がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自信
2008年09月02日 (火) 15:52 | 編集
拓ママ

へし折ってもらって良いですか?・・・涙。












 絵日記











 絵日記












絵日記












絵日記




祐にぃ、ちょっと合宿行ったからって図に乗ってます。
まったくやる気ナッシングゥ~~っ!(涙)






でも普通、自信あったとしても
口に出したりしなくね?






まぁ、そこが祐にぃなんだけど・・・。




拓ママ


テストの結果が楽しみだわっ





天狗の鼻、今のうちにへし折ってください・・・。





 

 
人気ブログランキング

を入れてやってください。


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
祐にぃはそれを拓ママに言ったら、どう返事されると思ってたんだろ?v-411
頑張れ!祐にぃ!
明日のテストで合宿の成果を出すんだぁe-269
2008/09/02(火) 17:15:07 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
へし折る?!
自信も必要だと思うけどな。
拓ママの親心もわかります。
ここは、ちょっと冷静に見守るっていうのはいかがでしょうか?
2008/09/02(火) 18:39:57 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
喝っ!!!!

と書いてみたけど祐にいなりに
どこか満足感があるのかもね。
きっと、いい結果が待ってるよ。
(もしそうじゃなかったら今まで以上に頑張ると思うし^^;)
2008/09/02(火) 20:22:08 | URL | 春野ひなた #-[編集]
なんか出来そうーっていい感じでポジティブシンキング~だけど・・
親としては心配ですよね。


2008/09/02(火) 20:34:35 | URL | @はな #-[編集]
案外、いけるんじゃないですか?
大人から見ればたかが4,5日の合宿で変わるはずないと思っても
若いときは、一気に伸びるってことありますからね。

テストの結果を楽しみにしましょうよ。
2008/09/02(火) 21:28:14 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
たのもしい
合宿の成果を見せるとき?

この夏、祐にぃはきっと勝ち組になったのでしょう!
きっとすっごいところに合格するんだろうね。
2学期の成績がモノいうんだよね、確か?
2008/09/02(火) 22:08:58 | URL | コバヤン #-[編集]
明日が楽しみ
いよいよ学校始まりましたね、朝の電車多くなりましたよ。ついでに暑くなって、涼しくなるまであと僅かの辛抱ですね
祐くん特訓の成果を見せる時だね(^_^)v
合宿までして頑張ったんだから、その成果は見せなくちゃね
ちょっと余裕かな。
でも、拓ママさんの喝もちょっと見てみたい気も・・・明日が楽しみです。
2008/09/02(火) 22:29:48 | URL | みぞやん #-[編集]
まぁここは、祐にぃを信じて結果を待つのはどうでしょう?
今まで頑張ってきたんですから、きっと大丈夫だと思いますよ。
2008/09/03(水) 02:11:15 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
ええやん、その自信がいい出来につながるんちゃう(笑)
祐にぃらしいというか、不思議ちゃんっぽいと言うか・・・
ほんと似てるわ(笑)

↑↑↑コメント、ウケた~(爆)
この系のコメが入るの珍しいな
ドSの拓ママを狙ってか?(笑)
2008/09/03(水) 07:16:03 | URL | むいぽこ #-[編集]
喝!がわりにポチッ!しときました(笑)
でも、ホントに成績良かったらどうします?
2008/09/03(水) 10:17:16 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
すごい!
でもでも!
自信あるってことは!絶対勉強してるんだね!!
賢くなければこのせりふは冗談では言えない(私が言えなかった(^_^;))
祐にぃってかわいいね~
どうやって育てるの?????
育て方伝授したい!!
2008/09/03(水) 10:58:20 | URL | さおり #wMuPYwlo[編集]
ホントに結果が楽しみだわ~(#^.^#)
そしてその性格がうらやましいわ~~~
2008/09/03(水) 11:00:48 | URL | たまママ #-[編集]
若いって・・・・
ぶぁっはっはっはっは!!
さすが拓兄!スバラシイ(≧▽≦)

その自信、分けて~☆
2008/09/03(水) 12:30:23 | URL | りま #E2LMg5Lo[編集]
夏休み明けそうそうテストなんてねぇ~
やりたくねぇ~!!爆
祐にぃ、どうだろね~?結果が楽しみだ( ´艸`)
2008/09/03(水) 14:14:28 | URL | まるりん #-[編集]
まだ夏休みボケかな?
うちの姫も同じで昨日も寝るのが10時すぎましたわ
祐にぃちゃんも夜型?
2008/09/03(水) 14:29:42 | URL | みゆ #-[編集]
うれピー☆
やぁーーめちゃっ嬉しい台詞!!
夏合宿代出した甲斐があったよね(T T)

って、この手の台詞に麻痺気味なのかしらん??
ウチのみーチャンは定期試験の度、塾で聞かれると
『バッチリ!』と答え
『完璧!』と答えていたそう・・・

高1になった今、試験の後友達から出来を聞かれると
『まぁまぁ』と応え
『すごいやん!』と言われ
帰宅後
『なぁ~“まぁまぁ”って普通ってことやんなぁ?』
う~ん・・・
ってな感じやよ~~~
2008/09/03(水) 20:53:33 | URL | どれみmama #kGuWn2i6[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>枯れ乳ママさん
でしょ?言って悪かったらどうすんだ?って話で。
何を思ったのかわからんですよ。

>しんこさん
そうなんですけどねぇ、でも図に乗ると何もしなくなるんで常に努力はしてもらいたいじゃない?
そこを言いたかったのよ。

>春野ひなたさん
だよねぇ。まだまだ天狗になって欲しくないんだけどね。
結果が出るのが楽しみよ。

>@はなさん
そうそう。そういうときに限って悪かったりしてたからねぇ、今まで。今回はそうならなきゃいいけど・・・。

>旦サン
結構お高い合宿でしたから変わってもらいたかったんだけど、無理ですよねぇ。
でも祐にぃ曰く、手ごたえあったらしい・・・。
結果、楽しみです。

>コバヤンさん
勝ち組、来年の3月にそう言いたいですねぇ。
2学期、勝負ですよね。

>みぞやんさん
まだ結果でないんですよぉ。
手ごたえはあったらしいんだけどどうでしょうかねぇ・・・。

>ともともさん
結果出るまではそっとしておきます。
でも結構気が抜けてるのがちょっと腹立つ・・・。

>むいぽこさん
そうやろ?不思議ちゃんも言いそうだよね。
Mコメ、サクッと削除させてもらったわよ。
多分、拓ママ狙ってきてたね。

>アゲハ母さん
そうですねぇ、まぁ回転すしくらい連れていきますかね。
お祝いは本番までとっておきます。

>さおりさん
育て方?いたって普通。いやちょっと厳しいかも。
でも愛情はたっぷり注いできたよ。

>たまママさん
でしょ?どちらに転ぶか楽しみですよ。

>りまさん
どこから来るのかその自信って感じ。
まだまだなんだけどねぇ。

>まるりん
もうね、2学期は2週間ごとにテストあるよ。
可哀想なくらい。最近の受験戦争、厳しいよね。

>みゆさん
10時?祐にぃはまだご飯食べてる時間ですよぉ。
寝るのは大体午前様ですね。

>どれみmamaさん
『まぁまぁ』祐にぃの口からもよく聞かれますよ。
でも祐にぃの『まぁまぁ』は5段階中の4評価だったようです。最近発覚しました。拓ママたちの感覚では3くらいなんですけどねぇ。人によって違うみたいですね。
2008/09/03(水) 22:22:00 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
