がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久し振りのお仕事
2008年08月10日 (日) 16:16 | 編集
拓ママ

今日は16時半から
1か月ぶりのお仕事に行ってきます。
(前回のお仕事ぶりは→こちら









流石に1か月も時間が経っちゃうと
いろいろすっかり忘れているようで・・・汗。
ちょっと予習・復習しとかないといけない。











それに加え、今日は小児科の研修なんで
かなり憂鬱。
拓ママ











受診に来てる親って
待たされることにイライラして
文句言ってくる人多いんだもん・・・。
拓ママ









診察してくれる先生は二人しかいないのに
特に夕方から来る患者さんがめっちゃ多くて
なかなかはけないんだよねぇ。
きっと昼間まで遊び廻ってて
夜になってから具合が悪くなったからって
来る人多いから?







とりあえず今日で研修は終わりで
また指導者について回って
次回からは1スタッフとして働くことになります。
それからが大変だと思われ・・・・
拓ママ







まぁ、夜0時まで頑張ってきますっ!
拓ママ










へ?祐にぃ?
今日も塾なんで夕方のお弁当は拓パパが
持って行ってくれるようです。











 

 

 
人気ブログランキング
ナースは好きだけど、↑はあまり・・・。

今日も最後まで有難うございましたっ!

 








コメント
この記事へのコメント
お仕事、ご苦労様です。大変ですが、ファイト一発で乗りきって下さいね(^o^)/
2008/08/10(日) 18:40:20 | URL | がえる #-[編集]
最後は、ダジャレですか…
祐にぃのお弁当にチャンプのお世話もあるのに
お仕事もなんですね。
看護師さんは、みなさん本当に尊敬できます。
無理せず頑張ってください。
2008/08/10(日) 19:59:38 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
いよいよなんですね
いよいよ本格始動ですね。

パパさんも協力してくださるようで、心強い限りですね。
最初は気疲れも多いでしょうが、がんばってくださいね!
2008/08/10(日) 21:16:09 | URL | コバヤン #-[編集]
ひょえー。
勤務時間が結構キツイね・・・
拓ママも、拓パパもがんばれ~~~
2008/08/10(日) 22:18:08 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
研修はどうでしたかぁ~!!
がんばったのでしょうねぇ~!もうすぐナースに復帰ナスね?がんばってくださいぃ~!!
拓ママのナース姿!みたいみたい!!
近くだったら・・・受診しにいくのにな(≧ω≦)
2008/08/11(月) 00:38:31 | URL | うみちゃん #-[編集]
私がこのコメントを書いている時間は、
もう家について、バタンキューの頃かしら?
お仕事お疲れ様でした。
ホント、共働きは家族の協力なしにはやってけないわ~。
2008/08/11(月) 00:54:51 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
お疲れ様~!
カラダに無理が出ませんように!
2008/08/11(月) 06:11:48 | URL | フランセスク #-[編集]
ナス 大好き
あら 夜0時まで勤務なんですか?
それは それは・・・大変ですね~。
研修が終わると いよいよ本格的な勤務ですか。
でも経験者だから おちゃのこさいさいでしょう?
2008/08/11(月) 09:59:42 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
お疲れさまです!
育児と家事もこなし、スーパー拓ママンですね(笑)
あ、ウチは昨日麻婆茄子でした・・・
2008/08/11(月) 10:09:21 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お疲れ様です!
病院って、本当にもっと人手がいるんですよね。
体調に気をつけてください。ふぁいと~!
☆ミ
2008/08/11(月) 11:16:16 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
夜遅くまでお疲れさん!
パパさんも、協力してくれて
心強いね♪
2008/08/11(月) 12:32:14 | URL | まるりん #-[編集]
ええ~すごい勤務
そんなに遅い帰りだと
飲み屋のお姉ちゃんに間違われん?(笑)
お疲れ~!
2008/08/11(月) 16:30:16 | URL | あんこや #-[編集]
小児科の研修大変そうですね
頑張れ拓りんママさん
パパさんも祐にぃちゃんもチャンプ君も頑張れ~
2008/08/11(月) 16:36:41 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>がえるさん
はいっ!自分のお小遣いには程遠いっすけど頑張ります。

>旦サン
なんで結構独身のナース多いんですけどね!
でもここは主婦ばっかみたいですよ。

>コバヤンさん
やることはどこでも同じなんですけど、やり方や物が違うんでそれを覚えるのが大変なんですよね。

>妙ぴょん
まだ0時からの勤務よりは良いかも。
でも一番忙しい時間帯みたいだよ。

>うみちゃん
いやいや来ちゃダメだから。
受診しない方が良いんだよぉ~!

>ともともさん
え~っと、その時間は祐にぃとかき氷食べてましたよ!

>フランさん
ふぁいっ!頑張りやすっ!

>あさがおさん
そうでもないですよ。3年のブランクはでかいです・・・。
いよいよ来週から始動です。

>アゲハ母さん
まだまだ中途半端ですよ。全然スーパーじゃないっす。

>わんももさん
そうですねぇ。患者さんは増えるばかりですからね。

>まるりんさん
そうだね。しっかり頑張って頂きます♪

>あんこやさん
あるある!昔、若いころは間違われてましたよ。
流石に今は・・・涙。

>みゆさん
これからです。みんなで協力して頑張ります!
2008/08/11(月) 23:11:12 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
