がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
欲しい・・・
2008年09月29日 (月) 15:30 | 編集

拓ママ

ちょっと惚れちゃいました・・・














前々からちょっと気にはなってたんだけど
あまりのモテモテぶりに退いて見てました・・・・。








でも、先日実際に接してみて
やっぱり惚れ込んじゃいました。
もうね、一緒にいると楽しくて、楽しくて
我を忘れてはしゃいでしまってました。














こんな↓感じで。












絵日記



わかります?
彼っ











正解はここっ↓


人気ブログランキング
人気ブログランキング





























ジョーバでした。









15分間乗ってみたんだけど



絵日記


かなりウエスト、腰、太ももに良い感じで
楽しかったっす。










メタボにはかなりキクかも?!










でもお値段
10万8千円なり。
(某ヨド●シカメラにて)











拓ママ

無理っ・・・涙。
家計にも響きます。








どなたか彼が家に居る人います?









 

 
人気ブログランキング

ジョーバの前にやることが・・・


今日も最後まで有難うございましたっ!










コメント
この記事へのコメント
ショーバってそんなに
楽しかんたんじゃ~
乗ったことないもんで
値段見ただけで、素通りでしたわい(笑)
チャンプの断髪式
やっちゃったね~
カワユイ男の子になったね(ニコニコ)
2008/09/29(月) 16:03:56 | URL | あんこや #-[編集]
思いきりましたね~
チャンプ君~かっわいいーー
短い髪も似合いますよー

ジョーバって・・前から思ってたのですが~
ゆ~らゆ~らしてるだけで本当に
運動なってるん?って不思議だったのですが~
腹筋きいたりするんですか~?
ゆら~ゆら~されて眠くなりそうなんですけど・・
よくスーパー銭湯とかに置いてるけど
恥ずかしくって使えないのです・・・
1度乗ってみたいわー
2008/09/29(月) 16:36:24 | URL | MOMO #-[編集]
電気屋さんで試乗っていうんですか。あれ・・
一人じゃ恥ずかしいので、子供を付き添いにして乗った事あるけど
いいですよね。
家にあったら、すごいかも!
しかし高っ~~
2008/09/29(月) 18:14:58 | URL | @はな #-[編集]
お隣さん
前の家のお隣さんが 10万円くらいのを持っていました。
最初の頃はよく乗っていたけど 今は 邪魔だそうですよ。
29800円くらいでありますが あれは お尻の皮がむけるそうです。
私 寝て 足を乗せて ゆらゆら揺れる 金魚運動なるものを持っていました。
あれも しばらくすると邪魔になり(そんなに場所はとらないのですが)
引っ越しする時 知りあいにあげてきました。
いろいろありますね~。
2008/09/29(月) 18:38:59 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
コ○マに行くと
以前、ジョーバを楽しんでいたんですけどね、あの姿は恥かしいかも…なんて恥じらいを感じたら、コ○マで乗れなくなっちゃった。
いいよね…あれ。
腰痛にも効く気がする。
一昨日美容室で美容師さんとジョーバの話で盛り上がりましたよ。
その人のお母さんがジョーバ乗りすぎて、股関節おかしくしちゃったんだって。
今はちょうどいい洋服掛けになっているらしいですよ^皿^
音もそこそこあるらしいよね。
10万8千円の洋服掛けかぁ~…。

ジョーバ…はしゃいでる絵で分かったよ☆
2008/09/29(月) 19:01:13 | URL | このはは #-[編集]
いい値段ですね!
でも、一度乗ってみたいな~。

先月、スレンダーシェイパー買ったんですが・・・・。
2008/09/29(月) 19:35:19 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
はーい!
私の実家に~(笑)

今は孫のオモチャになってます…涙
どうもダイエットには効かないようで
父のお腹はメタボです…(汗)
2008/09/29(月) 21:11:58 | URL | なほ #-[編集]
ジョーバね・・・
私は、展示会場で、ジョーバの一番新しいバージョンのに
乗らせてもらったんやけど、「あなた、運動できそうやから」とか言われて、
調子に乗って最高スピード、いろんな方向へ動くってのを15分やったら・・・
あくる日、メッチャ腰に来ちゃってねぇ・・・とほほ・・・
本気で買おうと思ってたんやけど、その瞬間に止めちゃった (^_^;)\
スポーツジムにもあるけど、最近はあまり乗ってる人みかけないなぁ。
私は、結局、スポーツジムで、腹筋と背筋、頑張ってるよ!
あれが、やっぱり一番筋肉付くみたいね!(^_^;)
ジョーバなら、乗ってるだけで楽だと思ったのになぁ・・・。

けっこう腰に来て、病院行く人いるみたいなんで、
くれぐれも、無茶乗りは止めて下さいねっ!
2008/09/30(火) 01:13:52 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ジョーバは最近はデイサービスでよく見かけます。
うちのデイにはないんですけど。もちろん、我が家にもありませんよ。あれって、けっこうキツいですよね?!
2008/09/30(火) 06:27:43 | URL | フランセスク #-[編集]
アハハ、ロデオってますね
旦那実家にありますが、今はどっちかというと部屋の隅っこに・・・代わってマッサージチェアが場所取ってます(笑)
いきなりやると腰にくるみたいですね
2008/09/30(火) 09:32:50 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
私もほしいです♪
最近、私、コアラ飼ってます♪
お腹に(笑)
私もほしいなぁ~
でも高いんで却下されてます。
置く場所にも困るけど・・・・・
息子さん、すっかり男の子らしくなっちゃい
ましたね~ でも可愛い♪
応援☆
2008/09/30(火) 09:46:12 | URL | くるる♪ #-[編集]
うちには。。。
友達に貰ったロデオボーイがあります!
ジョーバより全然安い奴ね。
初期の奴なんで、ただ動くだけ。つまんないです。
あれでもちゃんとやれば少しは効果があるらしいんだけど、全然乗ってないから意味ないっす(6 ̄  ̄)ポリポリ
子供らのおもちゃと化してます。
2008/09/30(火) 10:42:56 | URL | おひさまコンビのまま #BFEbQBm.[編集]
楽しそ~
旦那の職場に何故かロデオボーイがあるそうで、試しにやったらあそこがかなり痛かったって。
それ以来乗ってないらしい^^;
2008/09/30(火) 10:57:45 | URL | あいりん #EaiVCtTE[編集]
週に一回通院している整体&内科にこの子いて、たまに乗せてもらいますよ~
2008/09/30(火) 13:44:08 | URL | みゆ #-[編集]
あれ?昨日、コメント入れたのに入ってないわv-405
何でだろv-393

ジョーバ、腰と腹に良さそうですよね。
ウチもいつも子供が乗ってるんですが私はv-356
拓ママさん、超楽しそう!
10万出してみますかe-343
2008/09/30(火) 13:46:12 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
私もLが付くホテルで見つけたら必ず彼に乗ってしまいます
家にあったらテレビ見ながらできるし楽して痩せれそうだけど、場所とりそうだしお値段がすごいんですよね…涙
中古とかならもっと安くならないのかしら?
2008/09/30(火) 13:57:48 | URL | 落葉 #-[編集]
友達がね、安いの買うとすぐやらなくなりそうだから
って思い切って高いの買ってた。
でもね、最初は楽しくってテレビ観るときも乗って・・・
ってな感じだったけどそのうちじゃまになるらしい^^;
しかも重くて動かそうにもそうそう動かせないらしいよ!
しばらく悩んでる振りしてヨドバシに通うのが賢明かも( ´艸`)
2008/09/30(火) 17:19:01 | URL | まるりん #-[編集]
弟の家に類似品があるらしく。
これ、いいよね~
私も欲しいけど、お値段もそうだけど場所もない・・・
2008/09/30(火) 19:51:42 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
メタボにはききそう
あはは これちょっと気になる存在ですね。
某電気屋さんに出かけると人気もんですよ
かわりに、おとうちゃんの背中で乗馬って
手もありますけどね・・・・
あまり尻にしかないように
2008/09/30(火) 19:53:48 | URL | みぞやん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>あんこやさん
一度お店で試乗してみてください。
おもろいですよ!

>MOMOさん
ゆらゆらって感じじゃないですよ!
とても乗ったまま眠れないですから。
是非是非乗ってみてくださいな。

>@はなさん
そうそう!高いんですよねぇ。
でも結構良さそうですよ。

>あさがおさん
そうなんですよ!うちも一つ使ってない健康器具が・・・。
でもあれは良さそうです。安いのだと機能がちょっとすくなさそうですけどね。

>このははさん
股関節が悪くなった?!
どんな乗り方してたんでしょうねぇ、気になります。
あれ、腰にもウエストにも効きそうなんですけどねぇ。
やっぱり洋服掛けになりますかねぇ。

>しんこさん
スレンダーシェイパーどうですか?
後輩が持ってるんですけどどうもですねぇ・・・。
是非効果を報告していただきたいです。

>なほさん
さすが、お父様!持っていらっしゃった。
やっぱ効きませんか?
でもお父さん、長続きがしない人でしたよね?
あぁ、拓ママもでした・・・汗。

>ユニコーンさん
1回が15分に設定してあるみたいですもんねぇ。
度が超えると駄目なんでしょうね。
気をつけます!って持ってませんけどね。

>フランさん
そうそう!ずっと乗ってると太ももとかがちょっと違和感ありましたよ。
良さそうなんだけどなぁ。

>アゲハ母さん
あっ、うちにマッサージチェアもあるんでした。
もう古いんですけどねぇ、でも捨てられないし、たまに乗ってるし。まぁ、ジョーバとは使用用途が違いますからね。

>くるる♪さん
そうなんですよ!うちも高校受験控えてますからねぇ。
節約節約ですよ・・・。

>おひさまコンビのままさん
ロデオも流行ってましたよねぇ。
今はどんどん進化してますから面白いですよ!
何でもマジメにやれば効果ありそうですけどね。

>あいりんさん
あそこって・・・・汗。
男の人は大変ですねぇ。でもうちの拓パパも乗ってたけど何も言ってなかったですよ!

>みゆさん
それは良いですねぇ。それだけで通っては駄目ですか?

>枯れ乳ママさん
10万は痛いっすよ。
受験控えてなかったらかなり前向きに考えてたかもぉ~。

>落葉さん
あ、中古って言う手もありましたね。
でも探すのが面倒・・・。
オークションとかでもあるかな?

>まるりん
やっぱそうなんだ。でも効果はあったのかしら?
ヨ●バシに通うのもちょっとお金かかりそうだわ。

>妙ぴょん
だよねぇ、場所とるよねぇ・・・。
やっぱ無理だな。

>みぞやんさん
あはは、きっと乗ったら腰くだけますよ。
余計お金かかりそうです・・・汗。
2008/10/01(水) 14:34:37 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
これレンタルしてほしいです。
どっかの企業でやってないかな?
買えば買ったで、場所とりそうだし。
レンタルで十分よ。十分。
2008/10/03(金) 01:48:20 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
お返事です!
>ともともさん
それ、良いっ!
レンタルいいねぇ。どっかレンタルしてくれないかしらねぇ。
2008/10/03(金) 16:16:12 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
