がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
犯人はだれだ?!
2008年09月08日 (月) 16:02 | 編集
拓ママ

久しぶりにチャンプネタです。













 絵日記











 絵日記











 絵日記











 絵日記




自分の息で乾かそうと思ったみたいです。













拓ママ

ありがとう、ママはその気持ちが嬉しいわ!
優しい子に育てってるぅ~っ♪














でもさ、前は濡れたらドライヤーで乾かしてたよね?
(詳細記事は→こちら










拓ママ


いったい誰がこんなこと教えたん?!










誰かが教えないとこんなこと
3歳児が思いつくはずないじゃない!









え~、突き止めました。
犯人自白しましたよ・・・。









 

 
人気ブログランキング

犯人はここにっ?!


今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
どんどん色んな事を覚えて活用していきますね。
2008/09/08(月) 17:00:27 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
あらら
犯人は 拓パパでしたか?
体で乾かすだなんて 色っぽいですね。
2008/09/08(月) 19:21:29 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
うわー,チャンプくんかわいすぎ!!!
はるっちょさんなんか,乾かすどころかよだれをつけに来るよ。臭いってば。
2008/09/08(月) 20:13:14 | URL | いずはん #-[編集]
3歳児は何しても気持ちだけで嬉しいよね~♪
ってか、拓パパはどんな状況でそれを教えたんだろ(笑)
2008/09/08(月) 20:30:06 | URL | 春野ひなた #-[編集]
犯人は拓にぃかと思いました。
そっちだったか。。。
チャンプちゃん、そのやさしい気持ちを忘れないでね。
ぽち。
2008/09/08(月) 21:15:31 | URL | 姫ママ #-[編集]
あら犯人は誰だったのかしら?
祐にぃちゃんじゃなさそうな気がするけど
かしら?
2008/09/08(月) 23:33:33 | URL | みゆ #-[編集]
あはは・・・そうだったのね!
拓パパさんが乾かしてるのを見てたんだぁ~!
^m^なんでも、真似をする頃やからねぇ。
でもまぁ、悪い事ではないのでいいんじゃないですか?
・・・拓パパ、いったい何を乾かしてたのかな?
あっそういえば・・・
前の記事で、チャンプ君のTシャツを乾かしてたのは、
拓パパさんでしたよねぇ~ヽ(^o^)丿
2008/09/09(火) 03:34:07 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
パパもそうですが、やっぱりママの影響は大きいですよ。
チャンプ君、拓ママさんの真似ばかりしませんか?
2008/09/09(火) 04:02:20 | URL | ともとも #-[編集]
吸い付いて!?
って、余計に濡れそうだけど、でも気分的には本当によく乾きそうだわ~。
チャンプ君、一番可愛いときだね♪
まぁ、わが子はいくつになっても可愛いか!(笑)
2008/09/09(火) 06:20:30 | URL | お花 #-[編集]
やっぱり
アハハ ちゃんぷくん色んなこと教えてもらってる様ですね、お父さん手身近に教えたかったんですかね・・・
まぁちゃんぷくん可愛いからいいかぁ~
子供達の前であんまり変な事できませんよね、とくに変な事すぐ覚えちゃいますからね。
2008/09/09(火) 07:28:25 | URL | みぞやん #-[編集]
あはは
お父さんだったんですな。
でも微笑ましいからいいじゃないっすか~
癒されますね~♪
2008/09/09(火) 07:43:52 | URL | フランセスク #-[編集]
あ!
ウチのバブちゃんも同じことしてたv-405
拓パパに教えてもらったのかな~v-411
なんてe-330
ウチの犯人は誰だろ?
2008/09/09(火) 09:24:09 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
かわいいですね^^ママが知らないうちに、パパが教えてしまうことってあります!
余計なことをー^^;
いらっと来たこと、何度もありまする~。
☆ミ
2008/09/09(火) 09:59:36 | URL | わんもも #IFsEdK7M[編集]
犯人は拓パパだったとはー(爆)
拓パパは息で何を乾かそうとしてたんですか?
久々チャンプ君、カワエエなぁ~
2008/09/09(火) 10:02:13 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
パパりんだったか~( ´艸`)
何を乾かしてたんだ?
チャンプがやってたらかわいいけど、
パパさんがやってる姿想像したら笑っちゃった^^;
2008/09/09(火) 12:29:39 | URL | まるりん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 12:38:02 | | #[編集]
あははは
パパさんだったんですね~(´∀`*)
どんな状況下でパパさんはチャンプに教えたんだろ~。
気になる~★

それにしても 本当にチャンプったら可愛いなぁ~★
2008/09/09(火) 12:39:32 | URL | ぷぅこ #-[編集]
チャンプ君、優しすぎ!!
おかんに鼻くそ塗りつけようとする
よっしーと大違い…涙
2008/09/09(火) 12:52:11 | URL | なほ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>怪獣がえるさん
ホントです。びっくりするようなことは教えてほしくないんですけどねぇ。

>あさがおさん
びっくりですよ。
ただのズボラなだけですよぉ。

>いずはん
チャンプもよぉ。まだまだ3歳児、よぉわからんよ。

>春野ひなたさん
多分ねぇ、お茶かなんか洋服にちょっとこぼしたときに乾かしたんじゃないかと・・・。
着替えれば良いんだけどねぇ。

>姫ママさん
こんな姑息なこと教えるんは拓パパ意外にいないよ。
拓ママはすぐわかったけどね。

>みゆさん
拓パパでした。テレビでもこんな乾かし方はしないっすよぉ。

>ユニコーンさん
多分・・・、またドライヤーで乾かせってチャンプが言ったのを口で乾かしたんですよ。間違いないっす。

>ともともさん
確かに真似されることは多いですけど、こんな姑息な手は見せないっすよ!

>お花さん
そうねぇ、わが子は可愛いけど、ひげもじゃ、足毛もじゃにもなると可愛さもちょっとヒイテしまうよ・・・涙。

>みぞやんさん
ですよねぇ、気をつけないと我が家の実態が晒されますよ・・・。

>フランさん
ホントに?!確かにちょっとうけたけどね。

>枯れ乳ママさん
バブちゃんに教えたんは誰でしょうねぇ?
案外パパさんかもしれませんよ!

>わんももさん
アハハ、イラッとしますか。
見たまま真似するからねぇ。気をつけないといけないっすね。

>アゲハ母さん
いやぁ、詳しいことは聞いてないですけど、多分お風呂上りにお茶とか飲んでこぼして乾かしたんじゃないですかねぇ。
一番考えられるシチュエーションです。

>まるりん
だよねぇ、きっとチャンプのパジャマかなんかに吸い付いてたはず・・・・涙。

>ぷぅこさん
そ、そう?
多分ねぇ、パジャマとかにお茶をこぼして乾かしたんじゃないかと思うわ。
拓ママが仕事に行ってたときだと思うわ。

>なほさん
いえいえ、うちも擦り付けられることありますから一緒です・・・。
2008/09/10(水) 07:31:05 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
