がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
街頭インタビュー
2008年09月05日 (金) 16:51 | 編集
拓ママ

自分で見たんは2回目です。










実は数日前、いつもの








拓ママ


きちゃない格好で買い物へ出掛けていたら











 絵日記

街頭インタビュー受けちゃいまして・・・汗。







拓ママ

ちゃんとした格好してくれば良かった・・・。
ちゃんとマスカラまでつけてくれば良かった・・・涙。





っと後悔しながらね。













『1ヶ月にかけられる自分の洋服代は?』




拓ママ『いやぁ・・・、毎月買わないです。』






アナウンサー『じゃぁ、いつもまとめて?』






拓ママ『そうですねぇ・・・。』









『いつもどこで買いますか?』






拓ママ『アウトレットモールとかですかねぇ・・・。』









アナウンサー『デパートとかは?』







拓ママ『行きませんねぇ。』






こんな感じのことごとく反応薄いインタビューでした。








西日本テレビのアナウンサーの人だってことはわかってたんで
ちょっと気にかけてローカルニュース見てたら 








 絵日記

昨日の夕方、炊事してたら放映されましたよ。

主婦層の買い物事情みたいなテーマでした。










帽子を深く被ってたんで





 絵日記

こんな感じであまり顔見えないかと思ってたら
最近のカメラ、流石です。
しっかり映ってましたよ、クビのタオルまでね・・・汗。







誰からも『見たよ!』って連絡なかったんで
誰にも気づかれなかったようで良かったっす。
まさか見た人いないですよね?









拓ママ、結構街頭インタビューを受ける人で
今までにも数回受けたことあるんだけど
しっかり放映されたの自分で見たのは2回目でした。









やっぱ外出るときはちゃんとした格好
しないといかんですね。
何が起こるかわからんです。










ちなみに録画できませんでした。










 

 
人気ブログランキング

でも、こんな格好で買い物いけないしねぇ・・・。


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
すごい
テレビに出たんですね。
すごい・・・・。
録画してなかったのは 残念でしたね~。
今度から スーツで買い物に行きますか?
2008/09/05(金) 17:37:13 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
魅力的だったのよ!
それは見たかったなあ~
おしゃれしてるときに限ってされないものですね^^;
でもその服装の主婦っぽい魅力がよかったんだと思いますよ
ブロ友申請ありがとうございました♪
今日も応援ぽち☆
2008/09/05(金) 18:39:52 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
話しかけやすい人
街が度でちょっと光った人だったんでしょうね。
この漫画のかっこうじゃそうとう目立ってたかもですね。
ちょっと~ 私にインタビューして~ ってな雰囲気に見えたんでしょうね。テレビ写りよかったんでしょうね。びっくり?
私はまだテレビデビューはしてませんが、家のじじ、ばばが10年ちょっと前くらいかN○Kの特集番組で一時間出てたことがあるんですが、何度もビデオみてましたよ。
今度はビデオスタンバイ状態にしとかないとね。
2008/09/05(金) 19:06:54 | URL | みぞやん #-[編集]
みたかったーーー!!!
関東でも放送してほしい・・・。
見たかったなぁぁぁ!!!!

遅くなっちゃいましたが
じぃじ お誕生日おめでとうございました★

2008/09/05(金) 19:34:25 | URL | ぷぅこ #-[編集]
いつも読んでます
2008/09/05(金) 21:39:26 | URL | みぃ #-[編集]
あはは!
いつかそんなカッコでインタビューされてみて~~~
で、ばっちし録画して大公開!( ´艸`)
私は街頭インタビューってされたことないわ。
番組の観覧行ってインタビューされた事はあるけどね。w
2008/09/05(金) 22:32:54 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
見たいですねぇ
♪今日に限って・・・ってユーミンの歌にもありますね。
でも、普段っぽさがよかったんでしょうね、きっと。
TV局にお願いしたらコピーいただけないんでしょうかね。
2008/09/05(金) 22:35:55 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
凄いですね?
今まで何回インタビューされてるの?そのうちの二回も放映されるなんて感激ものですね??

今日は送信できますように?
2008/09/05(金) 23:39:23 | URL | みゆ #-[編集]
やっと送信成功しました?
もう~感激のあまり、もう一度コメント入れちゃいました???
2008/09/05(金) 23:43:11 | URL | みゆ #-[編集]
首タオルしスターズ結成ね
街頭インタビューされるんだ。奥さまおきれいだからよ(*・艸・)プププ
でもあきらかに、期待される回答をはずした答なのにね~。
フツーうつらないタイプのマイノリティな回答だよ。
番組ではどういうまとめになってたか聞きたい。
あ、でもあたしもデパートなんぞで服買ってないや。
上から下までアウトレットかセール品ってパターンが多い。
変な回答呼ばわりして・・・仲間だった、単なる。_| ̄|● il||li
2008/09/06(土) 00:05:54 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
見たかったな~♪♪
全国じゃないのが残念~。
こんな格好してるときにかぎって・・。ですね。
チャンプくんは一緒じゃなかったんですか?


ところで、
あの赤いスーツはいつの?
2008/09/06(土) 06:39:33 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
かず
すごいですね~~


私は1回だけ、インタビューされたこと在りますが、
写ったことはないです。。

見てみたかったな~


最近FC2が重いのか中々コメント残せません><
ごめんなさい<(_ _)>
2008/09/06(土) 07:50:01 | URL | 名無しのごんべさ #-[編集]
あははは!!
お着物だったらインタビュー受けたいですよね!
ほんと、なぜこんな時に?って時のインタビューは
悔しいですね~。

でも拓ママさん、もとが美人だから
きっとよく声がかかるのかと…
2008/09/06(土) 09:22:49 | URL | なほ #-[編集]
すごいですね~
インタビュー・・受けたことないですね~
TVに写るんだったらちゃんとた格好したいって思いますよねー
私も拝見したかったなぁ~・・・
大阪では写らなかったのかしら~
2008/09/06(土) 09:24:52 | URL | MOMO #-[編集]
ぎゃはは!!
首にタオルしてたから選ばれたんじゃないの?( ´艸`)
私は、学生の頃、この漢字読める?みたいな
おバカチェックするインタビューをされたことがあるよ。
3人でいて迷わず私にマイク向けてきたってことは
一番バカそうに見えたんだろうね~(,,-_-)
でも、なんの番組か聞かなかったし放送されたか謎。
2008/09/06(土) 09:26:05 | URL | まるりん #-[編集]
見ましたよ
我が家もテレビついてましたね。しかし、
声だけ聞いてて、私は、すぐリサイクルショップと
答えてましたが。。。
画像見とけばよかったな;;;

はじめてのメールです。。。
2008/09/06(土) 10:09:07 | URL | みつまめ #nWcK.EZw[編集]
街頭インタビュー受けてちゃんと放送されたんですね。
やっぱり美人は、目に留まりやすいんですよ~

飾らない拓ママさんは、やっぱり素敵っす!
次は、和服でインタビューですね♪
2008/09/06(土) 20:38:55 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
自分がテレビに映ってるのってきっとちょと恥ずかしいですよね。
って私はテレビに映ったことないなぁ。
いつもおしゃれして化粧してってわけには行かないですよね。
録画できていたら記念になったのに、残念。
ぽち。
2008/09/06(土) 22:30:46 | URL | 姫ママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>あさがおさん
スーツじゃちょっと動き回れませんよねぇ・・・。
しかもスーツにベビーカーはちょっといただけないっす。

>鈴木キママさん
かなりやばい主婦の姿だったんですけどね・・・。
申請、こちらこそありがとうございました。

>みぞやんさん
アハハ、でしょ?タオルが光ってたのかもしれないです・・・汗。
テレビ映り?そのままでしたよ。
もう少し美肌効果で編集してくれてたら良かったんですけどねぇ。

>ぷぅこさん
関東まで行くと全国版じゃん!
そんなこんな格好、全国版で晒されないよぉ~!

>みぃさん
ありがとうございますっ!

>妙ぴょん
録画までスタンバイする余裕なかったわ。
妙ぴょんこそオーラめちゃめちゃありそうだけどねぇ。

>しんこさん
ホントに?!
コピーくれますかねぇ?!

>みゆさん
そうなんですよ。
10年くらい前にたまたま帰省してた鹿児島でインタビュー受けて、それは録画してもらってたんだけど、祐にぃにドラえもんにされました。他にも東京へ遊びに行ってたときもインタビュー受けたりと結構ありますよ。
隙があるんでしょうね。
っと、コメントできましたねぇ、良かったっす。

>はなさん
でしょ?でしょ?
普通ならカットな答えだよねぇ。なんで放映されないと思ってましたよ。出てきてびっくりでした。それもちょい無理やり?はなさんもタオル巻いてるんですね。そこらであったら笑いそうです。

>さんごさん
チャンプも一緒だったんだけど、今回はデビューなしです。
先にタオルがデビューしちゃいました。
スーツ姿は今年の春のやつです。

>かずさん
FC2重いですか?それともうちのサイトが重いのかなぁ・・・。すいません。

>なほさん
そうそう!今日は大丈夫っ!って時には何にもないんですよね。まぁ、そう何回もインタビューもされないんですけどね。美人なんてとんでもないです。ちょっと上手に化けられるだけですよ!

>MOMOさん
ローカルニュースのいったんであったものでしたからねぇ。
前もってわかってたら一張羅着ていきますよ!

>まるりん
アハハ、それどうよ!たまに朝の番組であるよねぇ。
この漢字読める?!みたいなコーナー。
やっぱ見た目で判断しちゃうのかしらねぇ?

>みつまめさん
あらら、テレビついてましたか。
良かった、映像は見てなかったんですね。
リサイクルショップですか。それもありですね。

>旦サン
アハハ、いやぁそんな褒めないでください。
なんか送らなきゃいけなくなるじゃないですかぁ!
着物でしょぉ~!頑張りますよ。

>姫ママさん
そうなんですよねぇ。録画してたら良かったんですけど。
でもワンカットですよ。数秒でしたから・・・。
2008/09/07(日) 19:08:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
