がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拓パパご飯
2008年08月28日 (木) 17:51 | 編集
拓ママ

美味しかったです。









昨日、お昼過ぎくらいから





 絵日記



祐にぃが合宿で頑張ってるのに
回転すし(120円/全皿)で食べたのが悪かったのか
お腹こわしてうずくまっていました。











拓ママだけ・・・。










それを見かねた拓パパ@夏休み中、
チャンプを連れてお買い物に行き











 絵日記







夕飯をこしらえてくれましたよ。











人気ブログランキング


クリックすると、ほら!
美味しそうでしょ?













ほうれん草と豆腐の味噌汁に
ほうれん草マカロニグラタン。
なぜかハーフボトルの赤ワイン付き。









ピーで苦しんでた拓ママでしたが
完食させて頂きました。
え~、ワインも♪








人が作ってくれたご飯って
なんで美味しいんでしょうね。
不思議・・・・。
お陰で今日はだいぶ良くなりました。








拓パパ、またお願いしますっ!








 

 
人気ブログランキング

ごめん、祐にぃ・・・涙。


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
愛だねぇ~・・・





泣いてもいいですか?






(笑)
2008/08/28(木) 18:13:14 | URL | むいぽこ #-[編集]
お腹痛いときぐらい、お酒は控えましょう(´m`)
2008/08/28(木) 18:40:58 | URL | ごう #-[編集]
いろんな意味でごちそうさま♪

今日の日記は、カミさんには見せられんな(笑)
2008/08/28(木) 18:52:34 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
うおーっ!!
こんなん作ってしまうんですか!
すごい。拍手です。
人に作ってくれるもんは美味しいけど、これは倍美味しそう。羨ましい。

お大事にして下さいね
2008/08/28(木) 19:03:45 | URL | @はな #-[編集]
拓パパすごすぎ☆
これはやりすぎでしょ~!!!
すごすぎるぅ~~~~!
感心☆しまくり~
祐にぃ、どーしてるかなぁ?
(なんとなく気になるわぁ~)
2008/08/28(木) 21:07:59 | URL | どれみmama #kGuWn2i6[編集]
旦サン、かみさんに見せられないとか
言ってる場合じゃないですよ~。
たまには作ってあげて下さい~(笑)

人が作ってくれたものって
たかがインスタントのコーヒーでも
何だかうれしいんですよね…
主婦ってなぜか、手作りに飢えてますよね…

あまりご無理されませんように。
お大事になさって下さいね。
2008/08/28(木) 21:46:25 | URL | なほ #-[編集]
どんなお薬より、効きますね、拓パパさんの愛情入りのお料理。

夏の疲れもそろそろ出てくる頃。
無理なさらず、お大事に!
2008/08/28(木) 21:52:04 | URL | コバヤン #-[編集]
すげっ!!
男の料理じゃないよね!!
素晴らしいじゃないですか。
いざと言う時、お料理できる男の人はいいですよね。
安心できるし…。
2008/08/28(木) 23:30:17 | URL | このはは #-[編集]
拓パパさんすげー
美味しそうな夕飯、わたしにゃちょっと無理かな
こんなおいしい夕飯だと、元気もらえそうですね
こんな美味しい物食べさせてもらえるんだったら
ちょくちょくお腹痛くなりたいですね。
食べると治るようなお腹でないといけないけど・・・

2008/08/28(木) 23:40:41 | URL | みぞやん #-[編集]
拓パパさん、お料理上手ですねー♪
すっごく美味しそうです。
うちのダーリンもこれくらい作ってくれたら・・・。
2008/08/29(金) 05:09:31 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
すご~~~い!
グラタンまで作れちゃう旦那様ほしい!
調子が悪い時に子供連れて食べに
行くとかじゃなく作ってくれるってのが
本当にいい旦那様だわ。
2008/08/29(金) 07:30:00 | URL | 春野ひなた #-[編集]
うわわっ^^めっちゃ美味しそう。
私、胃の辺りがたま~にきりきり痛くて
たまらないのですが、ガスが出ると治るんですよ。
何か、生ものが当たっちゃたのでしょうか。
治まったようでよかったですが、お大事にネ。
☆ミ
2008/08/29(金) 07:34:50 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
うわぁ~~!!何だかこっちもごちそう様!(笑)
寿司とはいえ生物はちょいとこの時期あたるかもしれませんよ~!気をつけて
週末、旦那にお願いしてみよっかな?
2008/08/29(金) 10:16:52 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
なほさんのおっしゃルとおり、主婦って手作りに飢えてますよね。
うちのパパさんは、チャーハンしか作れませんi-230
やっぱりもらうなら、料理が作れる旦那さまでないと。
奥様が苦労します…。
2008/08/29(金) 10:54:02 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
愛情たっぷり入っているから
美味しいよね~。羨ましいです。
お腹冷やさないようにね。
2008/08/29(金) 12:34:36 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
なんだったんだろうね~?
ワイン飲めるようじゃ、もう大丈夫
そうだけど( ´艸`)
パパさん、やるときはやるねぇ!!
2008/08/29(金) 13:48:34 | URL | まるりん #-[編集]
うあぁーなんかすごいですね!
美味しそう♪
お腹は、もう大丈夫ですか?
助かりますね パパさん♪
2008/08/29(金) 14:29:28 | URL | ゆす #kE6XJQLs[編集]
おいしそう
拓パパ お料理じょうずなんですね~。
とってもおいしそうですよ。
理想的なご夫婦だわ。
2008/08/29(金) 17:23:23 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>むいぽこさん
え~よ、思いっきりお泣き。
拓ママもよぉ泣いたよ。

>ごうさん
そうとも言いますね・・・。

>旦サン
いえいえ、しっかり見せてあげてくださいっ!

>@はなさん
美味しかったですよ。
拓ママはやらない具材でしたし新鮮でした。

>どれみmamaさん
帰ってきましたよ、無事に。
またおりおりネタにしていきますね。

>なほさん
そうですよねぇ、めっちゃ嬉しいものですよね。
滅多にそういう場面に遭遇しないからでしょうね・・・。

>コバヤンさん
有難うございます。
拓ママも腹イタ女なんですよ。すぐお腹こわしてます。

>このははさん
一人暮らし長かったからですねぇ。
一通りのことは出来るんでその点、安心ですよ。

>みぞやんさん
吐き気がない限り食べますよ。お腹痛くても・・・。
え~、ちょくちょく痛くなります。

>さんごさん
お願いしてみましょう。
でもそのうち4人の娘ちゃんたちが大活躍してくれるようになりますよ。

>春野ひなたさん
うん、外食するとその分お金かかるからねぇ・・・。
具合悪いのに自分だけ食べに出るようなことはしないかなぁ。

>わんももさん
お腹の動きが悪くなってるのかもですねぇ。
ちょっとお腹温めるとよいかもですよ。

>アゲハ母さん
そうかもしれないなぁって思ってました。
週末、回転すしですか?

>ともともさん
チャーハンは難しいんですよ。
それできれば拓ママ満足です。チャーハン大好き♪

>怪獣がえるさん
それです、きっと冷えたんでしょうねぇ。
なんで湯たんぽ抱っこしてましたよ。

>まるりん
うん、腹痛にワインってどうかと思ったけど、せっかく買ってきてくれたからねぇ。
普通にグイグイ飲めちゃったわ。

>ゆすさん
ん~、まだ少し・・・。
本調子ではないようだけどしっかり食べてますよ。

>あさがおさん
理想的?
いえいえまだまだこれからですよぉ。
2008/08/29(金) 23:53:39 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
