がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
痛恥ずかしい・・・
2008年09月18日 (木) 18:11 | 編集
クールポコ

やっちまったなぁ・・・涙。
(相変わらず似てねぇ。)























今日、買い物中に商店街で








絵日記












絵日記


たまたま穿いたスニーカー。
右側の靴紐が左側にひっかかり
足を捕られました・・・。






すんごいすっ転び方で
通りすがりの人も止まって見てるし
商店街のお店の人までも出てきて
『大丈夫ですか?!』と声かけられ
めちゃ恥ずかしかったです。






転んだ時は両膝と手のひらが痛かったんだけど
帰って来てからは腰と首がちょっと・・・。



拓ママ









明日、祐にぃの学校では
親のクラス対抗ソフトバレーボール大会
あるのに・・・涙。










まぁ、クラスマッチには
捻挫しててもテーピングして
試合には出るような人なんで
もちろん明日も参加しますが
皆さん、靴紐には気をつけましょうね。








特にご年配の方は、骨折の元ですから
気を配ってあげてください。








 

 
人気ブログランキング

ダイコン足が余計醜い姿に・・・。


今日も最後まで有難うございましたっ!



コメント
この記事へのコメント
拓ママの生足拝見いたしました。
いや~、痛そう。
お大事にしてくださいね。
北海道じゃ、冬道で転ぶことがあるんです。
転んだ時、恥ずかしいからすっと起き上がるんだけど、
痛いんだよね。
2008/09/18(木) 18:58:57 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
ぎゃっ!Σ(`Д´|||)
めっちゃ痛ちょーん。
でもさ、その瞬間って痛さより恥ずかしさの方が先に来るんだよね。
お風呂もしみそうだ~~~
お大事にね。
明日、参加するんだよね?
張り切りすぎてスライディングとかしないようにね。(笑)
2008/09/18(木) 19:13:31 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
ぎゃー!
痛そうですな。大根おろしに...(冗談です)

ソフトボールで無理しないようにしてください。
2008/09/18(木) 19:19:02 | URL | ごう #-[編集]
痛そう…。大丈夫?
いずはんはスケートで派手にこけた時に1ヶ月近くあざが治らなかったよ(´、ゝ`)プッ
2008/09/18(木) 20:05:16 | URL | いずはん #-[編集]
大丈夫???
かなり派手にこけたんだね。
私もそういうことは多々あるので
気をつけますww
2008/09/18(木) 20:13:06 | URL | 春野ひなた #-[編集]
うわっ
かな~り痛そうですな・・・
お大事に!!
2008/09/18(木) 20:21:57 | URL | まるる。 #-[編集]
うゎ~
凄く痛そうwww
子供の時に色々膝を怪我して形が残ってる私・・・
見せられ無いほど見にくい膝です
拓ママさん形が残らないように綺麗に治るといいですね~
お大事に・・・
2008/09/18(木) 20:52:11 | URL | たけとんぼのママ #-[編集]
うわぁっー
痛いですよね。つぅー
自分は年関係なく、よく転びます。
めっちゃ恥ずかしいですよね・・
2008/09/18(木) 22:25:16 | URL | @はな #-[編集]
わわわゎ、痛そう(>_<)
無理しないでくださいね。
2008/09/18(木) 23:07:38 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
私の場合も・・・
同じように、すっころんだけど・・・
ホテルの絨毯の上だったので、怪我はなかったのよね!
拓ママさんは、道路にモロだったのね・・・ww
膝の所、痛そうだわぁ・・・。
それでも、ソフトバレーやりますか!^m^
傷パワーパッドで、傷跡を無かった事にして、
ぐぁんばってくだせぇ~まし!!
2008/09/19(金) 01:20:30 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
私も転び癖があるんで、しょっちゅうやってます。
気を緩めると、すぐ転んじゃうんですよね。
それにしても痛そう・・・。
早く良くなりますように。
2008/09/19(金) 04:23:43 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
わあ、痛そうですねー。
無理しないでね。お大事に。
2008/09/19(金) 04:39:35 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
人前で転ぶのって恥ずかしいし痛いし、でもいつまでもしゃがんでいられないしで困りますね。
痛みも帰ってきてからひどくなったりしてね。
怪我してもバレーに参加しようとする拓りんママ、かっこいい!
お大事に。
ぽち。
2008/09/19(金) 07:52:21 | URL | 姫ママ #-[編集]
うわぁ~v-12
大丈夫ですか?
それでもバレーボール大会に出るなんて、素晴らしい根性ですねe-460
ウチのゴクウに拓ママさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです!!
2008/09/19(金) 09:58:28 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うわぁ~!!痛そう!!
後々青タンとか出来そうですね、お大事にー
最初の画、クールポコですね、上手いですよ~
「男は黙って○○!」ですよね
2008/09/19(金) 10:13:12 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
ひゃ~痛そう・・・
バレーでさらに青タン増やさないようにね( ´艸`)
そっかぁ~中学校でもそういう親のイベントって
あるんだねぇ~!
2008/09/19(金) 10:43:19 | URL | まるりん #-[編集]
わたしも気をつけよっと
この頃反射神経が無くなってきてるから気をつけることに。
それにしても、この両膝痛そう、それにもめげずにバレーなんてすごいですね。ずっころびレシーブなんてしないように気をつけてくださいよ。
以前はけっこう楽しみだった父兄の競技、この頃子供たち大きくなって、参加すること無くなってちょっと寂しい・・・
2008/09/19(金) 12:52:46 | URL | みぞやん #-[編集]
こんばんは
あら 膝小僧が こすれてる。
私は 転ばないように気をつけないとね。
この歳になると 転んだらそのまま寝たきりに・・・。
というのは 少し大げさかな?
2008/09/19(金) 19:08:44 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
大丈夫??
転倒は怖いよねぇ~?
私は仕事中に滑ったよ…ビルが揺れたって言われたよ!!
この年になると、笑い事じゃなくなっちゃうんだよね…
気の毒そうに見られるのが痛みより辛いTOT
この前バギー押してる小3位の男の子の靴紐が解けてたから「危ないから結わきな」って優しく声かけたのにプイってされたさ!!
後で見たら、きちんと結わかれてたから救われたけどさっ!!
2008/09/20(土) 08:18:33 | URL | このはは #-[編集]
なーにー
それはそれは痛かったことでしょう。
そのときは恥ずかしさが先で、ひたすらその場を立ち去ることだけを考えますが。
後から痛くなってくるんですよね。
お大事になさってくださいませ。

mixiにメッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします。
2008/09/21(日) 22:35:36 | URL | コバヤン #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ。
お陰さまで膝小僧は青々とない出血させて頂き
見るも無残な姿となりましたが、
痛みもすっかりなくなり
ソフトバレーも無事に参加すること出来ました。
でも皆さん、気をつけてくださいねぇ!
2008/09/22(月) 16:49:23 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
