がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
君も男なんだ・・・。
2007年02月28日 (水) 22:09 | 編集

20070228213118.jpg今日で2月も終わりです。405あっという間に時はたっちゃいますね。


子供が大きくなっていくのも当然ですね。


我々親が年とっていくのもそうですが・・・kao251.gif

チャンプの400風邪もピークは過ぎたようで、昨夜は1回咳き込んだだけで、後は朝まで75寝てくれました。


まぁ、病院からセレスタミンシロップ(抗アレルギー、抗炎症作用鼻水たれ薬)をもらっていたので、


これで催眠作用も相まって眠ってたってのもあるんでしょうけどね。


お陰で鼻水も水鼻ではなく、ドロっとした青鼻263になってきてました。


もうちょいってとこですかねぇ。


ところで、チャンプとお風呂78に入る時、


拓ママが身体や髪を洗ってる間、チャンプは浴槽の中に立って、おもちゃ521で遊んでるんですが、


先日、ピチャピチャ356遊んでる音がしなくなり、何やら熱い視線317を感じました。


ママ入浴中


ん?


拓お風呂で・・・
デレ~・・・266


チャンプが頬杖ついて219拓ママを見てましたよ・・・。


思わず、


ママ赤面・・・


赤面・・・401


チャンプもだったてことに気づきました。


もう拓ママを238として見てたんでしょうか?(←そんな奴おらんやろぉ~403


パパりんにもお風呂姿、そんなに見つめられたことないのに・・・388


しかし、どこで頬杖とか覚えたんでしょうねぇ。


え~、そりゃもう偉そうにしてましたよ。


でも、こうしてチャンプに見られるのもいつまでのことやら。


直にどこぞの206女の子だけを見つめるようになって、拓ママなんて見向きもしなくなるんでしょうね・・263


男の子なんて、男の子なんて~!! 406淋しい・・・


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
思わず笑みが。。
チャンプ君、風邪良くなってきてよかったです。お大事にしてくださいv-441
お風呂で頬杖かあ。絵だったけど、ちゃんと想像できました
そのかわゆさ、どこまで行く~v-10
何を思ってママを見つめていたんでしょう?
「ママ・・一生懸命看病してくれて、ありがとう。」とか。。?
うちは、今日私が頭洗ってたら、だんだん近づいてぱくっと乳首に
くいついてきました。
お互い、まだまだかわいい盛り。。楽しみましょーねv-344
2007/02/28(水) 23:07:20 | URL | ishiko #-[編集]
頬杖
家族の誰かのマネマネですよ~。頬杖も。でれ~☆も!!
男の子って、小さい時は女の子よりも「お母さん!お母さん!」ですよね。
今を楽しんでください~!!
2007/02/28(水) 23:07:27 | URL | ぺっこり #-[編集]
まっ、一番一緒に過ごす人の…
ほら、テレビに出ているイケメンタレントを見ているときに、頬杖ついてデレーってしてるでしょ?拓ママ!!
それよ!!それのまねをしているんですよ。
2007/02/28(水) 23:43:52 | URL | このはは #-[編集]
おお~チャンプ君男だね~!!
頬杖ついて、渋いね~~!!
男の子・・いずれはどこぞの女の子に・・・。
ママには見向きしなくなるんだね~。寂しいね~。
2007/03/01(木) 08:37:24 | URL | じゅんぽー #-[編集]
チャンプ君、かわいい!

そうそう、「男の子なんて~」ですよ。
私はお腹の子が男の子って分かった時点で
覚悟決めましたもん。
「いつかは出て行くものとして育てねば」と。
やっぱりマザコン男は女性にとってNGですもんね。

まあ、じいさんになった夫と
楽しい老後を過ごそう!(笑)
(見捨てられてなければいいけど・・・)
2007/03/01(木) 09:43:00 | URL | なほ #-[編集]
ぐはは!!チャンプ君、かわいい顔してるけど、やっぱ男だぁ!!
ね~。男ってね~^^;
風邪、早く完璧に治るといいね♪拓ママは平気?

昨日、コメントし忘れたみたい^^;
今どき中学・・・どこもこんなんかね?
ちょっと寂しいね~。チョコ、私のときは禁止じゃなかったな。
持ってったもん~♪いいじゃんね。年1くらいチョコもってったって。
ん~。でもトイレに証拠を残してはいかん。もうちょっと、うまい事やれ!!

花束は、そんな理由で学校が禁止にするなんて、どう考えてもおかしい!!ウチの子がもらえなくてかわいそうなんて思う親もバカじゃない?学校に文句言わずに自分で買ってやれば・・・?
なんか、ズレてるよね。考え方が。



2007/03/01(木) 10:23:33 | URL | まるりん #-[編集]
何を
考えてみてたんでしょうね~。
ちょっと知りたい♪

頬杖つくのっていっちょまえなんて思ってたー。
でもふとしたときにやってるんですよね。
なんかかわいいんですけど~。
2007/03/01(木) 12:36:49 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
きゃ~!かわゆい~ e-266

きっともうすぐしたら、将来ママと結婚するんだ!とか言い出すんでしょうね e-272
いいなぁ、男の子♪

風邪、ピーク過ぎてよかったですね。
ちびっこの風邪引きって見てる方も苦しいT_T
これから暖かくなってくるし、ちょっと気持ちが軽くなります♪
2007/03/01(木) 12:41:26 | URL | 月mama #-[編集]
チャンプ
やっぱり♂だったのね♪(笑)
頬杖ついてガン見・・・いくら息子とは言え、やっぱ照れるよね(^^;
子供って、知らないうちにいろんなし仕草とか覚えてるよね。
無意識に大人たちがやってるの、見てるんだろうね。
オモシロイ!
2007/03/01(木) 13:54:01 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
まだ大丈夫
うちのお兄ちゃんは未だ
嫁はんと一緒に風呂に入っとるもん。
まあ、性教育だと思って、
しっかり見せたげんさい(笑)
2007/03/01(木) 16:13:19 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
か,かわいい…。
いずはんもたまにはるっちょにォパーィをもまれるんだけど,自分の体と何か違うってわかってきたのかな?
男の子はいずれお嫁さんのものになってしまってお嫁さんの味方になるから淋しいんだけど,そうならないと困るしねぇ・・・。
2007/03/01(木) 21:20:19 | URL | いずはん@実家 #-[編集]
風邪よくなってきたようでよかったね
息子は恥ずかしがりなんで、あんまり反応しないんですが
園の息子の友達は尻さわりに来たり胸さわりに来たり
そんな奴らがチラホラ
さすがに5歳児相手だと
金取るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とは言えないんで
軽く〆るだけにしてます~
2007/03/01(木) 22:08:53 | URL | だらぞう #-[編集]
お返事です!
v-339ishikoさんへ
あっ、するするv-363うちもパクッて口に入れますけど、さすがに吸い付きはしませんねぇ。
今が一番可愛いのかもしれないです・・・e-263

v-339ぺっこりさんへ
そうですねぇ。基本的に男の子の方が優しいかもしれないですね。
女の子はすぐに女同士になりますから。
今はチャンプが一番の恋人v-345?です。

v-339このははさんへ
わっv-363痛いとこつかれた・・・v-388
キムタク見てるときは確かにそんな気がします。

v-339じゅんぽーさんへ
じゅんぽーさんとこもいずれは兄ちゃんが・・・v-406
でもイチゴちゃんいるからいいよねぇ。羨ましい・・・e-263

v-339なほさんへ
なほさんとこも男の子二人ですもんねぇ。いずれかはよその女の人んとこに行ってしまうわけですよ・・・。
なほさん、女の子出産計画はどうなりました?

v-339まるりんへ
え~、こんなに小さくても、見た目は女の子でも男は男なんですよね・・・e-263悲しいですよ。
チョコの件、ほんと皆真面目にアンケート答えるし、要領悪いって言うかなんか可哀想でしたよ。
花束もそんな良い想い出作れないし、そっけない卒業式ですよねぇ。

v-339ちゅーりっぷさんへ
今日は両方頬杖ついてテレビ見てましたよ。そして皆が笑うとこで笑ってましたからね。そんなチャンプの方が可笑しかったですよ。

v-339月mamaさんへ
男の子も可愛いですよ、今一番の恋人だと思います。
でも二人も男の子は要りませんね。

v-339妙ぴょんへ
そうだよねぇ、すぐまねっこされるので、用心しなければなりません。思わぬことが発覚したりしそうだし・・・?

v-339あんこやのぼやきさんへ
一緒に入ってます?うちも祐にぃとは時々時間差で入るときは一緒になりますよ。嫌がらずに入ってきますけどね。
そっちの方が性教育になってますね。

v-339いずはんへ
いずはん、実家ですか?いいなぁ・・・。
はるっちょくんもすぐに男になりますよ。考えて見てください。
すね毛が生えてきて、ひげ生えてきて、のど仏でてきて『ママ~!!』って言われるんですよ。イ、イヤでしょ?

v-339だらぞうさんへ
あぁ、5歳くらいになると、そろそろ男の子と女の子って意識するような年頃ですねぇ。え~、それは〆るべきですね、ハイ。
2007/03/02(金) 00:03:28 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
