がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏祭り
2008年07月27日 (日) 15:30 | 編集
拓ママ
暑くて外に出られません・・・。






ホントにあっついですねぇ。
いろんなとこから溶けちゃってないですか?!














昨夜は毎年恒例、
近所の商店街のお祭りへ
義姉、姪っ子ちゃん、甥っ子くんと行ってきました。













お祭り

1個もすくえなかったボールすくい。









お祭り

ひとつも入らなかった輪投げ。











お祭り

殆ど点数にならなかったボール蹴り。









お祭り

1枚も入らなかった1円玉落とし。
※水槽の中のお猪口の中に1円玉を落とし入れます。









お祭り

1個も倒せなかった射的。












牛乳の飲みすぎでお腹をこわしてたチャンプ。
散々な結果だったけど
結構楽しんでくれたようでした。












義姉ちゃんが車で来てたんで
1滴も命の水が飲めなかった拓ママと拓パパ。
人込みより何よりそれが一番きつかったっす。








今日は夕方早くから
祐にぃと部活の打ち上げに行って参ります。









拓ママ

焼き肉食べ放題、飲み放題っ♪
親子で精をつけてきます!!!








 

 

 
人気ブログランキング

激戦区!
応援して頂ければご挨拶をっ?!


今日も最後まで有難うございましたっ!

 


コメント
この記事へのコメント
綺麗~☆
この写真って拓ママさん??綺麗ヾ(〃^∇^)ノ
浴衣美人ヾ(〃^∇^)ノ
お祭り楽しそうですね♪
暑いけど・・とけないでね(∀・;)
応援したよ~☆
2008/07/27(日) 17:14:39 | URL | くるる♪ #-[編集]
お祭り、楽しそうでいいですね~
近所の七夕が有名で行きたかったけど、去年はお腹大きかったから人ごみ怖くて行けず、今年は息子が7ヶ月でまだ歩けないから行けず、夏祭りは当分行けないのかな…
でも、近所のサザンビーチの花火がベランダからかろうじて見えるので、息子と楽しもうと思ってます♪
2008/07/27(日) 18:03:05 | URL | aya #PTRa1D3I[編集]
夏祭りってやっぱゲームですよね
ゲームなかなか取れるようになってないんだよなぁー、もうちょっとだったりすると、とっても悔しいですね。子供達金魚すくいすると、あとで育てるの大変だったなぁー・・
大濠公園の花火この頃だったですよね、人多いんだろうなぁー
福岡は四季折々色んな祭り事有って楽しみだった、カァちゃん達お盆の頃に一週間おいとまもらいますって、私を置いて帰るつもりのようです。
浴衣姿涼しそうでいいですね
2008/07/27(日) 18:13:23 | URL | みぞやん #-[編集]
きゃー。浴衣着たのねっ!
ご挨拶、間に合ってよかったー( ´艸`)
この暑い時期に、浴衣着る人って尊敬だわ!
私には絶対無理ー。
そっちはやっぱり気温高いのかな?
こっちも高いけど、夜は割と涼しい風が吹いてるかも?!
日中の外は暑いよねぇ・・・
夏祭り、結果はどうあれ楽しめてよかったね♪
射的は絶対倒れないと思ってるから、絶対やらないわ!
2008/07/27(日) 19:22:30 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
えっ?誰これ?拓ママ???
なんか違うで~
ほんま暑いよな~
うちはすでに祭りも花火も終わったよ
子供は祭り、喜ぶよね~
2008/07/27(日) 21:24:51 | URL | むいぽこ #-[編集]
まぁ。^^
涼しげな美人!
なつですね~。
朝、昼間は暑くて、だるくてなーんにも、したくありましぇんよぉ。
夜になると、動きたくなります。
週末は特に、激戦ですよね。
応援してますよー ☆ミ
2008/07/27(日) 23:16:33 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
暑い中お祭に行ったらやっぱ命の水ですよね。
食べ放題飲み放題で、商店街のお祭の分までたーんと飲んで来て下さい!
ぽち。
2008/07/28(月) 01:36:15 | URL | 姫ママ #-[編集]
あら~拓ママさん素敵!
拓ママさんって、やっぱ美人やなぁ~!
私も、今年こそは、浴衣着よう!って思ってるねんけど・・・
なかなかチャンスがねぇ・・・(-_-;)

私も暑い日は、なかなか外に出れないタイプだよ!(^o^)丿
今日は、冷蔵庫の物が無くなってきたので、
仕方なく買い物には行ったけど・・・(^_^;)

お祭り・・・楽しそう!こちらでは、まだやってるとこないなー。
8月に入った辺りから始まるみたい・・・。
大好きな、花火や盆踊りの季節だわ~!燃えるわー!
2008/07/28(月) 02:23:46 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
夏は祭りに浴衣だね~~♪
よ、姐さん色っぽいよ!!

上手くできなくても祭りの雰囲気や
それをやったってことが子供には
いい思い出になるんだよね。

つか、ビール飲めないのは辛いww
2008/07/28(月) 04:47:02 | URL | 春野ひなた #-[編集]
おはよ~す
おお!博多美人がこんなところにぃ~!

祭りって、人ごみが大変で思うように水分とれませんよね。

でも、祭りナシでは夏じゃね~!!

ああ~祭り行きたい!!
2008/07/28(月) 06:18:16 | URL | フランセスク #-[編集]
おおっ!拓ママですか?!
お美しい~~
浴衣いいよねえ~♪
2008/07/28(月) 09:19:56 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
うわぁ~、写真拓ママさんですかっ!
昨日は浴衣で行かれたんですかね
夏祭りもまだまだこれから目白押しですからね
2008/07/28(月) 11:02:25 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
ゲーム沢山やったんですね~e-343
輪投げはなかなか難しいですよねe-330

焼肉食べ放題、飲み放題で精は付きましたかe-271
2008/07/28(月) 14:48:13 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
夏祭りに行かれたんですね~。
1円玉落としが、見たことが無いので興味津々でマジマジと見てしまいました。難しいのかなぁ?
息子さんのお腹の具合どうですか?
2008/07/28(月) 14:51:56 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
夏祭り、シーズンじゃね
この暑いのに
飲めなかったとな
焼肉で挽回せんとね~(笑)
2008/07/28(月) 14:58:30 | URL | あんこや #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>くるる♪さん
え~っと、拓ママです。
見事化けました。涼しげでしょ?
ホントとけそうな毎日ですよ。

>ayaさん
小さい子連れて人ごみにいくのはきっついですからねぇ。
あまり無理しない方が良いですよ。
空気も悪いですから・・・。
まぁ、もうちょっとわかるようになってからで十分ですよ。

>みぞやんさん
大濠の花火大会は毎年8月1日です。
もう20年行ってないですよ。
あの人込みは年々体に堪えますから・・・涙。
うちも家からちょろっと見るだけで満足してます。

>妙ぴょん
うん、確かに暑かったわ。
ちょっと浴衣着てーの撮影があったんで着ただけなんだけどね。でも気分は良かったわ。

>むいぽこさん
綺麗に化けたやろ?
馬子にも衣装よ。うふふ・・・・♪
お祭り、今週の土曜まであるのよ。

>わんももさん
夜行性ですか?ふふふ。
拓ママは一日中、じっとしておきたいです。

>姫ママさん
はい、ぼちぼち頂いて参りました。
でも飲み放題で食べ放題だと中途半端になるねぇ。
よぉわかりました。

>ユニコーンさん
コスチュームで化けますからねぇ。
遠目だし、綺麗に見えるんですよ!
夏、好きですか?
楽しいこといっぱいですからねぇ。

>春野ひなたさん
帰ってきてお風呂上がりの1杯は美味しかったよ、さすがに。昨日は結構飲んできたけどね。

>フランさん
ここは3週間連続で土曜日はお祭りあるんで結構楽しいよ。
フランさんもイベント好きだもんねぇ。

>himawariさん
え~、綺麗に化けてみました。
浴衣、たまには良いですよねぇ。
自分では着れないですけどね。

>アゲハ母さん
うふっ♪
遠目でみてくださいね、遠目で。
いや、浴衣はちょっと着ただけですよ。
とてもこれじゃ暑くて出歩けないです。

>枯れ乳ママさん
とりあえず食べて飲んできました。
でもちょっと鼻風邪ひいてしまってるようで、あじがイマイチわからんかったです。

>怪獣がえるさん
なんかコツがあるみたいですよ。
お店の人はいとも簡単に入れてましたから・・・。

>あんこやさん
たんと頂きましたよ。
今日も夕飯ときに頂きますっ!
2008/07/28(月) 16:43:41 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
