がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自覚
2008年08月12日 (火) 16:57 | 編集
拓ママ

やっとわかったようなんだけど・・・。









 絵日記










 絵日記










 絵日記










 絵日記










 絵日記









 絵日記






祐にぃの部屋、独特な臭いがします。
ちゃんと脱臭炭も入れてるし
24時間空気洗浄器もつけてるんですけどねぇ。







今週、塾がお休みでずっと部屋にこもってるんで
かなり濃度が濃くなってるようで
ファブっても一時しのぎにしかなりません。








我が家は益々臭くなる一方のようです・・・涙。









 

 

 
人気ブログランキング
↑この子も臭ったようでこんな顔?

今日も最後まで有難うございましたっ!

 



コメント
この記事へのコメント
本人が、気付くってことは相当なもんですねぇ~(笑)

まぁ、若さの証明ですかね?
2008/08/12(火) 18:32:42 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
思春期ですらそうなのだから、もっと年齢が進むと、
そりゃぁ“加齢臭”って言われるわけですよねぇ?
でも、最近のかほパパの部屋は、長距離通勤のせいで在室時間が短いため、
あまり臭いは無いようですねぇ?
2008/08/12(火) 18:36:32 | URL | かほパパ #026FGc.2[編集]
とぅちゃんの匂いもなかなかのモノよ。
毎日ダウニー使うのに取れないの(´・ω・`;)
2008/08/12(火) 19:40:59 | URL | いずはん #-[編集]
この子は…
万人が可愛いと認めるであろうメイちゃん?
なかなか素敵な顔なんですけど…。

男の子はやっぱ臭うんだねぇ~。
弟の部屋も確かに臭かったよ。

祐にいの体臭…おならの臭いなんだね…TOT
2008/08/12(火) 20:41:41 | URL | このはは #-[編集]
そうよね~
男の子って臭いよね~
クラブして自転車で汗だくで帰ってきてるから
靴も臭うし汗くさいし・・・おっさん臭通り越してます
特に家はバスケなのでバスケの靴は洗えないからとんでもない匂いです
今はシャワーしても何だかまだ臭う気がするんですけどね~

その臭い足であちこち歩き回らないで欲しいです
ホント鼻がもげるかと思うくらい臭うがきついですもんね~
2008/08/12(火) 21:38:38 | URL | たけとんぼのママ #-[編集]
なるほど。
そういうお年頃になっちゃったのね。
昨日はスーパーのレジのお兄さん、
高校生のバイト君みたいだったけど
すっごい香水のニホイがしたわ。
匂いでごまかしてるのかしら!?
2008/08/12(火) 22:11:58 | URL | やまP #-[編集]
ウケる。w
何がウケるって、足組んでコーヒー片手に諭す拓ママ!(≧∀≦)
めっちゃ想像しちゃったよ!(笑)
ちょん太もこれからどんどん臭くなるのかしら。
嫌だ~~~
2008/08/12(火) 23:17:38 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
はじめまして!
やはりにおいしますか…我が家も男の子がいます。それも年子で3人(--;) 将来中学生くらいになったら、旦那あわせて男が4人…今から私は1人暮らしをして通おうかと考え中(^^;)同じ男の子がいる親に話すとみんな『わかる!』と言います。中には寮にいれようかとか下宿させようかと…考えるコトは一緒です(^^;)
2008/08/13(水) 01:15:06 | URL | ミカ #-[編集]
男の子って独特ですよね~。
女の子ってあまりそうでもないみたいですけど・・・
ホルモンのバランスとか、やっぱ関係してるんでしょうかね。
2008/08/13(水) 03:44:32 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
中学生にもなると男の子は匂いがしてくるんでしょうね。
これも成長なんですねー。
夏は自覚の季節だったのね。
ぽち。
2008/08/13(水) 08:14:48 | URL | 姫ママ #-[編集]
まあ青春の匂いということで・・・
汗もかくし、成長期だし・・・
2008/08/13(水) 08:21:08 | URL | フランセスク #-[編集]
家の兄ちゃんの部屋も少し臭うかな
特に暑いと裸でいたり、新陳代謝はげしいからなんでしょうか
かぁちゃん何時も片付けたり部屋を換気して風通しよくしてますよ。
なんか手がかかりますね
2008/08/13(水) 09:17:12 | URL | みぞやん #-[編集]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
男の子ってそんなに臭くなるんですか?
うちの兄ちゃんはまだ無臭ですけど、あと5年もしたらそうなるんですね、きっと。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ただでさえ剣道なんかやってるし、覚悟しとかないと(´Д`)ハァ…
2008/08/13(水) 11:14:16 | URL | おひさまコンビのまま #BFEbQBm.[編集]
ドキドキ・・・いずれ我が家も(,,-_-)
しっかし、炭も空気清浄機でもお手あげなんて・・・
どんだけ臭い発してるんだ!!
2008/08/13(水) 15:57:46 | URL | まるりん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>旦サン
若さの証明ですかねぇ?
加齢臭との境はわかるもんでしょうか?

>かほパパさん
確かに在宅時間と臭いの濃度は比例するようですね。
お盆は最悪です。

>いずはん
ダウニー、加齢臭には無理?

>このははさん
え~、メイちゃんです。
すっかり親ばかの弟が細目に送ってくれるんで・・・汗。
きっと何発分のおならが入ってたと思われます。

>たけとんぼのママさん
足までは臭ったことないですねぇ。
ただ頭がかなり臭いです。これは今に始まったことじゃないですけどね。

>やまPさん
それは間違いなくごまかしてますね。
でも使い方間違うと臭いが混ざってひどくなるんですよね。

>妙ぴょん
だって、無駄な努力なんだもん。
まぁ、拓ママも無駄な努力は沢山してきたけどね。

>ミカさん
初めまして~!
一人暮らし?寮生活?!
臭いけどいざいなくなったら寂しくなりますよ、きっと。
よく息子を送り出した後は号泣だったって人聞きますよ。

>ともともさん
そうみたいですよ。
うちはもうチャンプも臭うこと多いですからねぇ。
悲しくなりますよ。

>姫ママさん
いや、違います。
もうね、チャンプも臭いのよ。
中学校入ったら一層って感じよ。

>フランさん
え~、わかってますよ。
自分のうつらないように気を付けます。

>みぞやんさん
確かに換気はするんですけど、もうこびりついてるようで・・・汗。
ホント何から何まで手がかかりますよ。

>おひさまコンビのままさん
まだ無臭ですか?それは凄いです。
祐にぃは小学生のころから臭かったし、チャンプももう臭い時ありますよ。
あれ?我が家だけ?!

>まるりん
すごいやろ?強烈やろ?!
まってな、そのうちダブルでくるから・・・ニヤリ。
2008/08/13(水) 21:50:13 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
通販生活 で買った オゾン脱臭器(コンセントにさすタイプ)は 臭いよくとりましたよ

じいちゃんの部屋で効果ありだったから
試してみたら

2008/08/15(金) 07:32:50 | URL | ひなパパ #-[編集]
お返事です!
>ひなパパさん
おっ!それは良い情報を!
ちょっと探してみます。
2008/08/15(金) 22:14:41 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
