
悲しいかな もう大人にはわからない世界
ですよね・・・
2008/06/30(月) 16:32:36 | URL | やまP #-[編集]
笑いたいね…
思いっきりね


最近 笑えてないかも


(#`皿´)
ムキーーーー!

こんなんばっかりじゃ

バタッ凹○


チャンプくん ウラヤマシス
2008/06/30(月) 19:41:45 | URL | ひなパパ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
