がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
癒しましょうか?
2008年08月07日 (木) 23:12 | 編集
拓ママ

かなりやばいっす・・・。









拓ママ弟、また出張で実家に帰省してまして
ちょっと携帯覗いたら・・・











しっかり待ち受けがメイちゃんになってました。
え~、え~立派な親バカです。












でもですね、その写真見ると
ヨダレ出て癒されます。













ばぁばの携帯の待ち受けもそれにしてあげました。












一家でバカになってます・・・。















 

 

 
人気ブログランキング
↑静かに押してみてっ!
あなたも癒されますよ。


今日も最後まで有難うございましたっ!
メイちゃん、義妹は明日退院します。

 




コメント
この記事へのコメント
親子3世代でアホになったんですね(笑)
(冗談ですよ)

かわいい寝顔見るとたしかに癒されます~
ただ、チャンプ君がやきもち焼かないか心配です(笑)
2008/08/07(木) 23:50:02 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
こりゃ、本当に可愛いよ!!
うちの義従妹も男の子を産みましたよ!!
なんかね、可愛いというより微笑ましいんですよ。
ウチのお婆ちゃんに似てるぅ~≧(´▽`)≦みたいな( ´艸`)

決して他人が見ても可愛いとは言わないと思います。
でも、このメイちゃんは他人が見ても可愛いよ!!
2008/08/08(金) 00:29:00 | URL | このはは #-[編集]
ぷりてぃ~♪
ほんとに・・・新生児ってなんてかわいいんでしょう~!
このかわいさみたさに・・・・・・また、 ご懐妊にならないように・・・・気をつけるわ( ´艸`)
拓ママはどう?( ´艸`)
2008/08/08(金) 00:37:26 | URL | うみちゃん #-[編集]
なかなか書き込み出来ずすまそん!
メイちゃんかっわゆぃ~♪
そら、待ち受けにしたくなるって!
いいのいいの親バカチャンリン!
可愛くって当たり前やねんから!!(^。^)b
でも、よだれたらさんとってや~^m^

↓祐にぃの電話の話・・・
そうそう、携帯電話だとあの音はしない・・・あれっ?するよねぇ。
なんで故障だと思ったのかなぁ?
けど、プーーーッて発信音と、
プーップーップーッって通話音。
あまり違いがないので、どっちやねん!って思う事はあるよ!

↓チャンプ君の切れた顔もス・テ・キ~!
2008/08/08(金) 01:19:13 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
どこの家庭でもそうですよ。親ばか。
娘が生まれたとき、じぃじや旦那も、
こぞって娘の写真を待ち受けにしてましたから。
(今でもそうですが)
親ばか万歳!
2008/08/08(金) 01:54:58 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
カワイイ~!!
みんなが夢中になるわけですね~☆☆
2008/08/08(金) 07:41:40 | URL | フランセスク #-[編集]
可愛い~v-10
こりゃ~ホントに癒されますねv-398
おっぱいの匂いがしてきそう。。。
2008/08/08(金) 09:37:49 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うわぁ~、カワエエ~(*´Д`)ポワァァン
私もついつい次女の生まれたての画像を待ち受けにしてました
新生児は究極の癒し系アイドルですね(笑)
2008/08/08(金) 09:48:53 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
カワイイですよね~。待ち受けにする気持ち分かります。
2008/08/08(金) 14:37:01 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
は~い
は~い 癒されましたよ~。
みんな 親ばか ジジバカ バババカ 伯母ばかですよん。
私たち夫婦も ケータイの待ち受けは 孫ですもん。
パソコンの壁紙も 孫ですよ。
時々 風景に変えますが。
2008/08/08(金) 16:40:41 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
かわいい!!かわいい!
分かります。兄弟の子って、友達の子とはまた違ったかわゆさもあるよね。
寝顔が、まさに癒しです☆
2008/08/08(金) 17:09:49 | URL | @はな #-[編集]
かわいい~!!!
あ~癒されました(*´∇`*)
メイちゃん可愛い寝顔+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そりゃ皆さん、親ばかさんになりそうですね!
いよいよ退院ですね!おめでとうございます♪
2008/08/08(金) 19:16:58 | URL | くるる♪ #-[編集]
かわいい~
ご退院おめでとうございます!

本当に癒されますよね。
親ばか、ババばか大いに結構!


2008/08/08(金) 20:29:08 | URL | コバヤン #-[編集]
可愛い~~
これは本当に癒される!!
赤ちゃんて本当に可愛いね。
自分の姪っ子ならなお更だわ~~
いいのいいの、みんなバカになっちゃって!
明日は退院なんですね。おめでとうございます!
2008/08/08(金) 23:31:03 | URL | やまP #-[編集]
いいわぁ

かわいいじゃないか

(*´д`)ハァハァ





あっ!
でも一番は ひなこだから

エヘヘ(´艸`)
2008/08/09(土) 07:24:07 | URL | ひなパパ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>旦サン
そうですよ、アホになってましたよ。
チャンプ、少々ヤキモチやいてますよ。

>このははさん
ホントに?ホントにそう思います?
拓ママもそう思います。
客観的にみてよぉうまくできたと・・・汗。

>うみちゃん
また頑張る?!
拓ママは頑張れないっす・・・涙。

>ユニコーンさん
いえいえ気になさらずに!
メイちゃん、可愛いでしょ。
今、拓ママの癒しのつぼです。

>ともともさん
親ならまだしも伯母ですからねぇ。
さすがに我が子を差し置いて待ち受けには出来ないっすよぉ~!

>フランさん
でしょ?久し振りの姫ですからねぇ。

>枯れ乳ママさん
そうそう、それです。
匂いが嗅ぎたいですよね。

>アゲハ母さん
拓ママもしてましたよ、待ち受けに。
最近やっと止めましたけどね。

>怪獣がえるさん
でしょ?
でも拓ママはしてないですよ。

>あさがおさん
PCの壁紙も?!
それは御見それいたしました。

>@はなさん
そうなんですよぉ。
自分でこの気持ちにびっくりですよ。

>くるる♪さん
癒しのお裾分けです♪
無事退院したもののこれからが大変なんですけどね。

>コバヤンさん
はい、ありがとうございますっ!
いつ実物に会えるか楽しみです。

>やまPさん
ですよねぇ。
そういう楽しみくらいないとですね!

>ひなパパさん
そりゃそうよぉ~!
我が子が一番よ。拓ママもチャンプや祐にぃが一番っすよ。
2008/08/09(土) 22:02:01 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
