がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happy Birthday!
2007年02月25日 (日) 23:08 | 編集

ばぁば誕生日25日は拓ママばぁばの誕生日384でした。314314314


誕生日、おめでとう363460460460


 

じーちゃん誕生日実は、27日はパパりん方のじーちゃんも74歳の誕生日384なんで、


日曜日は二手に分かれてお祝い314でした。


一緒にしてあげれらればいいのかもしれませんが、ばぁばはじぃじの病院にも行かなければならないし、


パパりん方の実家もうちからはちょっと離れてるしってことで、


祐にぃがばぁば宅に行き、パパりん、拓ママ、チャンプ3人がパパりんの実家へGO363 448355


25プレゼントは電気髭剃りにしました。


実家ではお風呂の壊れたとこや、加湿器の壊れたのを直したり、裏庭に生えてる木々を切ったりと、


パパりん大活躍91413282


夕飯は近くに出来たバイキングへ食べに行きました。


いやぁ、久し振りに食べた、食べた363371372374367274・・・


じーちゃんも、405えっ361って言うくらい食べてましたわ。kao251.gif


みんなお腹こわさなければいいですけどねぇって思ってたけど、


218411大丈夫だったみたいです。


た、たまにはいいですね、バイキングも。


また行きたいなぁ・・・266kao191.gif


ダイエットが今年の目標の拓ママでした。


美味しいものには勝てません・・・ 141140263


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
wお誕生日おめでとうございます!!
バイキングいいですね~~♪
久々に行ってみたい!!
もちろん、食事抜いて行きたい!!
払ったお金の3倍相当は食べる派です☆
ダイエットは明日から~~ですね♪
2007/02/26(月) 08:36:01 | URL | じゅんぽー #-[編集]
ダブルで☆
おめでぴょーん*´∀`)ノノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
お祝いポチ☆ポチ☆ポチ!!

祐にぃは一人でばぁばのお家に行ったんだね。
病院にも一緒に行ったのかな?
私も昨日は実家で甥っ子のBD祝いやってきたよん。
同じくたらふく食べてきた。(笑)
たまにはいいよね?たまには・・・。
ってか最近食いすぎorz

拓ママばぁば、拓パパじぃじ、どちらもこれからもお元気で。
改めておめでとうございます!!
2007/02/26(月) 08:37:59 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
バイキング,最近増えてるよね♪
昨日はいずはん達はお好み焼き屋さんのランチバイキングに行ったよ( ´艸`)ムププ
大満足だけど,平日の間に体重を落としとかないと…il||li _| ̄|○ il||li
2007/02/26(月) 08:54:12 | URL | いずはん #-[編集]
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
27日は私のリハビリの先生もお誕生日です。
60歳・還暦です。
プレゼントは歩行器で600メートル歩くことです。
今最高540メートルです。

私の非公開の誕生日リストにお二人分
いただきます。
522名集まりました。
2007/02/26(月) 09:41:13 | URL | 未歩 #-[編集]
お誕生日続きますねぇ!!しかも、がつうさんちと共通点ありありですね♪
そっか、2手に分かれたんですね。
祐にぃ、いいこだねぇ。ホント。スレテナイ・・・
私が中学生の頃なんて、「え~そんなんヤダ。友達と遊ぶ約束した」とかなんとか言ってそうだけど・・・
じぃじのこともあって、みんなが頑張ってるからかねぇ~。
バイキング、行ったからには元取らなくちゃ!!ダイエットはあとあと!!(笑)
2007/02/26(月) 10:03:47 | URL | まるりん #-[編集]
お誕生日皆さんでお祝い楽しそうですね
やはり孫におめでとうって言われると
ジジ、ババはホントに嬉しいみたいですね
一番のプレゼントかもねー

ダイエット・・・。暖かくなってきましたもんね
2007/02/26(月) 10:44:21 | URL | だらぞう #-[編集]
おめでとう!!
おめでとう!!!
おめでたいねぇ~(*´∀`*)ノ
バイキングって何系だったの?
あれは食べ過ぎちゃうよね・・・・(^_^;)
あたしもマイナス3㌔なんだけど・・無理っぽいw
2007/02/26(月) 12:59:12 | URL | ゆーみ #-[編集]
バイキング
もしくはブッフェ。
ダイエット中に行っちゃいけないとこですね・・・。
でも誕生日ならしょうがない!(?)
毎年誕生日に行ってるんですか?えらいなあ。

うちの旦那は自分の親の正確な誕生日知らないんだよー。
ありえないよねー。
だから私もいまだにはっきりわからないww
だいたい、近くの日付にケーキをもって遊びに行くぐらいで
お祝いするって感じでもないからなあ。

拓にぃ、一人でばあばのところにいったんだね。いい子だなあ。
拓にぃもおいしいもの食べさせてもらえたのかしら。
2007/02/26(月) 14:05:25 | URL | すふぃ #-[編集]
おめでとう~
2人揃って、めでたい!!そして、揃って元気でなにより・・v-237
食べ放題v-271いいですね。。~放題って、ソソラレル~v-10ところで何の食べ放題だったんです?祐にいは、おばあちゃんと何食べたんですかね?あっもしかして、食事
は合流でしたか。。v-411
2007/02/26(月) 15:15:08 | URL | ishiko #-[編集]
ダブルでおめでとうなんじゃね~
でも、拓ママばぁばは
ちと寂しかったんじゃ~ない?
バイキング
つい食べ過ぎるんよね~(笑)
2007/02/26(月) 16:21:49 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
偉いね~
旦那様の父上の誕生日にもプレゼントをあげるんですね。
うちでは、父の日くらいですよ。必ず日本酒と決めています。
誕生日に労働とは、パパりんもやりますねぇ。
うちの旦那も見習うべきだ!!
2007/02/26(月) 16:29:17 | URL | このはは #-[編集]
おめでとうございます~!
バイキングっていまはホテルのでもお手頃で美味しいのがありますもんね。
って長い事行ってないなー。
ばあばさんも忙しい一日でしたね♪
2007/02/26(月) 19:43:44 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
お偏です!
v-339じゅんぽーさんへ
バイキング行くっと思ってなかったけど、お昼ご飯抜きでした。久し振りにかなり食べました。ダイエット?ダイエットって何・・・

v-339妙ぴょんへ
ありがとうございます!おかげさまで二人とも超元気でございます。
祐にぃはばぁばの所にいったものの、友達んとこに行ったらしく、病院へは行かなかったらしいです。できた息子で・・・v-406

v-339いずはんへ
お好み焼きのバイキング?!お好み焼きの種類が豊富なんかな?本当に、平日の昼間は質素にしておかないととんでもなにことになりますね。

v-339未歩さんへ
歩行器で600メートルは凄いですねぇ。頑張っていらっしゃる!
うちもじぃじは頑張らせてますが、今ひとつ頑張りが足りません。

v-339まるりんへ
祐にぃ、しっかり午後から遊びに行ったらしいです。でも夕飯を二人で食べれたからばぁばも喜んでましたよ。
すれてはないけど、気の利かない祐にぃです。
がつうさんとことの誕生日には驚きです。

v-339だらぞうさんへ
え~、孫と一緒に過ごすだけでOKみたいですわ。
ダイエット、本格的に始めようといつも思ってますけど駄目ですね・・・。

v-339ゆーみさんへ
いちおフランス料理フェスタやってました。でもしっかり和食も入ってました。まぁまぁ美味しかったですよ。
マイナス3キロですか?羨ましいです。

v-339すふぃさんへ
いちお誕生日は駆けつけるようにはしてますねぇ。
一人で迎える誕生日は寂しいですからね。
祐にぃもばぁばも楽しく過ごせたようですよ。

v-339ishikoさんへ
バイキングはいちおフランス料理フェスタだたんですけど、やっぱり日本食もたべないと落ち着きませんでした。
祐にぃはばぁばが準備してのとケーキ買って来てたべたようです。

v-339あんこやのぼやきさんへ
いえいえ、ばぁばは祐にぃと二人で過ごせて喜んでましたよ。
あの二人かなり仲良しなんですよ。ばぁばは彼氏と思ってるみたいですから・・・e-263

v-339このははさんへ
普段あまり実家へ帰ってあげられないから、こういう時に親孝行ですよ。お陰でご機嫌なお義父さまでした。

v-339ちゅーりっぷさんへ
バイキング美味しかったですよ。また行きたいなぁって思いました。
っと、ダイエット忘れてました。
2007/02/27(火) 15:47:28 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
おめでとうございます
誕生日がかさなってるなんて大忙しですね~(-"-;)でもバイキングいいですね♪
私も太るぅ…とぼやきながらも大好きですぅ(*≧m≦*)
2007/02/27(火) 15:54:26 | URL | かぴぱら #-[編集]
お返事です!
v-339かぴぱらさんへ
有難うございます!でもまとめてあると忘れずに済むから助かりますよ!ダイエットってなかなか出来ませんね。
誘惑に打ち勝つだけの精神をまず養わなければなりません。
2007/02/27(火) 22:20:27 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
