がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
息抜き
2008年08月16日 (土) 23:00 | 編集
拓ママ

昨日、祐にぃのちょっと息抜きに
皆で歩いてボーリングへ行きました。











翌日から筋肉痛出るって









若くね?









でも拓パパも祐にぃもどこも痛くないらしい・・・涙。










ボーリング

チャンプはボール並べ見学









ボーリング

拓パパ









ボーリング

祐にぃ









拓ママ


拓ママの3人で限界の2ゲーム。
腕と腰、左太ももの裏が悲鳴をあげてました。











スコアは・・・












ボーリング

1ゲーム目のスコアですけどね。
さて、誰がどのスコアでしょう?
(あぁ、低レベルなんですけどねぇ。)















しっかし、この2ゲームの後
バッティングセンターで
雨宿りしてました。










失敗です。










自分の体がいかに鈍ってるか自覚せず、
調子こいて2回も打ってしまってしまいました。







拓ママ


拓ママはボロボロですが
祐にぃは楽しかったようなんで
良かったのかな・・・。










明日の日曜日からまた
塾漬け(お弁当2個)作りの日々が始まりです。












 

 

 
人気ブログランキング
↑スコアの結果、見る?!

今日も最後まで有難うございましたっ!

 





コメント
この記事へのコメント
勝負となるとついはりきってしまう
楽しそうな光景ですね。
勝負となるとがぜん張り切ってしまうから、運動不足してるとあとで辛い目に遭いますね。明日明後日くらいが山でしょうか。注射持つ手大丈夫ですかなぁ・・
チャンプ君も楽しげだなぁー
スコアは拓りんママがチャンプだったようですね。しばらくみんな頭上がりそうにないですね。
2008/08/17(日) 00:08:07 | URL | みぞやん #-[編集]
若い!
ってことに・・・・しときましょう~( ´艸`)ププ
スコア・・・一位は祐にい 2位 パパ 3位 拓ママ?
違うかしら・・・( ´艸`)
拓ママ1位だったりして?
チャンプ! 早くボーリングしたいだろうねぇ~(*^_^*)
2008/08/17(日) 01:06:29 | URL | うみちゃん #-[編集]
ボーリング、いいな~。
ボーリングやりたいな。
もう10年以上してないです。
ボーリングって、ボケ防止にもいいんだそうですよ。
拓りんママの華麗な投球ポーズみたいな~。
2008/08/17(日) 01:14:32 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
年始にボーリング大会やるんだけどぉ~
自分の体力に驚かされるよね!!
私、20~23の頃は朝まで飲んでそのままボーリング5ゲームとか出来たんですよ!!
なのに~なぁ~ぜぇ~
今なんて、2ゲームの途中でヘロヘロだもの…。
指がぶっといから、軽いボールがもてないのよね…。
今、13ポンドだよ。13ポンドで、ピンをパーーーン!!ってはじくからね♪
でも、長持ちしないのよTOT
2008/08/17(日) 01:38:45 | URL | このはは #-[編集]
ポチ
あら 拓ママさんが 一番だったようですね。
そんなに成績がよかったら 筋肉痛も へっちゃらでしょ?
弁当2個 がんばってくださいね~。
2008/08/17(日) 02:55:04 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
あ・・・・
拓ママがビリかと思ってたわ(笑)
ボーリングなんて長い間やってないよ。
私も久しぶりにやりたいなー。

下の記事・・・
やっぱりお盆にはみんな帰ってくるのね~~。
うちも帰ってきたのかしら??
2008/08/17(日) 05:20:44 | URL | 春野ひなた #-[編集]
すごい!
1位だったのね~
なら筋肉痛も仕方ない!?
ボーリングずっとやってないなあ~~
久しぶりにやったら100もいかなそうだわ。
その後にバッティングセンターってのも凄いよ。
腰に来なくて良かったね!
2008/08/17(日) 07:49:11 | URL | やまP #-[編集]
お!スゴイじゃん!!
私も今度ボーリング大会企画しようと思ってるのよ。
拓ママも来る?(笑)
私はたいがい80前後だよ~~~
調子いいとまぐれで130とかいくけどね。
バッティングセンターも楽しそう!!
2008/08/17(日) 08:51:51 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
あははw
でもすぐに筋肉痛出るんですから、まだまだ若いですよね。
スコアも一番だったんですねwww
何だか体育会系でアツイですね☆
2008/08/17(日) 10:28:40 | URL | フランセスク #-[編集]
ボーリング楽しそう~♪
近々行ってみようかな?
2008/08/17(日) 11:11:06 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
ボーリングしばらくやってませんね~。きっとやったら当日から動けなくなりそうです。
2008/08/17(日) 14:47:10 | URL | がえる #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>みぞやんさん
もうですねぇ、3日ほど経つんですけどまだめっちゃ痛いです。
ホントぼろぼろなんですけど・・・涙。

>うみちゃん
もう、ちゃんとポチってくれた?
拓ママが1位よっ!
負けず嫌いな拓ママだからねぇ、マジでやってしまったわよ。

>しんこさん
ポーズだけど上手そうに見えますよ。
え~、真剣ですから。

>このははさん
13って・・・汗。
拓パパでさえ10Pでしたよ。
昔は一人で5ゲームほどしてたこともありますけどねぇ。

>あさがおさん
いえいえ、もうあちこち痛くて仕方ないっすよ・・・涙。

>春野ひなたさん
あのね、拓ママもやるときは真剣だからっ!
うちも久し振りやったけどおもろかったわ。

>やまPさん
腰は大丈夫なんですけど、手足が痛いっすよ・・・。
もう無理はできない体やっちゅうのがよぉわかりました。

>妙ぴょん
行く!行きたいなぁ、マジで。
あぁ、でもねぇ・・・カラオケも行きたいわよ。

>フランさん
でしょ?ノリは体育会系なんだけど、体力ないっす。

>アゲハ母さん
楽しいっすよぉ、ストレス発散になりますよ。

>がえるさん
当日から?!それはかなり若いっすね・・・。
2008/08/18(月) 22:44:55 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
