がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行ってらっしゃい!!
2007年02月17日 (土) 22:11 | 編集

行ってきます・・・今日、朝早い飛行機233でばぁばが


東京へ494向かいました。



 

じぃじが入院中のうちに、久しぶりの気分転換東京494観光と拓ママ弟夫婦の新居258訪問するために。


それとまだお嫁さんのご両親に会ってませんでしたので、時間が合えば一緒にお食事271でも・・・っとの予定みたいです。


今月ばぁばの誕生日384もくることだし、良い誕生日旅行かと361363


これが決まったのは今月初め。


そりゃもう、337カバンを買ったり、着ていくコートを買ったり、336靴も301インナーもベルトも新調しましたよ・・・403263


じぃじの病院へ行く途中、繁華街489に寄ったりしてブラブラ見て回ってたようです。


もう落ち着かない様子で2、3日前から『行くって言わなければ良かった・・・263とか言ってましたけどね。


 昨日は行きつけの美容院331に行ってシャンプーとブローしてもらい、


今日は朝5時前には起きて念入りにお化粧329327して、アクセサリーも忘れずに、3種類ほど持ってと


か~な~り~お洒落352してましたよ。


東京へはかなり久しぶり、それも一人で233飛行機乗るなんて初めてに等しいくらいなんで


チェックインの仕方がわからないかも?と言われ、拓ママ見送りに行きましたよ。448355


なんてことないんですけどね。kao251.gif行ってきます、透過


本人もかなり不安そうで、半ばテンパリながら行くので、こっちまでもがドキドキ345してしまったけど、


搭乗口とか席番とかも全部教えて219送り出しました。


向こうでは弟達が待ち構えていたようだし、無事に着きましたって5来たので安心しました。スマスマ


ばぁば、お台場に行ってフジテレビの中のスマスマが撮影されてる場所141とかを見に行きたいらしい・・・394330


なんてミーハー266なばぁば・・・。(拓ママも?!)


楽しい3432日間が過ごせるといいですけどねぇ。


もし東京で九州弁で大声出してはしゃいでるおばぁちゃん見つけたら、うちのばぁばかもしれません・・・。


温かく見守ってやってください435


気分転換になったらいいですけどねぇ・・・ 398


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
楽しい東京旅行になるといいですね~。
しかし、さすが母娘。これと同じような写真を撮ってくるんでしょうね!!

お久しぶりですー復活しました。またよろしくおねがいします~。
2007/02/17(土) 22:37:39 | URL | ぺっこり #-[編集]
福岡から羽田へ
飛行機乗ったらあっというまですからね。
今日は天気悪いから富士山は見えなかったでしょうね。

降りてから初めての方はわかりづらいかもしれませんが、お迎えきてたら大丈夫ですね。

フジテレビに行きたいなんて笑ってしまいましたよ。
SMAPのファンなのでしょうか?
2007/02/17(土) 22:47:55 | URL | ごう #-[編集]
東京は楽しそうでいいねぇ♪
本当に,いい気分転換ができるといいね。

いずはんの両親も千葉の兄夫婦に会いに行く時は気合入れてるよ☆
2007/02/18(日) 09:10:10 | URL | いずはん #-[編集]
あいにくの天気で…
しかも、東京マラソンのお陰で、うまく動けないんじゃないですか?
はっ!!バァバ東京マラソンの沿道で、傘持って旗振ってるかも??
えっ!!まさか走ってる?!
分かりました。お見掛けしたら、優しく手を差し伸べますわ♪
ウチのばあ様もお嬢とSMAP×SMAPで写真撮りましたよ。
実に恥ずかしそうでした^O^
2007/02/18(日) 10:02:09 | URL | このはは #-[編集]
おはよ~!
今日は朝から東京マラソンやってるね~
大変な時に東京に行ったもんだ!規制とかいろいろあるやろね
ドキドキしながらも楽しかった~v-238って帰ってくるはず。
ほんとなら向こうのご両親ともじぃじと一緒に会うはずが、
一人で大役を任されたってかんじやもんね~
無事、楽しんで帰ってくるといいね
2007/02/18(日) 11:06:43 | URL | むいぽこ #-[編集]
東京・・・ほっとんど行った事がないです。
私にとってはここ広島さえ大都会に感じ
「こんなん田舎モンの住むトコじゃねえ!」と
尻込み・・・
私でも、もし東京に行く事になったら
お母さん以上にテンパりそうです(笑)
2007/02/18(日) 14:53:51 | URL | なほ #-[編集]
わ~~ばあば様東京旅行中なんですね!!
いっぱい楽しめるといいですね~~♪気をつけていってらっしゃいです!!
お台場行って芸能人みれたらいいでね!きむたくとか・・。むふふ。

イラスト、飾っていただき、光栄です!ありがとうございます~~!!(≧▽≦)感激~☆☆
2007/02/19(月) 07:46:14 | URL | じゅんぽー #-[編集]
1人で飛行機って、やっぱ、ドキドキするよね。
って、私は1人で乗ったことないけど・・・
もう、今日は福岡に戻ったのかしら?
お母さん、楽しめたかしら?どんな旅だったか、教えてね~♪
2007/02/19(月) 08:35:40 | URL | まるりん #-[編集]
お返事です!
v-339ぺっこりさんへ
復活されたんですねぇ、良かったご無事で・・・。
病み上がり、あまり無理しないでくださいね。

v-339ごうさんへ
行きは1時間弱でついたようでホントあっという間だったようです。
いい経験になったようなんで、良かったです。
一人旅はさせるもんですねぇ・・・。

v-339いずはんさんへ
かなり気合入ってましたよ。もう田舎者隠すのに必死?でした。
田舎者には変わりないのにですねぇ。

v-339このははさんへ
そうなんです、えらい時に行ったもんですよ・・・e-263
なんで土曜日にフジテレビには行ってきたようですよ。写真まだ見てませんけどね・・・。

v-339むいぽこさんへ
無事に帰ってきたよ、そりゃもう、かなりお疲れのようでした・・・。
日曜日は東京に近づかなかったらしい。横浜で遊んでたみたい。
また行くって張り切ってたよ。

v-339なほさんへ
なんかやっぱり人込みに圧倒されたみたいで、福岡ついたらホッとしたみたいです。やっぱ住むとこじゃないって言ってましたよ。

v-339じゅんぽーさんへ
あんまり時間なくて芸能人には会えなかったらしいです。
ばぁばもキムタク大好きなんですけどねぇ・・・。
写真は撮ってきたらしいですけどね。

v-339まるりんへ
昨夜無事に帰ってきました。
人の多さに疲れたみたい・・・。福岡帰ってきてホッとしたけど、あまりの静かに涙出そう・・・って言ってたよ。意味わからんね。
2007/02/19(月) 09:46:48 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
