がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
見間違え
2008年09月12日 (金) 21:25 | 編集
拓ママ

わからんでもないかな。












以前、こんなびっくりするような
見間違いしてたチャンプ。

ちょっと見際める力もついてきたような・・・。









最近、ちょっとブームな某元総理大臣のお孫さん






DAIGO
(やべぇ、似てねぇ・・・・汗。)







この人を見ると








絵日記














絵日記











っと、反応。

でも時々・・・










絵日記









っと、この人を見て戸惑って

ドラマ『ドクターヘリ』に出てる彼。









山P
(マジでやばい、太ってるし・・・涙。)








まぁこの二人、ちょっと雰囲気は似てるよね?

あれ?、あたしもヤバイかしら?!









 

 
人気ブログランキング

これは?


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
あははは~(爆)
ひさしぶりに見たよ、拓ママの似顔絵!
今の私に笑いをありがとう(笑)

「だいご」は老けすぎ
「やまぴー」は太りすぎ・・・
2008/09/12(金) 22:12:09 | URL | むいぽこ #-[編集]
初めまして♪
おもしろくて、楽しいですね♪
だいごと山ぴーですか(・∀・) 似てるかも(^^ゞ

12歳離れた兄弟ですかぁ?すごいですね♪
うちは7歳差でも奮闘しています(^^ゞ
2008/09/13(土) 00:57:53 | URL | pure.m #1aiiKOoA[編集]
↑のむいぽこさんと同じく、爆笑しましたi-237
DAIGOも山Pも、雰囲気をつかんで…
私も人のこと言えないので、この位で。

チャンプくんのDAIGO、左手できないのがまた可愛いわ~i-233
2008/09/13(土) 02:15:30 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
思いっきり笑わせていただきました!
・・・と・・・失礼^m^
チャンプ君、左手出来ないのねぇ~^m^
で、山ピーと間違っちゃうんだ。
あはは・・・可愛いっ~♪
そういえば、髪型も似てるもんね!

↓偶然にペア・・・
あはは!さすが親子!気があっちゃうんだねー!
うちは、好みが全然違うので服が合う事はないけど・・・
別々に買い物に行って、まったく同じものを買ってくるのって、
しょっちゅう~やわ! やっぱ親子って思うよ!ヽ(^o^)丿

2008/09/13(土) 03:35:31 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
いやぁ 拓りんママの絵はぁ、マヂハンパね~っつうかぁ

しかも~ 山ぴ~とぉ

似てるっつうとこ マヂヤバいっすよ



描いてくれてぇ
ありがと~ういっしゅ

Ψ(`▽´)Ψ
ウケケケッ
2008/09/13(土) 06:03:45 | URL | ひなパパ #-[編集]
あ、ホントだ!
チャンプ君、左手が…
かわいい~。

も、問題は
私がロクにドラマもワイドショーも見ないので
似てるかさえ分からない事…汗
でも、拓ママさんの絵は
とても上手だと思います!!
2008/09/13(土) 07:16:29 | URL | なほ #-[編集]
朝から笑っちゃいましたよ。
アハハ ちゃんぷくん間違えそうになるのも分るような気がしますよ。
でもテレビの影響って凄いですね。左手が出来るようになれば完璧ですね。
拓りんママさんの似顔絵とっても良い雰囲気でてますよ~
2008/09/13(土) 07:44:38 | URL | みぞやん #-[編集]
あ~、似てる似てる!
昨日Mステで歌ってるDAIGOさんを、一瞬山Pだと思っちゃいました。
チャンプ君、相変わらず可愛いですな♪
2008/09/13(土) 12:40:07 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
男前の似顔絵って難しいのに
すごくよくかけてますよ~^^
DAIGOさんは最初かなり引いたけど
自分に与えれた空気読むのもうまいし
なかなかDAIGO語録もまねしちゃいます
なのでチャンプちゃんの気持ちもよくわかります
山Pは医者役最高でした!!
最後におばあちゃんに薄紫の帽子をプレゼントして
一緒に外に散歩行こうってのにもホロッときましたよ
あんな孫欲しい~(笑)
確かに二人ともよく似てるかも~
今度チェックしときまーす♪
応援ぽち☆
2008/09/13(土) 13:50:42 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
wish?
ウチでは今再放送してた「ガリレオ」ブームで
ダイゴのwishと福山くんの決めポーズが交互で出没!
2008/09/13(土) 15:38:50 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
うん、うん、雰囲気似てます。
キャラは違うけど(笑)
チャンプ君なら間違うかもね。

ちなみに旦サン、最近のグラビアアイドルが
全部同じに見えます(滝汗)
2008/09/13(土) 17:40:54 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
DAIGOって…えーーっと誰だっけ?
小渕さんの孫だったっけ???

テレビ見ないから確実にはわからないけど,うろ覚えだわ。
2008/09/13(土) 19:31:10 | URL | いずはん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>むいぽこさん
笑ってもらえて嬉しいわぁ・・・棒読み。
いや、マジでやばいよね、これ。
冬彦さんに次ぐくらい?

>pure.mさん
初めまして!お褒め頂き?ありがとうございますっ。
7歳も結構離れてますよねぇ。
楽な部分もあれば大変な部分もありますよね。

>ともともさん
笑っていただけて嬉しいっす・・・棒読み。
いえいえ、ともともさんのイラスト、可愛くて好きっすよ。

>ユニコーンさん
やっぱ似てますよね?イラスト描いてても思いましたよ。
ハンパねぇ・・・って。

>ひなパパさん
アハハ、最高っす★

>なほさん
お仕事やらなんやらで忙しいですもんねぇ。
あたしもドラマは昼間しか見てないんですけどね。
ほほほ・・・・。
似顔絵って難しいですねぇ、やっぱ無理ですわ。

>みぞやんさん
ホントっすか?!似顔絵は苦手です。
特徴をみつけるんが下手なんでしょうねぇ。

>himawariさん
ホントにぃ~?!
チャンプでさえ、似顔絵見てもわからん風でしたから実力はわかってますよ。

>鈴木キママさん
見てますねぇ、ドラマ。
拓ママはちらっと見ただけですけどね。
似顔絵は難しいですねぇ、すんごい時間かかった割には似てないという、悲しい事実です。

>どれみmamaさん
あぁ、確かに再放送やってましたね。
チラ見してましたよ。

>旦サン
まだお若いのに・・・。
拓ママは全くもってわからんですけど。

>いずはん
アハハ、さすがいずはんだわ。
えとね、竹下さんのお孫さんよ。
2008/09/14(日) 00:49:35 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
