がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
びっくりペア
2008年09月11日 (木) 17:44 | 編集
拓ママ

気が合いました・・・。

















今朝のこと






 絵日記












 絵日記












 絵日記





チャンプに言われて気付きました。










このTシャツ、ばぁばが買ったら小さかったらしく
拓ママにくれたものでした。







サイズ大きめのをそう言えばまた買ってましたわ。








もう、着替えるのも面倒だし、
ばぁばは上着着てたんでそのまま出掛けました。
何人か知り合いに会ったけど
誰も指摘する人いませんでしたよ。








結構気付かないものですね。













でも、そう言えば・・・・・


拓ママ









以前、じぃじを病院へ連れて行くのに









じぃじとオソロ


ペアペアだったことあります。
(待ち合わせしてたので着替えられなかった・・・)






これは流石に恥ずかしかった・・・。











 

 
人気ブログランキング

はい、ご唱和くださいっ!


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
おっ!さすが親子ですね。
仲いい証拠だよね。
恥ずかしい気持ちはすごい分かるけど(笑


2008/09/11(木) 18:24:59 | URL | @はな #-[編集]
親子でお揃い。
嬉しいけどちょっと照れちゃいますね。
自分の子とお揃いなら何度か着たことあるけど、自分の親とは……。照れる(笑)
2008/09/11(木) 18:48:51 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
いいじゃん!
親子でオソロなんてステキよ♪
と人のことでは言えるけど・・・
うちのおとんとオソロって考えると
恥ずかしすぎる。
2008/09/11(木) 20:38:35 | URL | 春野ひなた #-[編集]
それって趣味同じってこと!?

おばあちゃんはありかな~って思うけど、
おじいちゃんとは・・・

おじいちゃんは嬉しかったかしら?
恥ずかしかったのかしら?
きいてみたいなぁ~~~(^^ゞ

2008/09/11(木) 21:21:23 | URL | たまママ #-[編集]
おそろいかぁ…。
最近,はるっちょにジーンズを穿かせるんだけど,その日は「かぁちゃんとお揃い」て言うとすごく喜んでくれるの♪
そのうち嫌がられるんだろうなぁ…。
2008/09/11(木) 21:24:38 | URL | いずはん #-[編集]
あはは。
ウケた。w<クリック後のイラスト
そうやって洋服が被るのって、やっぱ親子だから?!
双子ちゃんとかだったらありそうだよね♪
2008/09/11(木) 22:09:31 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
おそろ~ ちょっと・・ちょっと
へー 拓ママさん じぃじとばぁばと相性良さそうですね。とっても仲良しなんでしょうね。
みぞママとのペアルックたった一度だけありますよ、忘れかけてるくらいずっ~っと前の旅行の時ですが、真っ赤なやつだったかな(なぜか台湾製だったか)その頃はまだ熱々でよかったけど、今はとても出来ませんよ。
この頃は、ちょい悪おやじスタイルに憧れてるけど・・・・
2008/09/12(金) 01:01:43 | URL | みぞやん #-[編集]
あははw
チャンプくんにツッコミ入れられたってのが、
一番オモロー!!
2008/09/12(金) 08:03:49 | URL | フランセスク #-[編集]
波長が同じ・・・
父ちゃんとペアはさすがに照れますね^^
どこから見ても仲良し親子♪
って見られてますよ。フフ
2008/09/12(金) 09:22:54 | URL | takomama #-[編集]
お揃いでも良いと思いますよ。
仲が良いと言うことです(^_^)
2008/09/12(金) 12:38:28 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
あははは(・∀・)
お爺ちゃんとペアは面白いですね
お婆ちゃんもお爺ちゃんも、拓りんママさんと気が合いますね
2008/09/12(金) 14:00:19 | URL | みゆ #-[編集]
ペアルック。。。
新婚旅行以来、夫ともしてないわ。

父親とペアルックかぁ~
そのときのお父さんはどんな感じだったんでしょうか、娘とのオソロで。
2008/09/12(金) 17:18:44 | URL | コバヤン #-[編集]
ウフフ(´艸`)
2008/09/12(金) 17:46:53 | URL | ひなパパ #-[編集]
父娘でかぶるとちょっと恥ずかしいですね(^^;
母娘だと自然なんですけどね。

2008/09/12(金) 20:26:08 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>@はなさん
わかってもらえました?
もう、じぃじとオソロの時は並んでいるのがすんごい恥ずかしかったですよ。

>himawariさん
嬉しいっすか?!いやぁ、かなり抵抗ありましたよ。
まだばぁばの時はいいけど、じぃじとはちょっとですねぇ・・・。

>春野ひなたさん
そうやろ?恥ずかしすぎるやろ?
もうねぇ、よっぽど着替えに帰ろうかと思ったんだけど時間なくてねぇ。そのまま行ったよ、病院に。

>たまママさん
いやぁ、どうなんだろ?
こんな年いってからオソロもないっすよ。
かなりハズイですから。

>いずはん
あぁ、確かに喜ぶね。うちもニコニコしてるもん。
そのうち嫌がるよ、絶対にね。

>妙ぴょん
どうだろうねぇ?
こんな大人になって親子でオソロは見たことないやろ?
もうね、びっくりするよ。

>みぞやんさん
見てみたいですねぇ、みぞやんさんのちょい悪ファッション。今度画像アップしてください!

>フランさん
そうそう、言われなかったら気付かなかったかも。
まぁ、あまり派手なものかなかったからね。

>takomamaさん
親子って見られてますよね?
まさか年はなれた夫婦じゃないっすよね?!

>怪獣がえるさん
ホントに~?!
がえるさんでもOKっすか?

>みゆさん
やっぱ気が合うんでしょうかねぇ?
ちょっと微妙です・・・・汗。

>コバヤンさん
どうでしょうねぇ?
やっぱ恥ずかしいんじゃないでしょうかねぇ?!
ナンも言ってなかったですけどね。

>ひなパパさん
おぉ~~~いっ!

>旦サン
そうですか?旦サンも親とペアってみます?!
2008/09/13(土) 00:07:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お父さんとのペアは、さすがに恥ずかしいですね(照)
だけど親子して、示し合わせたように同じTシャツ選ぶなんて、
やっぱり親子…って再確認させられちゃいますね。
2008/09/13(土) 01:15:42 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
お返事です!
>ともともさん
父親とって恥ずかしいでしょ?
しかも上着もなくってこの状態で二人並んで待合室にいましたからねぇ。
周りは引いてたと思いますよ・・・。
2008/09/13(土) 22:44:27 | URL | がんばる拓りんママ #5QGPP2yU[編集]
ばあばもだけど、
じいじとはすんごくテレますよね。(笑)

じいじとは
まるではあつらえたようなペアルックでした。(爆)
2008/09/13(土) 23:40:14 | URL | きんとと #98YKPiUA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
