がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の空。
2006年12月23日 (土) 23:58 | 編集
otoko1111.gifじぃじ、緊急入院から63日目。
 昨夜やっと左の首に入っていた発熱の源、点滴が抜けました。424
あとじぃじの身体に入ってるのは417鼻の管だけ・・・。
これは口から食事が入るようになるまでは抜けません。
でもかなり身動きがし易くなりました。

これはもうリハビリしろ219っと言わんばかりの身軽さなんで、
張り切ってリハビリしましたわさ。

今日のリハビリは車椅子117に座って病棟内100のお散歩です。

すっかり車椅子117移動も慣れたようで怖がらずにスムーズに移動426
いつもはすぐ近くのエレベーターから4階の透析室に行くか、
1階のリハビリ室に行くかくらいのもんなんで、今日はフロアー内の
探検に出かけました。

ここは11階なんですっごく見晴しが218いいんですよ。
なんで一番景色の良い海467の見えるディールームに連れて行くと・・・

otoko1111.gif『うわぁ~、こんな部屋があったんだぁ・・・356

っと感激しておりました。
反対側の山485側も見せて、病室に戻ろうかすると、

otoko1111.gif『もう少し、遊んでいこうよ・・・421

っと言うので、拓ママも座って暫く景色を眺めていましたよ。
天気は晴天とはまではいかなかったけど、普段何気なく見ている普通の空でもじぃじが久しぶりに見るはとっても352新鮮353だったでしょうね。

これからは時間あるときは世間を眺めに連れて出てあげようかな。

でもじぃじ、ディルームに置いてある、自動販売機を見て、
otoko1111.gif『大きなグラスにオロ〇ミンCを3本分くらい入れて
    飲みたい・・・』

って切なそうに言うのは431止めて欲しいな。
めっちゃ気持わかるから余計
kao251.gif辛くなるじゃん。157156


早くオロ〇ミンCが飲めるようになりますように421
           ポチ157ポチ157ポチ157


a88x31a.gif & 88-31-2.gif  & banner2.gif
        有り難うございました~!!
コメント
この記事へのコメント
おや?
ブログがまた一段と可愛くなってるぅぅぅぅ
3本も…よほど飲みたいのでしょうねぇ。特別おいしいものを食べてるわけじゃない私も口からってだけでとてもありがたいのね、としみじみ思います。さぞや拓りんママさんもおいしいものや、じぃじさんの好きなものを見てしまうと、じぃじさんにも…と思ってしまいそうですよねv-22私でさえ思ってしまいます(@Д@; 
2006/12/24(日) 11:10:05 | URL | マイウェイ #-[編集]
ふふふ
じぃじ、オロナ・・・好きなんや  笑
なんか、かわいいね
早く飲めるようになるといいねんけどな

外の景色、見れたら嬉しいと思うわ
また海やら山やら、いいところにある病院やねんなぁ
2006/12/24(日) 13:44:59 | URL | むいぽこ #-[編集]
メリークリスマス☆
首の点滴抜けて良かったですねー!だいぶ身軽になりなしたね~。お散歩で気分転換も出来たしね!
おろなみん、3本一気飲みしたいんですね・・。切ないですね。早く飲める日が来ますように!
確かに1本じゃ足りないよね・・。そんなときはデカびたで・・。
2006/12/24(日) 16:44:23 | URL | じゅんぽー #-[編集]
メリークリスマス☆
景色ってながめてるだけで穏やかな気持ちになるよね^^
もっともっと元気になって、オ○ナミンをジョッキで!!
早くそんな日が来ますように゚・。:.・*゚.☆


p.s.
リンク変更完了であります!(`・ω・´)ゞビシッ!
http://tranquilo.oops.jp/link.htm
2006/12/24(日) 21:45:04 | URL | まふぃ #PMQi97Hw[編集]
オロナミンC
私は未だかつて飲んだことありません!!
じぃじが3本もまとめて飲みたがるなんて、
きっととても美味しいんでしょうね。(笑)
今度挑戦してみようかな。

久々に眺めた空。何を想いながら眺めていたんでしょうね。
毎日が当たり前に過ぎていくことに、感謝しなければいけませんね。

拓ママさん一家、皆様にとってステキなクリスナスになりナスように☆
2006/12/24(日) 22:33:14 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
お返事です!
v-354マイウェイさんへ
ブログ、お引越ししていろいろ編集できるのでめっちゃ凝ってしまっております・・・。
じぃじ、オロCとか栄養ドリンク大好きなんですよ~。炭酸効いてますしね。気持めっちゃわかります。
できることならそうさせてやりたいと思いますもん。
でももうちょっとの辛抱みたいです。今週末には経口接取始まるかもです。

v-354むいぽこさんへ
そうなんよぉ~。栄養ドリンクが冷蔵庫に入ってないと嫌な人なん。ってうちもオロC欠かせないんやけどね。
病院は割と海に近いと言えば近いんよね~。まぁ11階建ての10階やから博多湾見えるしね。多分場所によれば福岡タワーもドームも見れるかも?
出来たばっかの建物やから綺麗やし、いいんよ。裏事情は最悪やけどね・・・。

v-354じゅんぽーさんへ
点滴抜けてだいぶ楽になりました。移動も簡単やし、頭も気にせず洗えるし!!
あとはホント食事だけなんやけどね・・・。オロCなんて飲めるようになったらなんぼでも買ってきてやるけどね。
もうちょいの辛抱ですぅ。

v-354まふぃさんへ
有り難うございますv-436だいぶ元気に回復してきました。
もうちょいって感じです。焦らずゆっくり食事も進めていけたらなぁって思います。

v-354ぴーにょんさんへ
オロC未体験ですか?是非是非今度お試しください。
拓ママ的にはプロポリス入りがお勧めですよ。
あれからじぃじは拓ママとお散歩するのが楽しみになったようで、車椅子に移動するのも嫌がらないようになりました。
ちょっと外が見られて出たい!って気持が出てきたようです。
2006/12/26(火) 00:19:34 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
