がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大雨
2008年08月13日 (水) 17:30 | 編集
拓ママ

水不足解消の手助けに
なってるかもしれません・・・。









 絵日記










 絵日記










 絵日記









 絵日記






え~、祐にぃとはうまく会話が噛みあいません。
いつもこんな感じです。







ちなみに夕方からゲリラ豪雨降りましたけどね。













皆さん、お盆ですねぇ。
いかがお過ごしですか?
我が家は祐にぃの塾がお休みで
家にいるくらいで
拓パパは暦通りの勤務なため
お盆もへったくれもありません。
なのに、商店街はお休みしてる店が多くて
ひっそり・・・。
皆帰省してたりお出かけしてるんでしょうねぇ。
いいなぁ・・・・。





っと言いながら拓ママ、引きこもり大好き!
全然気にもなりませんけどね。








良いお盆をお過ごしくださいな。








 

 

 
人気ブログランキング
↑早起きか?天然か?

今日も最後まで有難うございましたっ!

 



コメント
この記事へのコメント
ゲリラ豪雨
ポチ
私も 引きこもり 大好きで~す。
お盆は うちに 人が来ます。
出かけるどころではありません。
引っ越したので 友人知人たちが 
押し寄せてくるのです。
忙しいけど 人が来るのは好きです。
2008/08/13(水) 19:22:35 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
いずはんとこも明日から通常運行よ♪
とぅちゃんのお盆休みが更に縮んだの。
夕立が来たの?いいなぁ…
2008/08/13(水) 19:57:09 | URL | いずはん #-[編集]
祐にぃの天然なところが、好きです(笑)

明日、明後日には、ちょっと恵の雨が降るようですね。
これも祐にぃのおかげですかねwww

お盆は、お墓参りとプチオフ会。
あとは普通に仕事をしますかね(T_T)
2008/08/13(水) 22:47:07 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
あははは(・∀・)
私祐にぃちゃんの天然ぶり大好きですよ
可愛いわぁ~
本当に豪雨だったとは

明後日から帰省してきます
帰ったら又遊びにきますね~
2008/08/13(水) 23:48:25 | URL | みゆ #-[編集]
しかもゲリラ豪雨が。(笑)

祐にいはいつも笑わせてくれるね。
これでいて、クラスメートとかとは
すごいスピードで会話してたりするんだろうなあ。

拓ママはお外大好きなイメージもあるよ。
2008/08/13(水) 23:51:36 | URL | きんとと #98YKPiUA[編集]
今週の日曜日、東京でもゲリラ豪雨降りましたよ~。
ちょうど車の中にいたんですが、もうワイパーきかないし、
もう笑うしかなかったです。

千葉ではあんまりゲリラ豪雨ないんですけどねぇ。
2008/08/14(木) 01:36:18 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
あはw相変わらず天然ですよね~
というより、ホントにそういったくだりを知らないのでしょうかね。あまり使わないのかな。
『珍しかったら雨が降る』的な・・・。
2008/08/14(木) 07:07:41 | URL | フランセスク #-[編集]
こちらもゲリラな雨が朝から降りましたよ
涼しくなるかな~
祐にぃも少しだけ夏(塾)休みですね
2008/08/14(木) 08:31:55 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
娘にも普段、しないことが出来た時に…明日は、大雨やなぁ~とうちも言います。娘は、ポカーンとした顔しますよ(^ー^)
2008/08/14(木) 17:08:06 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>あさがおさん
いろいろおもてなしが大変ではないですか?
我が家も結構友達が来ること多いですけど、そんなにおもてなしはしませんから・・・汗。

>いずはん
そうなんだぁ。
まぁ、しっかり働いて稼いでもらわないとね。

>旦サン
同窓会にプチオフ会!
良いじゃないですかぁ。楽しそうです。

>みゆさん
お盆帰省ですね。気をつけて行って来て下さい。

>きんととさん
え、そう?!
アウトドア風で実はインドアなんだよねぇ。
ってか、ずぼらだから面倒ってのもある・・・。

>ともともさん
福岡もずっと雨が降ってなかったんですけどねぇ。
祐にぃの塾がお休みになる直前辺りから降るようになりましたよ。

>フランさん
知らなかったのかなぁ。
もう突っ込む元気もなかったわ。

>アゲハ母さん
そうなんですよ。6日間だけのお休みです。

>怪獣がえるさん
やっぱり知らないんですねぇ・・・汗。

2008/08/15(金) 22:21:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
